今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:40 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-4o1Sn #
  • 07:17 起きた。おはようございます! [NL] #
  • 07:29 @aromarron おはよーです! [NL] #
  • 07:33 ムスメがんばったよー movapic.com/pic/200906250733554a42a9d318462 #
  • 07:45 @gadguard ちゃんと続けてるいい子ちゃんですよー^^;じぶんとはちがって…w。 [NL] #
  • 07:49 SURFACEかっけー!それじゃばーいばーいばーい♪ [NL] #
  • 07:57 今日は給料日。ワクワクドキドキな人も多いんだろうな。でもこづかい制のとーちゃんは一日遅れて支給される。これマメ知識な…ヽ(;▽;)ノ [NL] #
  • 08:05 日本第二党、インターネット発信費3千万/年、
    格安レンタルサーバー、規約無し、捨てアドおkでSNSw

    【2ch】ニュー速クオリティ
    民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども・・・ bit.ly/eb2a7 #
  • 08:06 おはよーです! [NL] #
  • 08:08 @honeybear360 おはよーです!それ画像か動画か選べるんすか!おねえちゃんバージョンもありまっかw [NL] #
  • 08:36 @honeybear360 まぁすべてのサービスの拡大にはエロが関わってる事実ありますからねー。ビデオしかりimodeしかり^^;iPhoneも? [NL] #
  • 08:38 クロスゲーム8話みた。これで赤石がロリに目覚めるか!というのはさておき、自分でもビビるだろうなー。 [NL] #
  • 08:39 @dra おはよーございまーす! [NL] #
  • 08:41 いろいろな星占いを横断的に表示してくれて、結局どうよ!っていうサービス希望。こんなのない? [NL] #
  • 08:44 旅行会社がパンフレット配っとる。そーか、ボーナス直近だよなー。 [NL] #
  • 08:47 出社!よーしがんばるよー。希望は9時退社っ。 [NL] #
  • 09:26 @happylab おはようーです。9時の退社はかないませんでした(^^ゞ次は12時間後の9時を狙いますw #
  • 09:30 @nyjunkies 逝ってらっしゃい!とちゃかすことでタイムラインを和ませるライフなんちゃら発動! [W63CA] #
  • 09:39 @h_i リアルタイムで、プッシュで、しかもリピートあり、この特性あると購入動機促進→購入だなぁと。若い子が着メロ買うのとおんなじ感じ。ツイッターもですね。 [W63CA] #
  • 09:53 @honeybear360 やっぱりiPhone/iPod touch は画面をタッチ!できるのがエロとしては強いところ?・・・以下自粛w。 #
  • 10:47 今夜でけいおん!終わりなんだなってしょぼいカレンダーみて切ない気持ちになる。 #
  • 10:48 けいおん!1:59からか・・・。東のエデン終わっちゃったし、それまで時間つぶせるかなぁ。 #
  • 11:15 時報botは地味だけど便利。タイムラインにくさびを打ってくれる!RT @jihou: 【時報】11時をお知らせします。 #
  • 11:19 [ふぁぼられ] otou @Idios なるほどー!「女」が基準で前後に漢字がついて比較級ってわけですね。幼女女児少女熟女…。 [NL]1 fav by bit.ly/DuIpl #
  • 11:19 [ふぁぼられ] otou ムスメがんばったよー movapic.com/pic/200906250733554a42a9d3184621 fav by bit.ly/ZnSza #
  • 11:19 [ふぁぼられ] otou 今日は給料日。ワクワクドキドキな人も多いんだろうな。でもこづかい制のとーちゃんは一日遅れて支給される。これマメ知識な…ヽ(;▽;)ノ [NL]2 fav by bit.ly/AG1bi #
  • 11:19 [ふぁぼられ] otou 日本第二党、インターネット発信費3千万/年、

