Wed, Jul 08


  • 12:57 @aoi_tetu ありがとうございます!試してみようと思います。ただダウンロードできない。。。社内回線じゃ無理なのかなぁ。
  • 12:59 [Fav] otou 昨日の七夕は満月がきれいだったんだね。七夕と満月が重なるのも数百年に一度だったとか。もっとみておけばよかったなぁ。2 fav by http://bit.ly/3CPe1X
  • 13:22 @10shiyuki うまいっす。コシがしっかり、あご痛くなりますw。うにょーってうどんが機械からでてくるところ、そのうどんをぐつぐつ釜でゆでるところ、釜からうどんをすくって冷すところ。作ってるところがまわりからみえるのはとても楽しい!これも工夫ですね。
  • 15:28 @tuskdon ごくろうさま!は上から目線。なのでおつかれさま!が流通ではデフオですね。 [W63CA]
  • 16:19 昨日あたりから社内LANからツイッターつながるけど、これまでダメだったGmailもできるなぁ。これってフィルターソフト落ちてるのかな?通報したくない。
  • 16:20 それとも遊んでるヤツをあぶりだすためのワナ?!
  • 17:05 イントロだけでしびれてしまいます!RT @reon69 [踊り子 – 村下孝蔵] http://bit.ly/952nT : この曲も良いのだよー。
  • 17:08 @happylab 青少年健全育成イコール成人するまで近寄るな!ですからね。臭いものにふたしても、今はどこに臭いものがあって、ふたの中身はこうだって直ぐにわかっちゃう社会科なんですよね。とはいえ自分も子どもにどうやって教えてくのか悩みます。
  • 17:13 @nakameP ランチパックの有孔利用ですね!さすが。食パンは四角い型で焼くので、かならずまわりの焼けた部分が耳になるんですよ。あー向上見学いきてー!
  • 20:00 【急募】もう終わるつもりでいたのに、ひとつやっかいな仕事が飛び込んできたときの気持ちを表す的確な言葉。
  • 20:41 あーあ。また外部からやってきた人が上位職に就いちゃったよ。年俸制とか1年契約とか苦労は多いのは承知だけど。でもプロパーとしてはさー。はあー。
  • 21:00 @pochi240 あうあう~(>_<)宿題にします。。。
  • 22:46 仕事終わって帰ります!お先ですよー。
  • 22:47 痛恨の一撃とかじゃありきたりだよな。日本語ムズカシーデース!RT @otou 【急募】もう終わるつもりでいたのに、ひとつやっかいな仕事が飛び込んできたときの気持ちを表す的確な言葉。
  • 22:51 今度は上司がiPhone購入したいと。最近買った二人がプッシュプッシュ!iPod touchでもいいんじゃないかという疑問になると自分の出番でした…
  • 22:53 iPhoneでDVD見れるの?ってまた聞かれた。いったん変換すること考えると説明しにくいよなぁ。ネットに転がってるのゴニョゴニョってのも。とりあえずはYouTubeすすめた。やはりiTunesでビデオレンタルすべきだなぁ。
  • 22:56 @kochie @amethystsage @So_Kawai おつありがとうです!駅構内はまだまだ暑いです!
  • 23:01 iPhone買った同僚ふたりはツイッターはじめてないようだ。もち教えてもいない。ツイッターはできればリアル間近な人とはやりたくないって思う。つぶやきが会社とかでは飲み込んでるものだし、そもそもこんなにアニメみてるおっさんだとはいえないし…(^^;;
  • 23:04 Twittelatir pro の 会話の取得ってもっと早くならんのかな。夏ライオンはなんであんな二サクサクなんだろうー。
  • 23:18 1:15からTVKで狼と香辛料!俺、家に帰ったら風呂はいって身を清めて、わっちわっちにされるんだ…。
  • 23:26 @mache マップとカメラが激しくうらやましいっす(>_<)どこでも一台で済むのはいいなぁーと。堪え忍びます…。
  • 23:32 青い花1話見始めた。OPはまっとーやさんかと思ったけど違った。 [W63CA]
  • 23:35 いやーん!鎌倉で横須賀線だ! [W63CA]
  • 23:49 ふみちゃんのはちっちゃいけどかたちがいいのよねーにはっとした。 [W63CA]
  • 23:56 青い花1話見終わった。少女マンガの心理描写好きなおっさんとしては、今後も楽しみな作品です(^^;;スカ線~江の電~


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)