今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:42 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3yaKH #
  • 07:17 おはようございます!
    [NL] #
  • 07:26 @yuriai おはようございます! [mb] #
  • 07:39 定期更新した。六ヶ月分は立て替えとはいえ恐いわ。 #
  • 07:42 NEXの新しいのが幕張にとまってた。ふーん、カッコいいね。でも乗ることなさそう。 #
  • 08:08 @species5618jp おはよーだす! #
  • 08:27 まよいなーがら うれいなーがら あいをーうたにーするー♪ #
  • 08:29 エコとエゴ RT @kis 「マイバッグで万引き急増…持ち込み禁止スーパーも」 bit.ly/1ajw1l #
  • 08:32 エールフランスの墜落事故。朝のニュースで追悼式典やってた。まだちゃんと機体が見つかってないのにという違和感感じる日本人の自分。 #
  • 08:35 静岡空港はフライトシミュレーターで着陸してみたい。富士山とかきれいなのかな。あ、タイトーのなんちゃらランディングって昔々ハマったな。 #
  • 08:37 出社した。これから12時間は覚悟の助。では! #
  • 09:25 上下すれ違いのエスカレーターを下る。下から胸まわりが大きくあいた女性が上がってくるとドキドキ。視線がさだまりません(>_<) [mb] #
  • 09:26 otou ff.im/-3yNuI #
  • 09:26 otou ff.im/-3yNuM #
  • 09:43 スイーツをスィーツと書く上司に萌えるかっ! #
  • 10:10 [B!] マイバッグで万引き急増…持ち込み禁止スーパーも : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 警察へ相談→ポスター2千枚作成、配布。エコを前面に押し出して導入急ぐからマナー面醸成できずこうな.. tinyurl.com/om22l5 #
  • 10:30 もらったエクセル。DATEって書かれたシートにデータが貼りついてた。訂正せずに転送した。ごめん。 #
  • 11:49 コロチャー movapic.com/pic/200906041149424a2736468add6 #
  • 12:23 Google先生ごめんねー movapic.com/pic/200906041222564a273e10979ea #
  • 16:13 読んだ。もうネットの書込みのデフォルトがイタズラじゃないと思わなきゃ。電話なら警戒するのになぜ?RT @kengo: 犯行予告後、園児誘拐、逮捕事件について – satoru.netの自由帳 bit.ly/vCcWi [NL] #
  • 16:18 ニコニコ動画アプリバージョンあっぶ。たいしたものじゃないけど、iPhone3.0でテストって表示があたらしいかも。 twitpic.com/6l5aa #
  • 16:38 二人の行く先は~♪ movapic.com/pic/200906041638054a2779dd3e7de #
  • 20:25 みんなウォシュレットの使い方ってどこでレクチャーうけるんだろう? [mb] #
  • 20:31 落とし紙だっけトイレットペーパーの前は。小学校の時にトイレットペーパーが設置されることになって、学活の時間に使い方を習ったなー。指先からひじまでの長さをとって使いますって言われて、これだけじゃふけないよーって思ったっけ。ああ、あれは一回で使う分ぢゃなかったんだなぁ。 [mb] #
  • 20:39 こういう”しも”の話ってタブーみたいであんまり教わるってないよね。幼稚園にあがると結構おとこのこが男子の小便器つかえないって聞く。おかあさんが座ってさせてたりするし、男の先生いないとちゃんと教えられないとか。最初に教えることなんだって。 #
  • 21:23 電車の中でギターをかついだ女子高生を見るとつい脳内変換してしまうけど、ベースをかかえた黒髪長髪の娘には出会ったことない。準備は万端なのになー。 #
  • 21:30 otou ff.im/-3zVkO #
  • 21:44 仕事終わらせて帰りますよー!お先です。 #
  • 21:47 巡音ルカ Palette聴いてる。こういうサウンド好き。ただルカの声ってなんかなんだよな。その点ミクの完成度ってスゴイとおもう。 #
  • 21:51 @satosnj @stonedpc おつありがとーです! [NL] #
  • 21:53 Dont say lazy と エアーマンが倒せないのマッシュアップのあとに、続けて本家のDont say lazy かけるiPod。 #
  • 21:55 昨夜は九時間寝たので今日は一日元気だった。これで夜中26時過ぎまで元気にいられそうです。 #けいおん! #
  • 22:03 この発想はなかった。スゴイ!RT @TERRAZI プリウスとインサイトのハイブリッド戦争で、トヨタの販売店がインサイトをレンタカーで借りてきて「ホンダまで行かなくてもウチで比較できますよ」とやっていたのには参った。戦場の最前線は本気の殺し合いになっている。 #
  • 22:06 @aquapple 早送りプレイすごいですよー #
  • 22:10 @species5618jp あ、アイコンかわってる。気づかんかった。流行ですね、みなみけ風アイコン。 #
  • 22:11 DLJディレクト証券→楽天証券の時も破壊力すごかったよなー。発注ソフトのマーケットスピードが市場速度になるんじゃねとか言ってた。ウソ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)