今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:23 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7ou8Y #
  • 06:53 起きた。雨強いな。おはようございます
    #
  • 07:00 @evil07 @smokeymonkey @stonedpc @kumamic @So_Kawai @riywo @Take_J @masayo_k おはよーございます! #
  • 08:18 ぞ! #
  • 08:19 ハヤテのごとく22話みてた。 #
  • 08:22 青木愛のトゥナイトレポーター次代をリアルで覚えてる人少ないのかな。地元のセンパイってことで妙に興奮してたっけ(^^;; #
  • 08:31 @species5618jp いってらっしゃーい! #
  • 08:49 @honeybear360 おはよーです!もう朝からもびしょ濡れ通勤ですよー #
  • 09:02 クロヴァンとはカンボジアの木の名前だそうですね。夕刻接近か、うう。デジタル台風:2009年台風11号(クロヴァン|KROVANH) bit.ly/4qDlX #
  • 09:35 . @medtoolz さんが言ってたけど、投票所でいきなり名前だけ見て投票ってビックリするよなぁ。 #
  • 09:37 テレビやネット、そして選挙ポスターなんかでは顔で認識してる。それがいきなり名前だけ。特に比例代表の党名はビビル。こんなに名前が多くて長いとは。もちろん略称もかかれてたけどね。 #
  • 09:38 投票率から見ると初めて選挙に行った若者も多かったのでは。でも鉛筆もって名前を書くってのに驚いた人も多そう。ネットで慣れてるとこういうのはチェックボックスにチェック入れるって認識だろうから。 #
  • 09:49 比例復活結構多いのね。時事ドットコム:落選・比例復活の主な候補=衆院選 bit.ly/wAfya #
  • 09:56 【速報】自分の所属部署が全社で一番異動したくない部署だということが判明した。うむ。間違いではない…。 #
  • 12:01 うっ。もぶすたーわーるどが飛んできた!まだあったんだー #
  • 12:07 @miwarin 逆ですよー。誰も来たくない部署ナンバーワンらしいっす。上司は責任とらされてコロコロ変わるしねぇ。 #
  • 12:08 @bmbqwq 140文字でどうぞー!とか。まあ、選挙広報だしてんだから読めってスタンスなんだろうな。選挙広報見てないけど。 #
  • 12:09 @gnue 若い人にはお得意の?マークシートとか。2Bの鉛筆でどうぞとか。 #
  • 12:13 また永遠の八月を続ける人がでてくるのかな… #
  • 12:18 [Fav] otou ぞ!2 fav by bit.ly/3nS3St #
  • 12:19 [Fav] otou 投票率から見ると初めて選挙に行った若者も多かったのでは。でも鉛筆もって名前を書くってのに驚いた人も多そう。ネットで慣れてるとこういうのはチェックボックスにチェック入れるって認識だろうから。1 .. bit.ly/5mZ8p #
  • 15:04 管理職から率先して帰っていただくと帰りやすい下々のものたち。 RT @yak: 今日はもういいや、仕事はメールだけにする。台風だし。管理職だし。いいでしょ。 #
  • 16:11 大丈夫みたいですよー  bit.ly/QxU14
    RT @r2factory: 京葉線止まってそうだなー #
  • 16:14 自治体首長の警護体制について勉強になりました! RT @yocchanouji: こちらをご参考までに bit.ly/Fgy7t
     RT @sammy_sammy: そういえば、ウチの選挙区で太田党首が敗れたわけだけど、自宅マンションの前にある警官の詰め所 … #
  • 16:21 @r2factory 東西線の直通は中止になってるみたいですが、思ったよりも台風が東にそれてるからなのかなーと。房総方面は暴走中というか運転見合わせ中ですがw #
  • 19:01 うーむ。仕事終わりにして帰ろう!お先でーす。 #
  • 19:16 エンドレスエイト発動か!? #
  • 19:17 カツオやのび太、ちびまる子ちゃんだけじゃなく、民主党以外の人々もエンドレスエイトを期待してると思う。 #
  • 19:20 @species5618jp お疲れですー #
  • 19:47 化物語8話みた。ちょっと難しかったけど、ひたぎは偉大だなぁと。 #
  • 20:23 ゴールシーンを録画で選挙特番の中で流した視聴率なのね。RT @googlenewsjp: 政権交代よりも「珍獣ハンター」イモトのゴール「録画」視聴率39.0% bit.ly/169EPf #
  • 20:25 帰宅した。まだまだ雨降ってた!ただいまー! #
  • 23:40 戸松遥 – motto☆派手にね! ff.im/7qQAY #
  • 23:40 Marble – 流星レコード ff.im/7qQAU #
  • 23:40 シド – モノクロのキス ff.im/7qQAT #
  • 23:40 いきものがかり – KIRA★KIRA★TRAIN ff.im/7qQAW #
  • 23:40 水樹奈々 – ETERNAL BLAZE ff.im/7qQB2 #
  • 23:40 Aim – My Tommorow ff.im/7qQB0 #
  • 23:40 REO Speedwagon – Can’t Fight This Feeling ff.im/7qQAV #
  • 23:40 木村カエラ – Honey B~みつばちダンス~ ff.im/7qQAZ #
  • 23:40 Rita – Little Busters! ff.im/7qQB1 #
  • 01:03 今日のつぶやき Mon, Aug 31 ff.im/7r5Xn #
  • 01:37 BLOG更新 おとうさんも楽しめた!メアリー・ブレア展 bit.ly/10QSFX #
  • 01:39 自分と同じようなふぁぼりをしてる方々をフォローしてみた。よろしくです![錐] following 追加の参考に、似た fav 傾向のユーザを探せる Greasemonkey 書いた www.madin.jp/diary/?date=20090528 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)