Sat, Jul 04


  • 00:11 . @aromarron @dra @hellokirin @gadguard @species5618jp @jiminynseries @amethystsage ただいまーっ!
  • 00:23 今日はムスメの遠足。夜電話したらおやつが残ってるって言ってたので「たべちゃうぞー」ってひやかした。帰宅してパソコンの画面に目をやったらびっくり!ムスメの字でこう書かれてた。「おやつをたべてはいけません!」ほんとに心配してたらしい^^;
  • 00:29 秋冬モデルでだきょーして後悔してるおっさんがとーりますよー。RT @kazmi9do: わたしがiPhoneを持つに至ったのもひとえにauの夏モデルがクソすぎたおかげです。ありがとうau!あばよau!
  • 00:56 [Fav] otou 地区事務所で電話帳かGoogle検索して、そことおんなじ住所の店あったらほぼビンゴ! これ豆知識な。RT @yoheisnet: 逆に、コンビニの直営店とかどこにあるんだろう。1 fav by http://bit.ly/28KkOw
  • 02:55 [Fav] otou 今日はムスメの遠足。夜電話したらおやつが残ってるって言ってたので「たべちゃうぞー」ってひやかした。帰宅してパソコンの画面に目をやったらびっくり!ムスメの字でこう書かれてた。「おやつをたべてはい.. http://bit.ly/m02Rm
  • 11:19 おはようございますー。ってもう昼ぢゃん!
  • 11:27 @aku_himenogi おはヨーグルト!
  • 12:02 名前は知らないけどきれいだなぁ http://movapic.com/pic/200907041202224a4ec63e8eaa1
  • 13:33 フルーツとまと収穫 http://movapic.com/pic/200907041333144a4edb8ae7ecb
  • 13:43 Ikkoさんやしょこたんもそうだけど、公式はその人となりをダイレクトに発信するリスクあるから、校閲できるblogメインになっちゃう。ガチャピンさんもTwitter開始(ITmediaニュース) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/2iVbX
  • 14:45 NHK教育 鉄道から見える日本 何の気なしにつけたがおもしろい。阪急はお上には頼らんっていう独自にターミナル開発。関東は東急で元鉄道省出身、国鉄を補完する鉄道網敷設。
  • 14:47 NHK教育 鉄道から見える日本 東急田園都市線の遅延についても言及。決めてないんだよな。あとは人が減るのを待つのみ?
  • 14:51 NHK教育 鉄道から見える日本 第5回 今度は西武鉄道。
  • 14:56 私立学校が住宅地を建設して学園都市を作ったの!成城学園とか。へーしらなんだ。#NHKKYOUIKU
  • 14:56 [Fav] otou Ikkoさんやしょこたんもそうだけど、公式はその人となりをダイレクトに発信するリスクあるから、校閲できるblogメインになっちゃう。ガチャピンさんもTwitter開始(ITmediaニュース).. http://bit.ly/4ram6v
  • 14:57 西武鉄道のはしりは多摩湖線。村山貯水池に西武遊園地とか行楽地をつくったんだね。 #NHKKYOUIKU
  • 14:58 武蔵野鉄道、旧西武鉄道 など買収して西武鉄道を作った堤氏なのだね。 #NHKKYOUIKU
  • 14:59 しばらくは住宅開発に見向きもしなかった堤。その後作ったひばりが丘団地。 #NHKKYOUIKU
  • 15:00 住宅公団が作った映画にびっくり!新しいライフスタイル説明してる。のぞき窓で来訪者確認とか。 #NHKKYOUIKU
  • 15:02 フラットな農地が広がる西武線沿線に団地増設。70年代に入ると多摩丘陵など丘陵開発に向かう。 #NHKKYOUIKU
  • 15:09 @kekekeda チェーンロックも団地がはしりだったんですよねー。そのナウでトレンディだった団地も、今じゃ高齢化進んで、階段5階なんてもう大変だと。
  • 15:11 おもしろいけど原さんのしゃべりがもごもごしてて聞き取りにくかった。 #NHKKYOUIKU
  • 15:14 お!これ面白いじゃん。次週は都電が消えた日か。その後の乗客たちの反乱上尾事件も興味深い。Watching: 月曜日 探究この世界|NHK知る楽 http://www.nhk.or.jp/shiruraku/mon/index.html
  • 15:40 こんにちは!なるほど、SIM入れ替えれば3Gと3GSいったりきたりできるんですねぇ。すごいなーいいなー(ほしいなぁー) RT @honeybear360 電池が少なくなってきたので3GちゃんにSIM交換。
  • 16:02 @honeybear360 ホントはそのSIMの入れ替えを、キャリア気にせずいけたらいいのになー。いや、いけるのが当然なのになー。あああ、auのばかぁぁぁー
  • 16:10 ムスメもくもく描いてた http://movapic.com/pic/200907041610104a4f0052e80f2
  • 16:13 こんなのも描いてた http://movapic.com/pic/200907041612594a4f00fb29be5
  • 16:56 [Fav] otou ムスメもくもく描いてた http://movapic.com/pic/200907041610104a4f0052e80f22 fav by http://bit.ly/DWfoU
  • 18:27 陽が落つる http://movapic.com/pic/200907041827424a4f208e7a218
  • 19:56 進研ゼミいちねんがんばってもらえたよ! http://movapic.com/pic/200907041956504a4f357293070
  • 20:16 おひさまDVD。朗読が佐久間レイやくまいもとこでビックリ!マイメロにシャオランだよ~。 http://movapic.com/pic/200907042016114a4f39fbc5d3c
  • 20:31 めちゃイケ うそでもいいや 感動しておこう
  • 20:34 ホワイトタイガーに会いたい!とムスメ。めちゃイケロケは、東武動物公園かな?
  • 20:51 うわー。ダメだ。設定だろうとは思ったけどさー。でもさー。やっちゃいけないネタもあるだろうって。
  • 21:28 ムスメとお風呂。その掛け声で脱がないで!「ぱんつーすりー!」
  • 22:09 ムスメがiPod touch操作して、いつの間にか咲-saki-を3話まで見ていたことが判明。ペアレンタルコントロール必要だなぁーと思う反面、なんだかうれしいのも事実。麻雀はよくわからないけど、みんなかわいくて楽しいんだとさ(^O^)
  • 22:13 ムスメ、咲-saki-のきれいな背景見て、これどこかな?えのぐとかでかいてるのー?って聞いてきた。日本のアニメは背景とか細かいとこまできれいなんだよーって教えたら、すごいねーにほんって言ってた。がんばれ!アニメ関係者(^O^)
  • 22:54 [Fav] otou ムスメとお風呂。その掛け声で脱がないで!「ぱんつーすりー!」2 fav by http://bit.ly/whISw

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)