今日のつぶやき Tue, Jul 21


  • 01:29 ヴァン・ヘイレン – Jump http://ff.im/5taNN
  • 03:16 [Fav] otou ヴァン・ヘイレン – Jump http://ff.im/5taNN1 fav by http://bit.ly/4qJJAz
  • 07:15 おはようございます。なんだか涼しい朝ですね。
  • 07:19 揺れてたけどめまいだと思った!およよ。
  • 07:21 @yuriai @holyholly @okeie おはよーです!グルテンもるげんw
  • 07:33 iPhoneを目覚ましにしてみたけど、スヌーズにしたらどうやって止めればいいんだろ?よくわからんままの方が起きられていいんだけど^^;
  • 07:35 @kochie おはよーです。now playing song のように聞いてる曲をつぶやけるのは、tunewiki もできますよー。
  • 07:36 なるほど!どっちがガラパゴスにいるんだいって感じですねw RT @kenken610: @otou iPhoneからドコモに乗り換えた部下。バリバリにネット使ってる人。でも一週間使ってみて、えー! Tumblr 不便じゃね?2ch不便じゃね?Twitter不便じゃね?だと。
  • 07:41 今、聴いている曲は、

川田 まみ の「masterpiece」、

アルバム「masterpiece」の 1 曲目。

  • 07:42 今日からムスメは朝のラジオ体操へ。ドタンバタンでいい目覚ましになった^^;
  • 07:43 今、聴いている曲は、

土宮神楽(茅原実里)&諌山黄泉(水原薫) の「ふたりしかいなかった」、

アルバム「TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.1 神楽&黄泉」の 0 曲目。

  • 07:49 今、聴いている曲は、

初音ミク の「「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク」、

アルバム「「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク」の 0 曲目。

  • 07:52 今、聴いている曲は、

茅原美里 の「Lush march!!」、

アルバム「Padade」の 5 曲目。

  • 08:17 鋼の錬金術師16話みてる。そうだった。二人ともヒューズのこと知らなかったんだっけ…。せつないなぁ。、
  • 08:18 @species5618jp おはよーです。ムシムシムシムシー。
  • 08:30 今、聴いている曲は、

初音ミク の「初音ミクオリジナル『Melody in the sky』を歌ってみた★」、

アルバム「初音ミクオリジナル『Melody in the sky』を歌ってみた★」の 0 曲目。

  • 08:42 朝の駅前に人だかりがあった。近くにはハザードつけた車が止まってた。横たわってた男性。介抱してる女性。電話してる運転手らしき人。遠くからは救急者の音。自分だったら何ができるだろう。
  • 08:46 出社した。世間一般は連休明けで忙しそう。うちは昨日の普通で今日も普通。ちょっとは早く帰りたいなー。では、がんばる!
  • 09:14 [Fav] otou なるほど!どっちがガラパゴスにいるんだいって感じですねw RT @kenken610: @otou iPhoneからドコモに乗り換えた部下。バリバリにネット使ってる人。でも一週間使ってみて、え.. http://bit.ly/NwOT
  • 11:33 @kenken610 なんでもできるくせに、あのシンプルさはさすがappleだなーと。アイコン一つで、ホームボタン一つでなんでもできる!すごいなぁ。
  • 16:28 Googleロゴ 月面着陸40周年 [pic] http://ff.im/5uYd4
  • 17:10 おやつという名のおにぎりを食べた。スパイシーソーセージウマー!
  • 17:11 @mache PHS300もiPod touchもがんばってくれました!が、遠回りをした気分です…。荷物が減るのは確かにGOODです。
  • 19:59 お昼の会話は車について。先輩いわく「どんな車が好きかで女の好みがわかる!」と。「ミニバン。包み込んでくれるような快適な女」「スポーツカー。金はかかるが派手で目だって自慢できる女」「コンパクトカー。とりまわしがよくて、ひざに乗っけられる女」←おい!
  • 20:04 その人は車をちょこちょこ乗り換えてる人。それもランタボ→シビック→ジェミニ→RX7→スープラ→ベンツ→BMW→ウインダムと着々と出世魚。結婚した今はそれでもオデッセイを選んでるところがカッコいいかも。
  • 20:08 根っからの商売人でディーラーに勤める友人から下取りで持ち込まれる二束三文の車を買い取り、そこに板金屋の知り合いから手に入れたタイヤやホイール、シートやステアリングの中古パーツをつけて高値で売ってた。それを繰り返してさっきの車版わらしべ長者してたと。
  • 20:11 他にも赤ペン先生の添削を自分の取り分の3分の1の値段で後輩にやらせてたと。もちろん生徒へのフォロー電話はその人がきちんとやってたと。
  • 20:13 車にこだわったのは、やっぱり自分をよく魅せることができるし、いい女も手に入れられたからだと国分町のダンディが申しておりましたw
  • 20:59 週刊ダイヤモンド「クルマ嫌いを増やす小学校の社会科教育」に反応。92年以前は安全な生活という章で火事大水を防ぐことを教え、公害では水俣病など企業公害を、国土の章では自然災害の恐ろしさを教えてると。
  • 21:01 ところが92年以降になるとがらっと内容が変わる。安全な生活から大水が消えて交通事故が追加。排気ガス問題で酸性雨、環境汚染の要因のひとつにクルマだと。ちょうど指導要領の大改訂が行われた時期だと。
  • 21:03 こんな教育を受けた子供たちはもう20代後半。大学生の興味ある分野ランキングも現4~50代ではクルマは7位が、今や17位。社会科教育に要因を求めるのは新鮮だったな。
  • 21:31 @bmbqwq あくまでも国分町のダンディ先輩の話ですからねー^^;
  • 21:31 仕事終わった!さいごは遊んでたけど^^; では家に帰りますー。
  • 21:33 品川駅を横断するとiPhoneがモバイルポイントのWi-Fiつながっちゃってウザい。Safariをいちいち立ち上げないとダメなんだよね?
  • 21:34 全俺も泣いた。RT @moccai: うぅ。。RT @ta_boP: せつない・・・ RT @yapapaP: カラオケでひとりヒナギクハイハイやってきた。超楽しかったよ!楽しかったんだから!楽しかった・・・ううっ・・・
  • 21:35 @stonedpc おつありでーす。
  • 21:37 @kenken610 そうそう生活環境も大事ですよね。車がなくても便利な生活。これがたとえば名古屋圏グラスタの人なんてギャグに車の(トヨタのw)ない生活なんて考えられんでしょうから。
  • 21:38 @kenken610 自分はなぜか大型トラックの車種言ってたへんてこな子でしたw まぁ車種少ないし。
  • 21:42 なるほど!毎日N700系に乗るわけじゃないですからね^^; やってみます!RT @pakichan: @otou 私は電車で移動中は無線LANを無効にしてます。電池の節約にもなるのでおすすめです。
  • 22:10 咲-saki-16話みてる。大将戦は見ごたえあるなぁ。実は池田ァ!が一番ふつうの子だったのね。小林ゆうカジキさんにもシビれる。
  • 22:19 池田ァ!の中の人みてる。あぁ

