今日のつぶやき Thu, Jul 16


  • 07:46 ひさしぶりに一本遅い電車になりそう。走る勇気もないくらい暑い。
  • 07:59 @honeybear360 360 あらためてWikipediaみて、ホテルウーマン目指して… Read More: http://is.gd/1Ad8Y
  • 08:08 @honeybear360 何げに選んで投稿してしまったけど(^^;;140文字オーバーすると別ページに投稿、リンクつけてくれるんですね。なんか他にも機能ありそう。Twittelator proだとふたつにポスト分けるけど、こういうやり方もあるんだ。
  • 08:09 ニコニコ動画アプリがリンクからの起動に対応したんで、もうツイッター上で話題になっててもくやしくないよ\(^o^)/
  • 08:12 RX7のロータリーエンジン音とかレガシーの水平対向エンジン音、シビックのVTECの高回転音…。いい感じかも!RT @maname ハイブリッド車は静かだから、いずれ着メロみたく音選べるようになったりして。
  • 08:14 @mayfeld おはごさますー!まだまだ梅雨明けなそうですね近畿。
  • 08:21 @honeybear360 Twittelator (cont…
  • 08:21 @honeybear360 …cont) proの分割投稿は特にアテンション抜きで自動で分割してくれるのでついうっかりとか、RTしすぎwにも対応してくれていい感じですよ。いろいろできるけど動作もっさりが…。ついついふだん使いは夏らです。iTwitterも気にいってるけど読み込みと
  • 08:32 @kizukuri おはようございます!名古屋の暑い夏ももうすぐですね。気象台の中の人も悩んでるんでしょうね、梅雨明け。
  • 08:46 @kizukuri ちなみにtwitlonger.comってiTwitterを使ってるとでてきたサービスです。よくわからんままはい押しちゃったしw
  • 08:50 出社した。この電車だとギリギリだなぁ。昨日定時で早上がりwしたぶん、とーちゃんがんばるよー!
  • 09:44 @takezoh おはようございます!朝からウォークマンがとりなすいい話ですな。フラグ!
  • 09:46 iPodじゃないとこがイイ! RT @takezoh: 朝の車内。同じウォークマンを使ってるJKと目が合ってニコリとされた。
  • 10:08 上司がまたひとりiPhoneになった。DOCOMOからの乗り換え。ただし電子マネー関連をそのままにしてしまい、朝から神様ヘルプ!状態。あーあ。
  • 10:25 さて自分のMNPでiPhoneゲット計画は今週末にいけそう。妻はディズニーケータイの今秋発売する最新機種が気に入った模様。気が変わらないうちにまとめねば。
  • 10:26 電車の痛車といえばクラナド中央総武線思い出す。他にあるかな?ご当地キティの京浜東北線も結構すごかったけど痛くはないか。
  • 11:14 [Fav] otou 出社した。この電車だとギリギリだなぁ。昨日定時で早上がりwしたぶん、とーちゃんがんばるよー!1 fav by http://bit.ly/15nx03
  • 19:38 うそも方便はビジネススキルのひとつですw RT @tokoroten: 本当にあった怖い話 今日の朝、「申し訳ありませんが、寝坊したので遅刻します」 と連絡したところ、体調不良と連絡しなさいと注意された。 なにそれ、社会人怖い。
  • 22:14 [Fav] otou @takezoh おはようございます!朝からウォークマンがとりなすいい話ですな。フラグ!1 fav by http://bit.ly/16yp10
  • 22:36 仕事終わった!帰るよー
  • 22:39 実はわっちを見そびれてることに気づいて涙目ヽ(;▽;)ノ
  • 22:40 @holyholly @amethystsage おつありでーす!
  • 22:43 うわっ。総武線快速おくれてるじゃん!
  • 22:47 @mktx しながわなう?
  • 22:49 @mktx おつかれん!
  • 22:52 佐倉ゆきは10分の遅れ。これ、混むなぁー。
  • 22:53 座れたらっきー!
  • 22:58 青い花2話みてる。うーOPドキドキするわ!キレイだなぁ [mb]
  • 23:17 青い花の世界ってあるの!うーすごい [mb]


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)