今日のつぶやき Tue, Jul 07


  • 00:57 [Fav] otou 子供たちは学校のプール授業がつづく。おー厨房息子!この時間に水着出すなよー!帰ってきてすぐならまだ乾くのに。あーあ、妻の逆鱗にふれたった。あーあ、今度は自分にとばっちり…(>_<).. http://bit.ly/Mg93z
  • 00:57 [Fav] otou それにしても、なんで学校ののブール授業では、パンツの落し物が出るんだろうか?「せんせー!ぱんつのおとしものでーす!」4 fav by http://bit.ly/4DJkq7
  • 01:34 @hitoriblog おー!すいません。ありがとうございます。すごいなー。もう寝モバなんで試せないのですが、やってみます!なんかプログラム勉強したくなったなー。
  • 01:36 @gnue ホントすごいです。まさに欲しかった機能!なけりゃ作ってしまおうっていうところがいいなぁと。勉強したくなったなー。
  • 01:51 @honeybear360 …cont) touchのスケジュールで見れるようにするのが今マイ&iPhone買った同僚ブームだったり。その流れでしょぼいカレンダーもつなげちゃえ!と。でへへ、これで深夜アニメの時間とタイトルみてニヤニヤできますw
  • 01:51 @honeybear360 会社のOutlookと個人のGoogleカレンダーを同期して、iPod (cont…
  • 02:59 [Fav] otou よっしゃ!Googleカレンダーにしょぼかる表示できたぞ!Watching: rss.phpのクエリ生成 http://cal.syoboi.jp/util/rssbuilder2 fav by http://bit.ly/KbMp9
  • 06:57 [Fav] otou @honeybear360 …cont) touchのスケジュールで見れるようにするのが今マイ&iPhone買った同僚ブームだったり。その流れでしょぼいカレンダーもつなげちゃえ!と。でへへ、こ.. http://bit.ly/1a53no
  • 07:24 おはようございます。ねむいなぁー(>_<)
  • 07:40 NHKでアラフィフ(笑)!世代的には子育て一段落ってことでわかるけどさー。なんでもあらあらあらーって、
  • 07:48 @kimaman おはよーです!
  • 07:56 いろいろ工夫してるよな。春の菜の花はきれいだったなー。体験型旅行商品「いすみ鉄道で鉄道員(ぽっぽや)体験」 : プレスリリース一覧:新着情報一覧|JR東日本旅客鉄道株式会社 千葉支社 http://bit.ly/2102a
  • 08:18 咲 saki 14話みてる。とーか、中の人がいっしょだと、髪の毛レーダーもピクンピクンってするんですね。ステルスももこもすごいエピソードだなぁ。
  • 08:39 @species5618jp いってらー!
  • 08:40 @honeybear360 おはよーでよかですか^^;
  • 08:41 @happylab 燃やすとダイオキシン発生しそう…
  • 08:44 ガラケーってきくと、ソフトバンクかなんかのケータイにゴテゴテに飾りを貼りつけたケータイ思い浮かべる。
  • 08:46 出社した!今日はちょっと仕事多いんだよな。がんばる。
  • 08:59 [Fav] otou NHKでアラフィフ(笑)!世代的には子育て一段落ってことでわかるけどさー。なんでもあらあらあらーって、1 fav by http://bit.ly/8p0m8
  • 09:47 7月7日 今日はたなぼた!? [W63CA]
  • 09:49 昔、ひじかたさんって読めなくて、どかたさん?っていっちゃったおっさんが通りますよー。 RT @kis: IT土方に未来はないというが、IT竜馬には未来はあったのか? [W63CA]
  • 10:56 Googleの素敵なロゴをクリックした先のトップが七夕殺人とは・・・。七夕 – Google 検索 http://bit.ly/TFkdV
  • 11:06 Googleロゴ 七夕 [pic] http://ff.im/4TdY8
  • 12:57 [Fav] otou Googleの素敵なロゴをクリックした先のトップが七夕殺人とは・・・。七夕 – Google 検索 http://bit.ly/TFkdV1 fav by http://bit.ly/17YaTP
  • 17:22 三ヶ月でまた組織変更かよっ。種まいてバケツの水ぶっかけて、ドライヤーで急激にあっためて、なんで芽が出ないんだっ!っていう無理矢理さを感じるヽ(;▽;)ノ
  • 17:25 【短冊】なんだかむくわれる仕事環境!#tanzaku
  • 17:29 丸亀製麺でぶっかけうどんに天かすとネギをモリモリ乗せて、ごまたっぷりかけて食べたいくらいおなかすいた。昼ちゃんと食べたのに!
  • 18:57 [Fav] otou 三ヶ月でまた組織変更かよっ。種まいてバケツの水ぶっかけて、ドライヤーで急激にあっためて、なんで芽が出ないんだっ!っていう無理矢理さを感じるヽ(;▽;)ノ1 fav by http://bit.ly/C70um
  • 20:37 [B!] 設定してみた! http://worris3.sakura.ne.jp/HatenaBookmarkMultiPost/ Hatena Bookmark Multi Post with Twitter ~はてなブックマークをTwitterに投稿
  • 21:23 なぜか社内でツイッターがブロックされなくなってる!これはワナか?はたまた、何か企業として手を出すのか?
  • 21:24 ということで仕事終わります。では帰宅しまーす。お先!
  • 21:26 @aromarron どもです!
  • 21:33 @amethystsage おつありです!
  • 21:35 #tanzaku 短冊ハッシュタグで日本のツイッターにも定着しますように!
  • 21:46 値段が付いたんだ!うーん。ライト版出してからならよかったのに。RT iphonefan itwitterが450円は激しく勘違いしてる。 [twicco.jp @mie_treky ]
  • 22:45 涼宮ハルヒの憂鬱14話みた。えーと、これもエンドレスエイトでいいんですか?うーん、じれったい、もどかしい。
  • 22:49 月明かりの空に低い雲がながれてる。天の川は見えないけど、確実にこの空に流れてるんだよね。
  • 22:50 [Fav] otou なぜか社内でツイッターがブロックされなくなってる!これはワナか?はたまた、何か企業として手を出すのか?2 fav by http://bit.ly/H6fy1
  • 22:53 浦和、北浦和、南浦和、東浦和、西浦和、中浦和、武蔵浦和…でしたっけ?RT @honeybear360 浦和駅っていっぱいあってよく分からない。
  • 22:55 @kenken610 おめ!めでたいっす。人口も維持!
  • 22:55 帰宅。ただいまー!
  • 23:12 . @amethystsage @honeybear360 ただいまー!
  • 23:18 @So_Kawai その辺に住んでたことあるんですよー。それぞれの液って結構さんざいしてる。なんか、七つの駅があるー♪ だと津軽の雪みたいですねw


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)