今日のつぶやき Mon, Jul 20


  • 00:02 @akuwa 3GSは載ってないちょっと古い冊子だけど、20ページぐらいにこんなことできるよーってまとまってます。アンケート募集の締め切りが今年2月だったので、あまってるのつっこんでくれたのかな。
  • 00:35 Thu, Jul 16 http://ff.im/5qy0f
  • 00:35 Sat, Jul 18 http://ff.im/5qy0g
  • 00:35 Sun, Jul 19 http://ff.im/5qy0i
  • 00:35 Fri, Jul 17 http://ff.im/5qy0h
  • 02:13 ヴァン・ヘイレン – Jump http://ff.im/5qJ1U
  • 07:09 おはようございます。祝日だけど毎度のごとくお仕事の海の日ですよ!
  • 07:11 @honeybear360 おはよーです。iPhone持つて傘もって行ってきますよー^^;
  • 07:11 @jiminynseries おはよーです!
  • 07:13 ムスメがむくむくと起きて、もくもくと夏休みの宿題やってる。こんなとこは自分ではなく妻に似た、動物占いではゾウのいい子ちゃん^^;
  • 07:14 @cqa02303 おはよーです。がんばってきますね!
  • 07:17 なぜか我が家では動物占いがリバイバルヒット中。むかし買った本が出てきて、妻は懐かしく子供たちは新鮮。週末には本や回って過去の三冊追加で購入したりと、なんだかわからん高まりをみせてます。
  • 07:20 @honeybear360 フリック入力便利ですね!このときのために長い間、iPod touchで練習してきましたよーw なんて、PHS300さよーならです。
  • 07:35 えーと、これからやらなきゃいけないこと。芋場を月千円コースに変える(>_<) W63CAをキレイに掃除する。オークション出してみる。ただともMNPキャンペーン応募してでっかいおとうさんゲットする。
  • 07:41 iPhone購入時に頭金か指定オプションかということになった。1オプションあたり525円。特にWホワイトはやっぱり指定。でも締め日まで三週間以上あるので翌日解除ではなく525円払ってきた。なんだか勝った気分だけど、よく考えるとそもそも指定オプションに頭金ってのも…
  • 07:46 iTunesの中にあったはずなのに見つからなかったヴァンヘイレンのジャンプ。ストアでポチッとしてテンションあげてるなう。JUMP!
  • 07:52 駅のエスカレターで背中に赤ちゃん背負って、左肩にいっぱいつまったマザーズバッグをかついだ若いおかあさん。なぜか右手には白いネットプックを起動したまま持ってて、その違和感に萌えたかも。
  • 07:55 @stonedpc おはよーござまーす
  • 08:17 @nagas おはよーございます!
  • 08:19 ハヤテのごとく‼ 16話みてにやにやしてる。揃い踏みですねみんな。ナギのおかあさんエピソードは知らなかったのでしんみり中。
  • 08:31 総武線快速地下区間の電波の入り具合い、ちゃんとチェックしそびれてる。まぁ、祝日だからかな、駅のは入りはいい感じ。
  • 08:38 こういう使い方もあるんだなー。RT @bokuen: ニュースの放送中ですが、のんびりと、アニメ『川の光』のtwitterコメンタリをはじめます。原恵一さんには「すべて正直に言え/書け」と言われているので、たぶん、ぶっちゃけ話もします。
  • 08:42 @muranoizumi いってらっしゃい!いいなぁー。気持ちよさそう。
  • 08:45 @bokuen NHKという放送形態を考えてたのですね。CMあるかないかと。
  • 08:46 むずかしいなあ。口述タイプなんて職も生まれそうかな。RT @bokuen: うう、書いてると見れない。見ていると書けない。コメンタリってむ

