今日のつぶやき Fri, Jul 10


  • 07:18 おはようございます!風強いなぁ。
  • 07:19 NHKでアニメ制作現場厳しい特集。年収200万!
  • 07:30 デジタル化が進んで簡単な作業はコンピュータで、残った細かい時間のかかる作業が人間の手で。一枚いくらで収入を得る業界なので、収入伸び悩むだと。NHKニュースのアニメ業界特集。
  • 07:31 @happylab おはよーです!暑いし、風強くてうるさいしでした。
  • 07:33 @dra おはよーです!わんこかわいいー
  • 07:36 ニュース番組でごくせん!紹介されても…です。うんざり。企業CM減って番宣多くもなってるし。RT @So_Kawai: なんで4チャンネルは毎日ヤンクミヤンクミいってるんだ
  • 07:36 @Toyolina おはよーです!
  • 07:38 リアルでちゃんとはめくれ上がるもんですw RT @Toyolina: RT @poyow: よし、がんばって会社に行こうと思った RT @mirupon: スカート押さえてるおねーさんたちが色っぽい [Eee]
  • 07:39 @mizune おはよーです!
  • 07:41 @shisetu おはよーです!えーもうセミなんですね。千葉だとまだ聞いてないけど。でも昼間はビルの中の人だしなー。
  • 07:43 @happylab えー。任意同行や逮捕はもうちょっと早い時間ですがねw ってこわいですね、不審ですね。
  • 07:54 電車の中。目の前に立ってるおねえさんがなぜかくねくねしてる。ちょいとドキドキ。
  • 08:04 @honeybear360 おはよーです!梅雨も末期。かわりやすい天気つづきますね。
  • 08:08 MNPしてiPhoneゲット作戦!第一回妻説得プレゼンはそこそこ手ごたえあり。妻の友人がソフトバンクという情報ゲット。ただともをもう少し前面に押し出してプレゼン組み立てよう(^^;;
  • 08:10 @SAN_Morishi おはよーです!
  • 08:10 @species5618jp おはよーごさる!
  • 08:11 妻には朝、「おはよう!ただとも!」なんて言われたので、まんざらでもない様子。
  • 08:16 上映時間が8時間だったり、内容も金魚すくいをしなかったり、花火をしなかったりするパターンが用意されてるんですねw RT @lynmock: 劇場版•涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」
  • 08:21 @gnue 見ればみるほど長門がつまらなそうになってくんですねw
  • 08:31 交通規則変わったのは東京だけでしたっけ?反則金もあるんですよね。 RT @riywo: 朝からイヤホンしたまま自転車に乗ってたら、検問につかまった。謎に警官が20人くらいで網を張っていた。 [mb]
  • 08:41 広告イヤならproにすればいいのに。なんでも無料にできないのに。 RT iphonefan: fonの広告が下になるのは本当にやだな。一瞬itwitterがメインになりかかったけど、きづけばfonにもどっているほど馴染んでいるので。
  • 08:43 絶対風でめくれそうもないタイトのねえちゃんを堪能しましたよw RT @Idios: めくれそうなちゃんねーを見つけることができなかった。
  • 08:47 @riywo つかまるとめんどいっすな。車乗ると自転車コワいし、歩行者巻き込み事故も増えてるのでいいとは思ってます。あとは周知と教育か…。ポスター作って満足にならないで!
  • 09:03 Googleロゴ ニコラ・ステラの誕生日 http://bit.ly/tqL8Q 電気技師、発明家。交流電流やラジオ、ラジコン、蛍光灯などを発明だと。知りませんでした!

http://bit.ly/2EIm7p

  • 09:16 出社してる。エコなんて気にしない!やっぱりエアコンきいてると心地よいっす。
  • 09:34 Googleロゴ ニコラ・ステラの誕生日 [pic] http://ff.im/51F3y
  • 09:39 Googleロゴのニコラ・テスラの誕生日っていうのをみて、スコラを思い出したのは自分だけではないはずです!(キッパリ)
  • 11:05 [Fav] otou NHKでアニメ制作現場厳しい特集。年収200万!1 fav by http://bit.ly/HAAcm
  • 11:05 [Fav] otou デジタル化が進んで簡単な作業はコンピュータで、残った細かい時間のかかる作業が人間の手で。一枚いくらで収入を得る業界なので、収入伸び悩むだと。NHKニュースのアニメ業界特集。1 fav by http://bit.ly/10yxyv
  • 11:05 [Fav] otou MNPしてiPhoneゲット作戦!第一回妻説得プレゼンはそこそこ手ごたえあり。妻の友人がソフトバンクという情報ゲット。ただともをもう少し前面に押し出してプレゼン組み立てよう(^^;;1 fav by http://bit.ly/oV2pX
  • 12:31 @kekekeda 失礼しました!Wikipediaをみて、こんなにすごい人なんだなぁと。エジソンの直流と反発した交流な人なんですね。http://bit.ly/10p6BM
  • 12:54 カップラーメンシーフードうまーい!
