今日のつぶやき Thu, Jul 09


  • 00:00 @honeybear360 自分もほぼ同タイミングだ青い花見てましたよー(^^;;自分も鎌倉は少し思い入れあるんで楽しみです。
  • 00:02 @kochie 女の子同士のちょっとエッチな会話って、ホント知らない世界をのぞいてるようでドキドキします。今夜は

第二話なんですね。たのしみ!

  • 00:07 今日は、あー雨ふってきたーって思って空見上げると雲がなかったりする、へんなにわか雨の一日だった。と思う、たぶん。
  • 00:13 Broken sunset 菊池桃子 聴いてる。イントロかっこいい。桃子ちゃんをフルとはけしからん!ふたりはやがて並んで歩くとしんじていたよ…♪
  • 00:14 帰宅しました。ただいまですよー!
  • 00:21 @amethystsage @dra @nyui508 @ch1248 ただいまです!
  • 00:36 妻が起きてる。これだとわっちわっちが見れない。あー!
  • 00:54 [Fav] otou 1:15からTVKで狼と香辛料!俺、家に帰ったら風呂はいって身を清めて、わっちわっちにされるんだ…。1 fav by http://bit.ly/FxwbX
  • 01:11 狼と香辛料 待機!わっちわっちー
  • 01:12 @yumyum 妻は寝ました!二次の嫁に入れあげるのも浮気なわけでw
  • 01:13 アラビアンであらいやーん
  • 01:15 はじまった!なつかしいなー
  • 01:17 両手に花の三人旅と!
  • 01:18 なんか絵がかわった?
  • 01:20 ホロは食にこだわるなー
  • 01:21 あのーわたしはホロが好みなんですが…
  • 01:22 これからもだいじにしてくりゃれ。はい!!
  • 01:24 耳ピクッとしたホロにわっちわっちー
  • 01:26 ボウヤには刺激が強そうでw
  • 01:27 @mache iPod touchでもストビューできるの最近知って、これならいつでもなびく簡単じゃん!と感動しました。あー一台ですませたい
  • 01:28 おまえがいるだと!
  • 01:35 @yumyum あうあうー。今はホロに

ほろほろー

  • 01:40 EDかわいいなー
  • 01:41 @mache ピンをドロップして、人間アイコンをタップ。するとぐるんってまわってビックらポンですよー。
  • 01:46 @yumyum おやすみー!
  • 01:48 ボロリもある? RT @koizuka: ホロがロリっぽくなったのか。ホロリ。
  • 01:56 明日は五時半起きなのにー!ではみなさん、おやすみなさいです。
  • 01:57 まずは快調なすべり出し。RT @MataAnimeMiteru: さっきtvkで流れた「狼と香辛料II」をみてたついったらーは172人でした
  • 02:00 @cymbals21 おやすみー
  • 02:59 [Fav] otou 青い花1話見終わった。少女マンガの心理描写好きなおっさんとしては、今後も楽しみな作品です(^^;;スカ線~江の電~1 fav by http://bit.ly/1gBuJD
  • 04:55 [Fav] otou 妻が起きてる。これだとわっちわっちが見れない。あー!1 fav by http://bit.ly/cUCZK
  • 07:24 おはようございます。明け方の雨やんで、太陽がギラギラ。暑くなりそうだなぁ。 [W63CA]
  • 07:37 @myrmecoleon @stonedpc @yuriai おはよーです!駅まで歩くだけで熱くてぐったりです(>_<)
  • 07:42 「なんてあたしくろいの…」ムスメが昨日からなんだか気にしてるみたい。他の子よりも焼けてるけど決して真っ黒じゃないのに。でも気になってることはうけとめながら、健康な証拠だよ、とーちゃんに似たんだよ、ママもちっちゃいちゃんの頃は黒かったけど大人になると自然になるよとか朝から話してた。
  • 07:45 今日は社内のスポーツ大会だったけど、朝方の雨で急遽中止に。その気になってた身にはツライ。あー仕事だ。おつかれのビールもおあずけだ!
  • 07:53 スポーツ大会は社内活性化のプロジェクトの一貫だけど、そんなことやってる場合じゃないっていう、天の上のヒトの意志が雨降らせたのかな。あー天の声って言っても強力わかもとじゃないよw
  • 07:53 @cqa02303 おはよっす!
  • 08:29 クラナドAS 杏編みた。こんな世界あったかもしれないっていうクラナドの世界観とそれを表現しちゃうのはいいなぁ。ネタバレだけどショート杏に萌えましたよー。
  • 08:30 山手線がポーニョポニョ!
  • 08:35 出社した!なんだかじとべたするなぁ。しゃわりたいけど働きます。では。
  • 10:36http://ff.im/4YVjY
  • 10:36 今日のつぶやき Wed, Jul 08 http://ff.im/4YVjW
  • 10:54 [Fav] otou スポーツ大会は社内活性化のプロジェクトの一貫だけど、そんなことやってる場合じゃないっていう、天の上のヒトの意志が雨降らせたのかな。あー天の声って言っても強力わかもとじゃないよw1 fav by http://bit.ly/h9Act
  • 11:39 昼飯なう。ひさしぶりに外食。
  • 13:27 @movatwi モバツイでお気に入りをみる方法をど忘れしてしまいました。クリボーとは違うんですよね。ツイッター上のブックマークにしてるので。 [W63CA]
  • 15:49 au→iPhone まじめに乗り換え考え出した。自分と妻を32Gと16G。自分はフルサポ1年未満解除料か。32Gでフルで使って8,240円/月ってことでFA?
  • 15:58 MNPキャンペーンってやってるのかな?2名同時なんで1人分の解除料カバーできるようなの。ソフトバンクで?それとも店舗独自の?
  • 16:56 Tweet deck バージョンアップ。ようやくグループ分けしても落ちなくなった!botとかNEWSとかタブ作ったりよさげ。
  • 17:02 TweetDeck の画面を親指でスライドさせてタブ切り替えるのが気持ちイイ!サクサク感も高いし、落ちなくなったので一気にマイランキング上位浮上です!。
  • 17:11 @mila7 おつかれさまー!
  • 20:38 仕事終わって家に帰ります!お先です。
  • 20:48 あらためて冷静に計算してみると、iPhoneを買わない理由はないという結論になった。乗り換え、ただとも、学割with家族。すげー。
  • 20:49 @kota_1373 @amethystsage @myrmecoleon おつありでーす。会社の外は暑い!
  • 20:52 auの自分と妻をiPhoneにMNP、子供用のピピっとフォンを解約して、新規学割ソフトバンク。フルサボ解除料もクリアできるわ。
  • 21:44 CANAAN1話みた。絵もキレイだし、声優さんも豪華、話もおもしろそう。でも、ちょっと合わない気がするのはなぜなんだろ?視聴は続けるけど。
  • 21:49 それなんて都道府県別最低賃金。RT @Idios 職を安い値段で奪われるというのなら、安い給料で働くことができなくするとか。
  • 22:01 帰宅したよ。ただいまー!
  • 22:15 @holyholly @amethystsage @aku_himenogi ただいまーです!
  • 22:19 @yumyum ただいまです。もう気分は脱庭iPhoneー!あとは…妻を説得か…(^^;;

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)