今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:19 おはようございます。さあ、出かけようかと思ったら、山手線止まってるニュースなんだなー。 #
  • 07:25 @stonedpc おはよーでーす! #
  • 07:48 都内に着く頃には、山手線動いてるかな? #
  • 07:49 これからハガレンみる。 #
  • 12:15 めしったー。外で食べた。心地よかったのは最初だけ。日差しは強いよー! #
  • 16:30 オフィスビル内の薬局のマスクが売り切れていた。都内だけど。普通でも月曜日ってマスクを買う人が多い(休み明け)なんだけど、報道が輪をかけたなーと。 #
  • 16:34 オフィス内でもマスクする人続出。週末寒かったんで体調崩した人多いみたい。インフルじゃなくても、ちょっと咳き込むにらまれるからっていう予防の意味が大きいみたい。 #
  • 16:34 ぜったい、朝よりも帰りの方がマスクマン多いんだろうな。 #
  • 16:35 ひとり色つきのマスクしてる人がフロアにいて、なんだかカッコよかった。 #
  • 16:36 マスクマンというとワールドカップの宮本を思い出す世代。 #
  • 16:38 マスクすると自分の呼吸でノドが潤うんだよな。いいような、悪いような複雑な感じだけど。 #
  • 16:39 さて休憩おわり!あと4時間くらいはがんばるよー。 #
  • 16:42 あ、流通各社の力の差がこんな時の在庫が確保の差に現れてるから、よーく見ておいてくださいね!意外なトコが強かったり、よわかったり…。 #
  • 17:24 @woodsmith 豚フルが話題になった頃からリスク考えて会社として動いてたかどうかってのもあらわれそうですね。特に効果の高いといわれてる高額なマスクの在庫はどこも厳しそうだけど、あるところにはある!と。 #
  • 20:04 Twitterfon pro ポチってしまった…。 #
  • 21:19 ちょっと小耳だけど、マスクを関東で買って、神戸の親戚や知り合いのところへ送ってる人も多いようですよー。 #
  • 21:51 仕事終わった。家に帰りますよ。お先ッ! #
  • 21:55 Twitterfon pro やっちまった感。フリーで充分だ。同じ600円ならTwittelator。ふぁぼりやすさとリンクタッチですぐ飛ぶのは使いやすい。何か質問ありますか? #
  • 21:58 最近は夏ライオンとTwittelatorをつかってる。手軽さと早さはライオン。タッチな人なのでログみるときはTwittelatotって感じ。 #
  • 21:59 @sukuyomi おつありがとーです! #
  • 22:02 Twittelatorのつぶやきを送信する時に右下の送信キー一発でOKなのがすごく気にいってる。ミスタイプのまま送信すること増えたけどf^_^;) twitpic.com/5f9ew #
  • 22:05 マスク着用命令でても肝心のマスクが手に入らない人が続出しそう。誰だ買い込んでるのー。 #
  • 22:06 @nyjunkies 大夏ちゃんですね。ベタベタだけど。 #
  • 22:09 RTって気づけばなんとか定着期したようだけど、次は#かな。Twitterfon pro も対応をうたってる。そういえばTwitterのWebにもサーチの下にあるよなあ。タグみたいなものなのかな? #
  • 22:11 新型名古屋ですか…。 #
  • 22:14 品川駅なう。目の前の新観戦でいっぱい送り込まれてるのかな…新型。 #
  • 22:29 …cont) gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1242651066/all twitpic.com/5faj5 #
  • 22:29 三人?そろいぶみ。RT @acqua_alta 【キャラ】春ちゃん、小夏ちゃんにつづくNHK-NW9気象情報の新キャラはなんと男の子!?梅雨(ばいう)くん登場 (cont… #
  • 22:46 Fasttweet2kもバージョンアップしてる。tumblrのリブログ機能ってどうやるんだろ。あとで読むもできた。なにより、フォント大きくなって見やすくなったな。って自分せっそうなくいろいろツイッタークライアントつかってるよなー。 #
  • 22:55 Fastweet2k はつぶやきをTumblrにリブログできるようになった。世界的にはinstapaperが流行りみたいだけど。このソフトはGoogleモバイルプロキシ使うとか面白いことやるなー。 twitpic.com/5fbqu #
  • 22:56 リブログえらぶとどこにアップするかえらべるね。 twitpic.com/5fbss #
  • 23:01 うちも不要不急の出張自粛のお達しが流れたなー。もともと出張縁遠い部署なんであんまり関係ないけど。 #
  • 23:04 1)神戸の学校休校。2)NY大停電のあと出生率常勝。3)親は仕事で子供達だけ外出着禁止。以上の三点から導かれる結論は\(^o^)/ #
  • 23:06 Fastweet2k のタイムライン更新って本体を振るんだよな。すっかり忘れてた! #
  • 23:11 @SAN_Morishi ドラッグストアやコンビニでマスクの次にコン◯ームがなくなったとか(嘘) #
  • 23:14 @holyholly 想定よりターゲットが若年で失敗な

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)