    格安レンタルサーバー、規約無し、捨てアドおkでSNSw

    【2ch】ニュー速クオリティ
    民主党がmixiみたいなSN.. bit.ly/IFapy #
  • 11:19 [ふぁぼられ] otou @h_i リアルタイムで、プッシュで、しかもリピートあり、この特性あると購入動機促進→購入だなぁと。若い子が着メロ買うのとおんなじ感じ。ツイッターもですね。 [W6.. bit.ly/j3MMv #
  • 12:20 同僚連れてソフトバンクショップいって、IPHONE布教してきた。購入ほぼ決定。あれ?私のIPHONEはタッチって書いてあってカメラないなぁ\(^ー^)/おかしい…。 [W63CA] #
  • 13:05 定期には男女データあるしキップも男女ボタン押して購入。自動改札で男女読み取って男女比集計。エスカレーターとホームドアで比率に合った乗るべき車両に誘導。これぐらいできるだろ日本jk RT @gigazine:「男性専用車両」の設置を求めた株主提案が否決される http:// … #
  • 13:41 これは体格が大小入り乱れているから押し込めるってことですか?それとも凸凹だからw。実験結果興味あるなぁ。RT @kekekeda: 男女入り乱れるから多量の人を押しこめることが可能なわけで・・・ #
  • 13:54 実験結果:男性のみ300人 女性のみ300人 男女いっしょ350人 になるのはなぜ? おしえて!HOME’Sくん 電車一輛に何人乗れますか? oshiete.homes.jp/qa1486240.html #
  • 14:41 @Takemi 実験はどんな母集団をとるかで変化しますねぇ。アニキ母集団や薔薇百合母集団ならもっと数値が跳ねそうですw #
  • 14:51 いろはすって520mlだったんだ!気づかなかった! movapic.com/pic/200906251451214a43105938f90 #
  • 15:19 スゴイ。こんなにドロドロしてるとは。解体かー痛いあなたをか遺体…。RT: 芸能:ZAKZAK – あの「日本ブレイク工業」が本当に“解体”危機 bit.ly/X9l63 #
  • 15:25 [ふぁぼられ] otou [ふぁぼられ] otou 日本第二党、インターネット発信費3千万/年、

    格安レンタルサーバー、規約無し、捨てアドおkでSNSw

    【2ch】ニュー速クオリティ
    民.. bit.ly/SzjlI #
  • 15:25 [ふぁぼられ] otou 同僚連れてソフトバンクショップいって、IPHONE布教してきた。購入ほぼ決定。あれ?私のIPHONEはタッチって書いてあってカメラないなぁ\(^ー^)/おかしい…。.. bit.ly/uMPrW #
  • 18:04 Q.「もってのほか」を漢字で書きなさい。→A.「以ての外」それ以外って意味。へー脳のしわが少し増えた。 bit.ly/W2wIT #
  • 19:25 iPhone版アイマスに期待! iPhone OS 3.0でアプリはどう変わるか? 7つの予想 (1/2) – ITmedia アンカーデスク www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0906/25/news080.html #
  • 19:29 [ふぁぼられ] otou スゴイ。こんなにドロドロしてるとは。解体かー痛いあなたをか遺体…。RT: 芸能:ZAKZAK – あの「日本ブレイク工業」が本当に“解体”危機 bit.. bit.ly/m8qVg #
  • 20:57 [B!] セブンイレブン、Edyに陥落:日経ビジネスオンライン: nanacoは会員住所を集めてないんだ!意味ないじゃん。 tinyurl.com/mkrq7w #
  • 21:10 応募してみた…。RT @akiller: これ俺絶対行くわ・・・:TVアニメ「CANAAN」第1話・第2話先行上映

