今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:38 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7rwlG #
  • 04:23 [Fav] otou 自分と同じようなふぁぼりをしてる方々をフォローしてみた。よろしくです![錐] following 追加の参考に、似た fav 傾向のユーザを探せる Greasemonkey 書いた http:.. bit.ly/QkcM1 #
  • 07:06 起きた。おはようございます! #
  • 07:13 @nyui508 @moccai @motttey @TKool @aromarron @kunugiren @daccot @Take_J @kirinxuda @evil07 @stonedpc おはようございまーす!九月ですねー。 #
  • 07:46 朝の駅、学生いっぱいだなー。 #
  • 07:55 クロスゲーム見よう。 #
  • 08:27 [Fav] otou [Fav] otou 自分と同じようなふぁぼりをしてる方々をフォローしてみた。よろしくです![錐] following 追加の参考に、似た fav 傾向のユーザを探せる Greasemonke.. bit.ly/2V3c1A #
  • 08:43 クロスゲーム22話 なめてたでしょ?みた。いつもタイトルにドキっとする。これからは青葉のターン。ちゃんと、すんなり参加させないのはいいね。次回も楽しみ! #
  • 08:44 出社した。駅についたら夏の日差し戻っててムワっとしてる。でも九月ですね。気分一新がんばりましょう。 #
  • 08:52 @kunugiren @okeie @species5618jp @honeybear360 @keins @nyui508 @yumyum @lie_ @NiceUsa おはよー&おつありでーす。うちは今日から下期突入ー。 #
  • 10:24 [Fav] otou [Fav] otou [Fav] otou 自分と同じようなふぁぼりをしてる方々をフォローしてみた。よろしくです![錐] following 追加の参考に、似た fav 傾向のユーザを探せる .. bit.ly/cYEkg #
  • 11:26 edit edit diet (舌かみそうな名前w)をはじめてみた。レコーディングダイエットです。実際一年位前にレコーディングダイエットで5キロやせたんで(そのあと戻ったけどw)今回もかんがろうかな。ツイッター連携をテストしてみよう。 #
  • 16:41 こっちみんなー!リラックマバーガーににらまれたっ。 movapic.com/pic/200909011641274a9cd027ce338 #
  • 16:41 じーっ。コリラックマに見つめられたぁ。 movapic.com/pic/200909011641484a9cd03cd5297 #
  • 17:08 今朝の通勤電車。ドア付近に自分含めてiPhone4台いてびびった。ただみんな、東京駅で電波拾えなくて苦労してる様子だった。→SB電波改善しろ! #
  • 17:11 ぱっと見だけど、黒2台 白2台だった。そして横向きにして動画見てるのが2名、いっしょうけんめい何か打ってるのが1名、画面をみつめながらニヤニヤしてるのが1名だった。← それ俺。 #
  • 17:14 隣の部署の女性にiPhoneってどうですか?って聞かれた。先日聞かれた人とはまた別の方。通勤時間が長いので興味あるとのこと。目の前で操作して小さなパソコンでっせという説明に納得してた。 #
  • 17:17 以前iPod持ってた女性なので音楽や動画にも興味あったみたい。「どうやって聞くんですか」ってきかれてついホームのiPodアイコンを押した。そこには動画のプレイリストが表示された。ハヤテ、けいおん!、咲、クロスゲーム、かなめも・・・。うっはー! #
  • 18:22 @mache むしろそこから会話がひろがることは…なかった…w #
  • 18:22 [Fav] otou 以前iPod持ってた女性なので音楽や動画にも興味あったみたい。「どうやって聞くんですか」ってきかれてついホームのiPodアイコンを押した。そこには動画のプレイリストが表示された。ハヤテ、けいお.. bit.ly/wSN5F #
  • 18:24 あー今日は映画の日?! #
  • 18:27 @nakameP ありがとー。なんか見たいなあ。 #
  • 18:32 人多すぎでスクリーンが六割ぐらいしか見えないかもw RT @yuuno: 今日は映画の日だから1000円で見れるけど、1000円分しか見れませんよ。70分くらい。 #