ずかしい……

  • 08:48 @honeybear360 今日のは明日のお楽しみです。ムスメが六話まで見て楽しんでて、サクッと麻雀で遊んでるくらいに影響受けてます(>_<)
  • 08:51 がんばれ!うちもこの夏に私立行けるくらいのお金投入です(>_<) RT @lynmock: ムスメの学校見学送ったなう。…が、キミにここに来るアタマもなければ、私にはここにやらせるだけの財力もないぞ?
  • 08:51 出社!祝日モードで早く上がりたいなぁー。ではまた、
  • 09:15 [Fav] otou iPhone購入時に頭金か指定オプションかということになった。1オプションあたり525円。特にWホワイトはやっぱり指定。でも締め日まで三週間以上あるので翌日解除ではなく525円払ってきた。なん.. http://bit.ly/2yd2o
  • 09:15 [Fav] otou こういう使い方もあるんだなー。RT @bokuen: ニュースの放送中ですが、のんびりと、アニメ『川の光』のtwitterコメンタリをはじめます。原恵一さんには「すべて正直に言え/書け」と言わ.. http://bit.ly/a0Cvi
  • 09:56 @honeybear360 さんには感謝してて、確か茅原実里の曲を紹介してもらったかと。詩人の旅とかボヤージトレイン?とか。いまではムスメがアルバムの曲を歌いまくってます。こんな小学生って(>_<)
  • 09:57 @gnue そうですよねー。調べてはいったのですが、量販店でもそんな感じでした。在庫があったんで飛びついて、今じゃiPhoneたのしんでます^^;
  • 09:58 @kunugiren おつありです。ちょっと休日仕事モードです。
  • 10:00 コメンタリーがツイッターで流れるアニメか!すごいなー。ん?これってニコニコみたいだともおもえる。そうだ!ニコニコにツイッター流そう!(棒読み)
  • 10:00 アニメ見てないのに、またアニメ見てるに補足されたー。
  • 11:14 部署変更にともなって席替え。視界の中に、隣の女性スタッフとの私語が多いヤツ、頭のてっぺんから高音の声出すヤツ、むやみにキーボードをたたく音がおおきいやつがいてイライラ(>_<)
  • 15:02 今週末から子供たちがあふれるんですね。今年はもうムスメは卒業だって。三年全駅制覇したけど。えきねっと(JR東日本)|JR東日本 ポケモン・スタンプラリー2009 http://bit.ly/qOVfH
  • 15:04 こっちも毎年恒例になってきたな。手軽に夏休みのレジャー。ただしいろいろ買うハメになるかもしれないw ポケモンスタンプラリー 2009 | セブン-イレブン・ジャパン http://www.sej.co.jp/cmp/pokemonrally09.html
  • 16:50 @species5618jp メールの飲用返信のように使ってますね。流れが分かっていいのでじぶんも使うけど、つぶやける字数がへるのが玉にきず。
  • 16:55 @popona 一階ホームは趣きがありますよねー。北へ旅立つ出発駅。
  • 16:56 @species5618jp 陰陽変身!シュワッ!w
  • 20:34 仕事終わって帰りますよー。今日はエクセルの再計算に振り回された一日でした。
  • 20:36 やっぱりiPhoneになるんだなあ。RT @kazuyo_k: いま、ノジマにiPhoneとりにいくところです。黒の32Gです
  • 20:42 @stonedpc @okeie @honeybear360 おつありでーす!iPhone持って会社の初日。電池は半分まだあるぞ。
  • 20:44 @kazuyo_k 指先じゃなくて、指の腹でも必要なところが選択できちゃうのが

iPhoneの不思議なとこです。

  • 20:46 @okeie 今日はケーブル忘れたのでドキドキでしたがなんとか家には帰れそうです。普段は内勤なので充電ですね。
  • 20:48 @okeie 3GSになってバッテリー持ちよくなったったききます。でもそれまで使ってたのがバッテリーがへたってただけということもあるかも。自分もiPod touchの人でしたがバッテリーへたってたもんな。
  • 20:50 意外とTwittelator proあたりをガシガシ使いこなしたりするかも。RT @mootoh: @kazuyo_k さんがどの Twitter アプリを iPhone に入れるか気になる
  • 20:53 ドコモからiPhoneに乗り替えた上司。バリバリにケータイ使ってる人。でも一週間使ってみて、えー!Flash見れないの?携帯サイト見れないの?だと。この辺が普通の反応なんだろうな。
  • 21:01 @kengo ツイッターのまとめサイトがそんな感じですね、@maname さんのさまざまなめりっととか、毎日みちゃっていますね。
  • 21:29 東京マグニチュード8.0の二話みてる。連れと離れたらどうする?助け合いはどうする?死なないためにどうする?いろいろ考えてしまう。
  • 21:33 どんなのをどんな理由でオススメされるのか興味あります。サクサク感、会話の抽出物の早さで夏ライオンをオススメです。RT @kazuyo_k まだクライアントは導入していません。何にしようかな
  • 21:46 小学高学年のときの夏、つい日食を右目で見てしまって未だになんとなく右目視野の真ん中がボヤける…。「日食網膜症」に注意 太陽直視せぬよう専門家指摘 – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース http://bit.ly/ekpgk
  • 21:47 笑った! RT @buzztter: HOT: ██████ http://bit.ly/e9j8P
  • 21:49 エヴァ破をもう一度見に行くか、それともサマーウォーズを見に行くか。どーせとーちゃん一人でレイトショーだな。
  • 21:54 今、聴いている曲は、

桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) の「Don’t say “lazy”」、

アルバム「Don’t say “lazy”」の 1 曲目。

  • 21:56 iPhoneで聴いてる曲をTwitterでつぶやけるNow Playing Songをためした。つぶやきのフォーマットはいじれないのね。
  • 21:58 帰宅したよ。ただいまー!
  • 21:58 今、聴いている曲は、

茅原美里 の「蒼い孤島」、

アルバム「Padade」の 8 曲目。


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)