マコちゃんなんだ。森永理科 http://bit.ly/idEqQ

  • 22:32 今、聴いている曲は、

茅原美里 の「花束」、

アルバム「Padade」の 13 曲目。

  • 22:38 すばらしあ!RT @seaki: またニコニコ動画見てる : 初音ミクがカードキャプターさくらのOPで札幌から室蘭までの駅名歌う http://www.nicovideo.jp/watch/sm6998602 (00:00)
  • 22:38 ただいま!帰宅したよー。
  • 22:45 @happylab @bmbqwq @yumyum @stolbism ただいまです!雨にふられてちょっとイヤっす(>_<)
  • 23:14 @dra ただいまー。絶望ビリーいいっすよね!
  • 23:15 [Fav] otou 週刊ダイヤモンド「クルマ嫌いを増やす小学校の社会科教育」に反応。92年以前は安全な生活という章で火事大水を防ぐことを教え、公害では水俣病など企業公害を、国土の章では自然災害の恐ろしさを教えてる.. http://bit.ly/bXZbC
  • 23:15 [Fav] otou ところが92年以降になるとがらっと内容が変わる。安全な生活から大水が消えて交通事故が追加。排気ガス問題で酸性雨、環境汚染の要因のひとつにクルマだと。ちょうど指導要領の大改訂が行われた時期だと。.. http://bit.ly/7ExA5
  • 23:15 [Fav] otou こんな教育を受けた子供たちはもう20代後半。大学生の興味ある分野ランキングも現4~50代ではクルマは7位が、今や17位。社会科教育に要因を求めるのは新鮮だったな。1 fav by http://bit.ly/fxvmi
  • 23:15 公職選挙法だと選挙カーで演説しちゃダメで、名前の連呼しか認められてないという解釈じゃなかったっけ?テレ東みてる。
  • 23:23 風船にムスメがカオ書いてた http://movapic.com/pic/200907212323404a65cf6c92f1d
  • 23:24 こんなカワイイ顔書いてた http://movapic.com/pic/200907212324114a65cf8b5c788
  • 23:29 東洋一の金庫。ルバンなら開けちゃうの!と妻。いやいや、あの12人組の泥棒じゃないと。えーと、なんだっけ…。まじぇすてぃっくとうぇるぶ?
  • 23:46 @takkun そうそう!まぁそもそも11人でしたね。オーシャンズ11~w


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)