  • 18:33 いってきまーす!RT @yoheisnet: マクドナルドで時間限定コーヒー無料とかやってた。一瞬引力を感じたけど、混んでたのでやめた。 #
  • 18:36 マック混んでたのでUターン(^^;; #
  • 18:38 @yoheisnet 九月三日までで18時から19時ですね。マックのプレミアムローストコーヒー。たぶんどこでもです。 #
  • 19:09 . @smokeymonkey YouTube – GOING UNDER GROUND – 同じ月を見てた bit.ly/3p01F #
  • 19:11 胸ポケットにいれとくとビクンとします。男だけど…w RT @honeybear360: SMSが着信して「ビクン!」ってなった。もうーヽ(;´Д`)ノ #
  • 19:18 津田さんがアイコンと違う?マッキーって女子だったんだ!注目されるTwitter、記者が感じるその魅力とは:特集 – CNET Japan bit.ly/4Bi7bh #
  • 19:21 駅の伝言板って表現いいな。流れてしまうTLだから悪意をひきずりにくいってのも同意。注目されるTwitter、記者が感じるその魅力とは:特集 – CNET Japan bit.ly/4Bi7bh #
  • 19:36 連携設定忘れてて百景ダウンをうたがいました!ごめんなさいorz RT @kimz
    a: 【携帯百景・お知らせ】twitter連携用のパスワード消したので、新しい連携設定していない人はOAuthの設定してくださいねー。d.hatena.ne.jp/movapic#
  • 20:03 作業終わり!家に帰りますー。 #
  • 20:06 [RecRecDiet] <Good> 2009/9/1 体重 (NaN) 摂取カロリー 995Kcal (-1005Kcal) 消費カロリー NaN #
  • 20:10 再びレコーディングダイエット開始。いつもいっしょのiPhoneはいい身方。editeditdiet で続けてみよう。 twitpic.com/g2qdi #
  • 20:12 今日はこれまで千キロカロリー以下。夕飯食べてもなんとかなるね。一日平均二千を目安。一週間の中でで調整した前回は五キロ痩せたもんね。 #
  • 20:14 三ヶ月ちょいでレコーディングダイエットして五キロ痩せた。健康診断で公式記録に残してすぐに体重計壊れてダイエット中止。一年後に五キロ戻したのがこの春の出来事。 #
  • 20:16 食べたものを記録って間違えじゃない。食べ物と量を気にするようになったもん。同じように作業記録も大事だね。工数把握して次につなげられるもん。 #
  • 20:24 [Fav] otou [Fav] otou 以前iPod持ってた女性なので音楽や動画にも興味あったみたい。「どうやって聞くんですか」ってきかれてついホームのiPodアイコンを押した。そこには動画のプレイリストが表示.. bit.ly/mNCd9 #
  • 20:24 [Fav] otou @yoheisnet 九月三日までで18時から19時ですね。マックのプレミアムローストコーヒー。たぶんどこでもです。1 fav by bit.ly/1NOnVA #
  • 20:30 二、三日雨だったり寒かったりした後にガッと暑くなるといっせいに羽化します。田舎のコンビニ大変でした。RT @mehori なんか羽アリがたくさんいるな…と思って twitter.com/#search?q=羽アリ #
  • 20:34 . @bmbqwq アプリ名間違えてた!RecRecDiet っていいます。ただし450円と高い!でもカロリー入力サクサクなのとTwitter連携もあるんでポチってみちゃいました(^^;; #
  • 20:36 RecRecDiet 450円。お試し版あればいいのに! twitpic.com/g2rx6 #
  • 20:38 なるほど!いいビジネスモデル。RT @monjudoh: RT @kokako_ra: 選挙に20億円かけて名前売って、本が40億円うれたらしい。RT @shohu33: やっぱりそうか > 「議席ゼロ」「会見なし」幸福実現党の静かな夜 > #
  • 20:54 鋼の錬金術師21話みた。おもしろくなってきました!一話が濃いね。マスタングの中の人はりきっててw #
  • 21:02 @rei35 @glauxka 羽アリって翌朝の掃除が大変なんですよー。商品棚の奥まで入り込んでで。店頭のガラスの下にも死骸がびっしり…と #
