今日のつぶやき Sat, Jul 18


  • 00:13 逃がしてくれてありがとー。またお礼にうかがいますねーw ガクブル RT @jinakira: Gを捕まえたので外へ逃がしてあげた
  • 00:19 しまった!大喜利タイム、ハリー・ポッターと~のー 中黒点入れ忘れたーハリーポッターにしちゃったー
  • 00:20 @akuwa AIRジャケット人気ですね。これストラップホールってありましたっけ?
  • 00:28 @akuwa ありがとーです。アキバのヨドバシでアタマかかえてましたよー。
  • 01:15 [Fav] otou しばらくは姪っ子、部屋の電気をつけたままじゃないと眠れなくなった。1 fav by http://bit.ly/L7JPo
  • 01:15 [Fav] otou あれから二年くらいだった頃、◯◯警察ですが…と電話。なんとさまよってた時に無くした携帯が届けられたと!1 fav by http://bit.ly/iuXsX
  • 01:15 [Fav] otou でも携帯はオヤジの名義だし、そこには姪っ子のプリクラ貼ってあったりで、警察としては、なんかの事件だという可能性も考えて電話してきたみたいだったと。1 fav by http://bit.ly/181Bx6
  • 01:15 [Fav] otou まぁ姪っ子も大きくなったしな。自分から話せるようになったら覚えてること聞いてみたいっていう好奇心もある。それも無事だったからだな…。1 fav by http://bit.ly/wCqx2
  • 01:15 [Fav] otou ハリーポッターと3分の1の純情な感情1 fav by http://bit.ly/xoV0x
  • 07:15 [Fav] otou [Fav] otou ハリーポッターと3分の1の純情な感情1 fav by http://bit.ly/xoV0x1 fav by http://bit.ly/pAN2l
  • 08:24 おはようございます!
  • 08:37 @holyholly @honeybear360 @yuriai おはよーございまーす!
  • 08:39 @honeybear360 いってらっしゃーい!御殿場ー!富士山見えたらいいなぁ!
  • 08:40 @Nekomimi おはよーです!
  • 09:14 ムスメの書道教室なう。
  • 09:19 @species5618jp 奥様ですかねw なんであんなにメンテナンスに時間がかかるんでしょう!
  • 09:21 IPHONEに今日乗り換え予定( ^o^)ノさよならau~!在庫あってよ~
  • 10:36 @species5618jp 嫁さんケータイを替えるのにかこつけて丸め込みましたよー。ただともとMNPのキャンペーンあてにしてたら、妻は対象外のディズニーモバイル選んで涙目ですが(>_<)
  • 10:40 @honeybear360 二台MNPであわよくばデッカいおとーさん4つゲット目論んでたんです。でも妻は対象外のディズニー携帯を気にいってしまった!うー。
  • 10:41 @erk1025 まだまだ買いに行けてませんよー(>_<)ホントは今にでも行きたいのに、妻が…。在庫あるかなぁ。
  • 10:46 @kochie auにした二年前はよかったのになぁと。W63CAも気にいってるんですが、トータルではiPhoneに勝てません。写真や動画を撮っただけじゃなくて、そこで加工とアップと公開と完結できるのがすばらしいなぁ。まだ買ってないけどw
  • 10:51 auケータイからの乗り換え。事前にやっとくことってなんだろう?電子マネーは特に入れてないからいい。メールもアドレスもそんなに使ってないし。回線使ってやっとくことか。はて?
  • 11:14 [Fav] otou IPHONEに今日乗り換え予定( ^o^)ノさよならau~!在庫あってよ~3 fav by http://bit.ly/15Q0ej
  • 14:18 @kochie 予約番号OK!有料サイトもまぁいいや。よし!
  • 14:19 @mache ポイントは機種変更して8ヶ月!の違約金に充当です!^^;
  • 14:19 @Toyolina 電話して取り置き完了っす!
  • 14:21 @pakichan iPod touchでiPhone布教活動して三人ひきこんだので^^; やっと自分です!
  • 14:32 @aipoX 夫婦でアイフォンいいですね!うちも最初はだったけど、妻はディズニー携帯に!おとうさんストラップ二個減ってしまうのですよー
  • 14:47 いよいよ出発!
  • 15:14 [Fav] otou [Fav] otou IPHONEに今日乗り換え予定( ^o^)ノさよならau~!在庫あってよ~3 fav by http://bit.ly/15Q0ej1 fav by http://bit.ly/1cARQ
  • 16:00 ただいま登録作業中~32G黒~白にしようとしたら妻とムスメの大反対で断念。似合わないって(>_<) [mb]
  • 16:18 まだau回線生きている。なんか登録作業トラブルでおわらんと(`ヘ´)
  • 16:20 @DocSeri まだ決めかねてます(>_<)エアジャケかなぁ。手帳タイプも いいなぁ
  • 17:36 iPhoneてにいれたよ!まずはSafariからご報告\(^o^)/
  • 17:43 Safariからなのでみなさんありがとう\(^o^)/さぁて、手持ちのiPod touchと同じ環境作らなきゃ。iTunesにつなげるだけでいいのかな。
  • 19:24 妻のディズニー携帯の対応がほぼ終わり。さぁーて次はiPhone!だけどムスメとお風呂が先かなぁ。
  • 20:45 まずは夏ら含めてアプリを復元した!うわーアイコンがバラバラじゃんヽ(;▽;)ノ
  • 20:46 @kochie @aipoX @mi__na @DocSeri @jiminynseries @kekekeda @kimaman @aipoX いまさらだけどありがとうございます\(^o^)/
  • 22:28 いきものがかり – ブルーバード http://ff.im/5oc77
  • 22:28 桑島法子 – 深海の孤独 http://ff.im/5oc79
  • 22:28 いきものがかり – 茜色の約束 http://ff.im/5oc76
  • 22:28 川田 まみ – Ame http://ff.im/5oc78
  • 23:17 初音ミク – 消えない記憶(full.ver) http://ff.im/5oheI

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)