今日のつぶやき Mon, Jul 06


  • 07:01 おはようございます!げつ曜日ー
  • 07:05 @yuriai おはようございます
  • 07:28 @kimaman おはよーございます!駅まであるいてるなう。 [W63CA]
  • 08:24 免許は更新ってタイミングあるけど自転車はいつ周知すれば効果的?学校?販売時?RT @kengo 傘を差しながらや、携帯電話を使用しながらの自転車運転に5万円以下の罰金という罰則が強化された http://bit.ly/myBKG
  • 08:37 クロスゲーム14話みた。エンディングかわったりして折り返しって感じ。原索知らない人なんだけど、どうおさまりつけるんだろう?
  • 08:43 @honeybear360 おはよーパン充なあさですか?
  • 08:45 出社完了。今週は忙しそうなので、足下から崩れんようにがんばりまーす。
  • 09:46 @icd11559 7月1日より改正の東京都道路交通規則、ヘッドセットによるハンズフリー通話はOKみたい。:知らなかったで罰金5万円? 覚えておきたい東京都の自転車改正ルール | ライフ | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/new
  • 13:19 この週末、もう一人同僚がiPhoneデビューしました。Googleカレンダーとの同期設定をさっそく手伝い、おすすめアプリを説明してます。うれしいような、かなしいような気持ちのiPod touchユーザーです(>_<)
  • 13:29 @iphonefan Tumbladdict 早く直らないかな。実はずっと起動できなくて首かしげてました。Tumlradict とかTumbladictとか 正確なつづりもちゃんとわかってなかったのもありますが…。http://tumbladdict.tumblr.com/
  • 14:56 [Fav] otou この週末、もう一人同僚がiPhoneデビューしました。Googleカレンダーとの同期設定をさっそく手伝い、おすすめアプリを説明してます。うれしいような、かなしいような気持ちのiPod touc.. http://bit.ly/z7afZ
  • 16:41 TVCMのブックケータイみて更にキャハハッって気分になったぼくはau…。RT @kazmi9do ガチで「えーau?」「キャハハ」みたいな状況になりつつある…auかわいそう…
  • 19:13 メモ:Google calendar syncで1011エラーでたら、Outlook→ヘルプ→バージョン情報→使用できないアイテム→Googleカレンダーを使用できるようにする。同僚の設定で(>_<)はまった!
  • 20:20 仕事終わって家に帰りまーす!お先っ。
  • 20:50 @dra @aromarron @honeybear360 おつありがとーです!一本前の電車に乗れてすこしうれしかったり^^;
  • 20:54 [Fav] otou メモ:Google calendar syncで1011エラーでたら、Outlook→ヘルプ→バージョン情報→使用できないアイテム→Googleカレンダーを使用できるようにする。同僚の設定で(.. http://bit.ly/Mg59K
  • 20:56 itwitterにチャレンジ中ー。アイコンとかなんかカワイイね。プッシュはまぁ、iPod touchなので…。多分Twittelator pro もプッシュ入れてきそうな予感。
  • 21:00 itwitterグループ分けできるんだなぁ。
  • 21:02 itwitter なかなかよさげ。in reply to でもとコメントがでてくるね。
  • 21:13 Tweetdeckのタブ分けが落ちなきゃいいのになぁ。
  • 21:19 @evil07 またけいおん!見たくなりましたよー。番外編は普通っぽさがいいなーって見てました。
  • 21:28 @holyholly おおーっありがとう!…が、やってみたらやっぱり落ちますねぇ。ここがなんとかなればtweenみたいな使いごこちなのになぁ。
  • 21:32 @evil07 やっぱり普通の?女子高生が自分の居場所みつける。それは仰々しくないあくまでもふつーってメッセージにはいいのかなぁーとみて思いました。話は飛びますがあずにゃん2号で逃避行したいです…。
  • 21:35 3.0になったら、今聞いてる曲名とかとり出せるかなぁーと期待してたけどダメだなぁ。iPod上からはコピーとかムリぽ。iTunes経由になっちゃうのか。
  • 21:39 @TKool イカ天キング!CD通販で買ったなー。いまも好きです!
  • 21:40 帰宅した!ただいまー。
  • 21:49 @amethystsage @stonedpc ただいまー!歩いて帰って汗だくです。
  • 21:51 @gnue アプリが対応すればですね。もともとiPodで音学プレーヤーなんだからそういう聴いてる曲をツイッターしたいなぁと。
  • 22:40 子供たちは学校のプール授業がつづく。おー厨房息子!この時間に水着出すなよー!帰ってきてすぐならまだ乾くのに。あーあ、妻の逆鱗にふれたった。あーあ、今度は自分にとばっちり…(>_<)
  • 22:41 それにしても、なんで学校ののブール授業では、パンツの落し物が出るんだろうか?「せんせー!ぱんつのおとしものでーす!」
  • 22:46 @species5618jp 息子には悪いが妻側に立ってやりすごしたったw それにしても月火連続プールはキツイ!そういえば自分も二枚持ちしてたなーと。
  • 22:55 @gnue 改造できるんですか!すごいなー。夏らはサクサクしててお気に入りなので楽しみにしてます!
  • 23:52 しょぼいカレンダーをGoogleカレンダーに表示させてみる。クエリ作成ツールなきゃできない!Watching: rss.php – しょぼいカレンダーWiki http://bit.ly/1bizYk
  • 23:58 よっしゃ!Googleカレンダーにしょぼかる表示できたぞ!Watching: rss.phpのクエリ生成 http://cal.syoboi.jp/util/rssbuilder


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)