  • 13:06 あたらしいシーフードヌードルは、なんか貝柱がはいったらしいけど、そんなの気づかんかった!
  • 13:08 納豆にマヨネーズがバズってるのかな?今日は納豆の日だ。
  • 13:11 コロコロ変えるのもあんまりよくないですね。RT @kengo: Twitter を始めた人はまず、自分のアイコンを設定するといいんじゃないかな。 Twitter 上でアイコンはかなり重要な意味を持つ。認知されやすいという効果がある。
  • 13:13 自分の視界にいる女の子。パソコンをちょっとおっかなびっくり、ゆっくりメモ見ながら入力してる。表情がコロコロ変わってなんだかかわいい。
  • 13:14 ワカラナカッターによく捕捉されるんだけど、どういう仕組みなんだろ?でもあのカオはかわいい > <
  • 13:19 @threelz どちらかというと後者。だけど風営法とかすり抜けて、お上の管理できないものが増えるのはダメだという邪推もあったり。
  • 13:20 え?通ってる学生の質が(以下自粛…) RT @wakatter: こども学部ってすげー名前ですね、わかります。
  • 13:28 くやしいけど、リアルでこんな座り方の女の子の足先を見かけてドキドキした。うわーっ。 http://twitpic.com/9v07x
  • 13:34 へえー郵便物の転居届がネットからできるんだ。
  • 14:20 本人確認としてクレジットカード入力必須だと?! あたらしい町にも、しっかり届く安心。e転居 – 日本郵便 http://welcometown.post.japanpost.jp/etn/
  • 15:46 MNPでiPhone2台ゲット計画。妻はケータイでズーキーパーが大好き。ところがiPhoneだとなさげ。いきなり脱獄は×だし。似たようなアプリ探すか・・・。
  • 15:46 MNPでiPhone2台ゲット計画。妻はケータイでズーキーパーが大好き。ところがiPhoneだとなさげ。結構これポイントみたい。いきなり脱獄は×だし。似たようなアプリ探すか・・・。
  • 16:06 ありがとうございます!iZooですよね。これJailbreakしないでAppStoreからいけたらいいのになぁと。脱獄はやめとくんで。 RT @DocSeri: @otou http://bit.ly/xjrAw
  • 18:07 実際に鈴木教団っていわれてますからね。そのほころびが最近めだってきたわけです。 RT @TERRAZI: セブンイレブンのオーナー募集ページが、マルチか自己啓発セミナーにしか見えない件について。 http://www.sej.co.jp/corp/owner/
  • 18:12 言葉は悪いけど、フランチャイズはお互いが信じられるか。加盟者からみると結果だまされたとしても、そのとき本部を信じてるわけです。本部は自己投資すくなく店舗増やせる、加盟者はインフラやノウハウを利用できる。したたかに相手を利用するのが前提なんですがね。
  • 18:20 @DocSeri ありがとうございます!いい感じでかわいいアプリです。ただズーキーパーにこだわるのは、あの園長の毒舌だそうで。「ちみー首だ」「きゅうりょうどろぼう!」が癖になるんだとw
  • 18:28 iPhone/iPod touchがゲーム機として拡大しそうだけど、もっともっと移植してもらいたいゲームってあるなぁ。ホントはFlash対応すればすぐにでも遊べるんだろうけど、それだとアップルからみて課金モデルが作れないからなんだろうな。
  • 18:41 [Fav] otou MNPでiPhone2台ゲット計画。妻はケータイでズーキーパーが大好き。ところがiPhoneだとなさげ。いきなり脱獄は×だし。似たようなアプリ探すか・・・。1 fav by http://bit.ly/17XIEI
  • 21:14 [Fav] otou iPhone/iPod touchがゲーム機として拡大しそうだけど、もっともっと移植してもらいたいゲームってあるなぁ。ホントはFlash対応すればすぐにでも遊べるんだろうけど、それだとアップル.. http://bit.ly/ALXBA
  • 23:55 品川駅の総武快速終電なう。まにあった。大汗かいてるなう(>_<) [mb]
  • 00:01 二次会カラオケ。上司の異動なんでKYんで大迷惑やバンザイ歌った。決して深愛やけいおん!やH・I・N・Aヒナギク!ハイハイは歌えなかった…(>_<) [mb]
  • 00:07 今日の飲み会はMNPでアイフォンゲット計画上、妻に対してマイナスな気がする(>_<) [mb]
  • 00:09 金曜日の最終グリーン車は結構な混雑(>_<) [mb]
  • 00:11 かろうじて残酷な天使のテーゼを歌わされたのでよかったかも。だいぶ引かれた気がするけど、ついてこないヤツは置いてくぜぃ!(>_<) [mb]