    出演声優・スタッフによるトークショー 他
    出演:沢城みゆき 南條愛乃 戸松遥 飛蘭 www.canaan.jp/event_k/index#

  • 21:40 仕事終わり!これから代官山とは反対の田舎に帰りまーす^^; [NL] #
  • 21:43 @inugamix あーそれうちも経験あります。寝る前の方がゆったりいろいろ思い出すんでしょうね。なかなか寝ついてくれない時はそんな風にお話してると気づけは寝てました。あーとーちゃんも^^; [NL] #
  • 21:48 ライブのアンコールきっかけだしたムギちゃんには鳥肌だったなー。: 今日もやられやく 『けいおん!』ムギちゃんの偉大さを挙げてみた bit.ly/GHqwT [NL] #
  • 21:53 工業ブレイク日本\(^o^)/ [NL] #
  • 22:10 けいおん!学祭ライブまたみてる。うーみわなかっこいい。 #
  • 22:11 @stonedpc おやすみなさーい。 #
  • 23:00 帰宅したっ。ただいまー! [NL] #
  • 23:08 . @aku_himenogi @amethystsage @dra @shmk @yumyum ただいまー! #
  • 23:12 @aromarron ただいま&ありがとん [NL] #
  • 23:15 @hirotnara ただいまー!こっちは第三のビールっす\(^o^)/かんばい! [NL] #
  • 23:18 @honeybear360 こんばんわー。起きたらまた8月がはじまってるんですね。わかります。って原作知りませんが…^^; [NL] #
  • 23:22 [ふぁぼられ] otou iPhone版アイマスに期待! iPhone OS 3.0でアプリはどう変わるか? 7つの予想 (1/2) – ITmedia アンカーデスク www.. bit.ly/Yu1lv #
  • 23:24 同意!シャナは川田まみ。…か、KOTOKO。RT @jumbo_tw: けどOPはKOTOKO。ハヤテのOPはKOTOKO。コレ鉄板ね [NL] #
  • 23:27 @honeybear360 とらドラも反復表現よかったですねー。エンドレスエイトは反復だけど、けいおん!は…。うー今から最終回のこと考えるとヽ(;▽;)ノ [NL] #
  • 23:31 妻がまつ毛パーマかけて、洋服買ってた。おそるべし給料日パワー。機嫌いいからよしとするよ。家庭の平和ライフハックなう。 [NL] #
  • 23:38 えーと朝の自分にガンバレといいたい…。今日お前の妻はな…。RT @otou 今日は給料日。ワクワクドキドキな人も多いんだろうな。でもこづかい制のとーちゃんは一日遅れて支給される。これマメ知識な…ヽ(;▽;)ノ [NL] #
  • 23:41 JerryCarのプルプル感は #
  • 23:41 JerryCarのプルプル感はくせになるよね。 #
  • 23:42 明日の #
  • 23:43 明日のドラえもんスペシャルのくぎゅうぅ。うー気になるなぁー。 #
  • 23:46 高校生や大学生、就活生に新入社員。新人、中堅、ベテラン、御大。いろんな人をフォローできるツイッターはなんだかスゴイぞっ。 #
  • 00:35 ぬるいくらいがちょうどイイってお風呂入ったらお湯がぬかれてたでござるよヽ(;▽;)ノ [NL] #
  • 01:56 iPod touch HOME画面 [pic] ff.im/-4qzyw #
  • 01:58 けいおん!待機! [NL] #
  • 02:00 はじまった!あーまっくぶっく [NL] #
  • 02:01 なんかしんみりー [NL] #
  • 02:01 このねこは唯がさわってた子? [NL] #
  • 02:03 やっばオープニングの方が好き! [NL] #
  • 02:05 かわええ [NL] #
  • 02:06 なんかみんな変?! [NL] #
  • 02:08 むぎっ!! [NL] #
  • 02:08 りっちゃん!えええ!? [NL] #
  • 02:09 えーと。バレンタイン?ホワイトデー? [NL] #
  • 02:10 りっちゃん。かみおろすとかわええ。 [NL] #
  • 02:11 むぎちゃんバイト!うれしそうねー [NL] #
  • 02:12 ええ?りっちゃん! [NL] #
  • 02:13 あずにゃーん [NL] #
  • 02:13 あずにゃん二号! [NL] #
  • 02:14 津軽海峡澪景色!? [NL] #
  • 02:15 たくわんもくだしあ? [NL] #
  • 02:15 なんかみんなかわいくみえてくるなー。 [NL] #
  • 02:18 ネコは毛玉かな? [NL] #
  • 02:21 やっぱり!!澪のばかー [NL] #
  • 02:22 ひゃあん [NL] #
  • 02:23 唯がみんなをむすびつけてんだなー [NL] #
  • 02:25 うわーっ。エンディングー。このあと何が待つ!! [NL] #
  • 02:28 特報ないじゃんー [NL]
    #
  • 02:29 けいおん!ありがとー! [NL] #
  • 02:30 唯の声でドキドキしたけど違う曲CMだった [NL] #
  • 02:32 アンコールないんすか?! [NL] #
  • 02:32 むぎちゃん!キーボードひいて!アンコールよ! [NL] #
  • 02:33 RT @Asage: RT @Dsinka: RT @tana_p: アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコ … #
  • 02:42 ついに700人突破!楽しいひとときありがとね。RT @MataAnimeMiteru: さっきTBSで流れた「けいおん!」をみてたついったらーは712人でした [NL] #
  • 02:44 たぶん次はわっちわっちにされてると思う…。 [NL] #
  • 02:46 チェック!RT @Anklang: 青い花はいかにもTwitterの人が好きそうなマンガ [NL] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)