  • 00:14 ドラゴンボール歌った同僚もいたけど、自分はあんま好きじゃない。もう少し上の人が歌ったさらば宇宙戦艦ヤマトの方がしんみりした。ゆきぃぃ~!こだいくんっっ! [mb]
  • 00:16 こうやって書き込んでるのは、寝過ごさないようにしたいから(>_<)ねむひ [mb]
  • 00:21 ほとんどの宗教が死んだらどうなる?の答えを用意してるように、宗教と死への不安は密接。ただ死んだあとのことはなんにもなく、生にこだわる宗教もあるし、それはありだと思う。 [mb]
  • 00:24 なおしといって!って片付けといてだっけか? [mb]
  • 00:29 @asato_9 小さな子供でも、自分を見てくれてるかどうかは敏感に感じてるンですよ。今うちのムスメは昨年の担任とのギャップに悩んでる。 [mb]
  • 00:31 市川、船橋でグリーン車寝過ごし続出!静かだからコワイよな。まだ上りあるからなんとかだけど(>_<) [mb]
  • 00:38 @takkun @kimaman 関東もんは、壊れてなくても修理するのがデフォルトなんですよね、わかりますw [mb]
  • 00:39 眠らずに最寄り駅降りれてうれしいなう(>_<) [mb]
  • 00:42 今になってズボンの左太ももがぬれてることに気付く。これはテーブルのこぼしたお酒なんだからねっ(>_<) [mb]
  • 00:45 @species5618jp あるけど綱渡りみたいですよ。タクシーの運ちゃんに貢献するだけっす(>_<) [mb]
  • 00:47 俺!黒生!w RT @evil07: 生いっちょー!(ジーっ ←チャックを下ろす音 [mb]
  • 01:08 @species5618jp あうあう(>_<)においはアンモニアぢゃなくてアルコールだもんっ(>_<) [mb]
  • 01:12 途中のコンビニで立ち読みしてたら疲れて、今そのさきの公園のベンチなう。あと5分歩くのがだるい(>_<) [mb]
  • 01:18 リアルピンクレディ世代の振り付けUFOとリアル森高オバサンになっても唄を堪能できたのは、今日の収穫! [mb]
  • 01:21 ベンチと風が心地よい。うわぁ。帰る気がしない。あと5分がだるい(>_<) [mb]
  • 01:23 @species5618jp ううぅ眠い。パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…(>_<) [mb]
  • 01:26 ハヤテタイムラインをみて、家に向けて再び歩きだした!俺たちの戦いはまだはじまったばかりさ! [mb]
  • 01:29 家にたどり着いても、リビングでいびきかいてそう。はらたいらさんにぜんぶ!(>_<) [mb]
  • 01:32 家まで帰るのだるい全日本選手権で3位入賞しそうな自信はあるぐらい、6m道路をめいっばい使ってあるいてるなう(>_<) [mb]
  • 01:37 @species5618jp 土日はステキなだんなさまを演じて、第2回プレゼンにのぞむんだ!がむばる [mb]
  • 01:38 我が家到着!ただいまですのー&おやすみですの(>_<) [mb]
  • 01:55 テレビつけたらハヤテ終わってた。ふーずばっどー!
  • 01:55 @aku_himenogi ただいまっす。まだねてないっす!
  • 01:58 しゃかちゅく♪
  • 02:01 うぃあーざうぉー♪うぃあーざちーでん♪
  • 02:01 ブラックorホワイト?!うーんイエローは?
  • 02:04 でもやっばり、マイコー、かっこイイし、いい歌うたってんなぁ!
  • 02:04 このへんの七変幻すごいなぁ!
  • 02:08 ぱりすちゃん…ううー
  • 02:12 しゃらららーえぶりー♪
  • 02:16 浪速の大工さんもなんとなく聴きたくなった…
  • 02:17 へー日本語でしんがーそんー♪
  • 02:18 恋に落ちての二番を歌い上げるのは嫌がられるけど気持ちイイ!!
  • 02:21 エヴァに、移動!神話になれっ!
  • 02:28 でーんでーんでーんでーんでんでん
  • 02:45 これが有名な綾波スマイルなんですね!
  • 02:45 みやむーがアナウンスしてた!
  • 02:47 サマーウォーズは見にいくつもりです!
  • 09:24 [Fav] otou ほとんどの宗教が死んだらどうなる?の答えを用意してるように、宗教と死への不安は密接。ただ死んだあとのことはなんにもなく、生にこだわる宗教もあるし、それはありだと思う。 [mb]1 fav by http://bit.ly/16H9pg

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)