  • 21:04 . @bmbqwq 一年前にレコーディングダイエットした時は、Googleドキュメントのスプレッドシート使ってた。そんなんでもいいんですよねー。続けられるかどうかが…(^^;; #
  • 21:04 かなめも 2話みてる。うちにも配達してくれ! #
  • 21:07 @rei35 大丈夫ですよー。動かなくなって固まりになればわたぼこりにでも見えてきますよー(^^;; #
  • 21:08 コンビニの羽アリとかの虫掃除にイチバンいいのは掃除機!もうね、有無を言わせず吸い取っちゃうのだよ。ういーんういーん。まだ動いててもね…ヽ(;▽;)ノ #
  • 21:09 地震あふたー #
  • 21:10 地震だったなんて自信ない自身 #
  • 21:14 JR東海勤務、のぞみとひかり姉妹はがんばっているのだろうか。ウソみたいなホントの入社だったなぁ。 #
  • 21:15 なんかTwitterしてて、かなめもはまた明日。 #
  • 21:18 仕事早っ!読みましたよー。RT @mehori: New from Lifehacking.jp, 「羽アリなう」Twitter のリアルタイム検索の思わぬ利用法: bit.ly/SLT5B #
  • 21:20 自宅と駅。朝は15分だけど帰りはきっかり20分。これはなんでだろ。Twitterのせいもあるな。 #
  • 21:20 ということで帰宅しました。ただいまー! #
  • 21:23 WBSみて始めたひとがふんでるってどなたかが考察してましたよ。RT @publog: 今週になってから急にスパムDMがいらっしゃるようになりました。どうしたんでしょうね。 bit.ly/5TEAh (やまも) #
  • 21:26 @_w_w_f @Fridaybasket @edomain @hellokirin @Josef02 @taka2000kohmism ただいまただいまー! #
  • 21:31 @species5618jp ただいまりりーん #
  • 21:33 @species5618jp らっぴーw #
  • 21:34 @species5618jp あ!素で間違えた!おかえりりーずw だった! #
  • 21:41 うちのムスメがわずか一週間のうちに、けいおん!全話見てしまってた件。 #
  • 21:47 @suzukigiken 好きなのはむぎちゃんだそーですわ。キーボードのかわりに電子ピアノあるからこれでなんとか(^^;; #
  • 21:50
    前使ってたiPod touchで、咲やけいおん!をこの夏休みに全話見てしまったムスメ。スカパーでみつけたカードキャプターさくらにもハマり、クローカードをお手製で作ってたりもする(^^;; #
  • 21:51 ムスメとアニメ話ができるのが、なんてうれしくて楽しいことか! #
  • 21:52 ムスメにはiPod touchに、みなみけ三部作を入れとくようにとキツくいわれた今日このごろ。 #
  • 22:19 古舘がかつてプロレスの実況アナウンサーだったことを知らない人も多いんだろうなぁー。 #
  • 22:25 ホント契約社員だよな。不安定な職。衆議院議員会館:さらば永田町 落選議員、続々と退去 – 毎日jp(毎日新聞): bit.ly/J9FSQ #
  • 22:59 ムスメは素で太田総理だと思ってるらしい。あんまりお笑いとしてでてこないから。 #
  • 23:02 実際に出馬することはなかなかできない!スゴイよ。コードギアス参考に「合衆国日本」 アニメ政策訴えた38歳男性、落選 – ITmedia News: bit.ly/XQegp #
  • 23:11 . @yumyum ローソンでリラックマフェアやってました!さっそくクリアファイルももらってきましたよー bit.ly/16SDPD #
  • 23:13 教授のiTunes!テレ東!すげー #
  • 23:14 相対性理論がながるるー #
  • 23:20 . @uten00 それ狂授 w #
  • 23:24 実際に休みの土曜日だけでつばさをぜんぶ見た気でいますw RT @ittoku_: つばさ、撮り貯めしてて、2週間も見てない。土曜日分だけ見ればいいか。 #
  • 23:25 この放送を教授はTwitterしてないのかな? #
  • 23:26 生戦メリ!! #
  • 23:29 爆問学問!次は浦沢直樹か!おもろいの続くなぁー #
  • 23:31 . @nakameP ここにもひとり…被害者が…。 #
  • 23:34 ホント中に好きな人がいるんだなぁ。こんなNHKが好き。RT @sinfaxi: Photo: 【2ch】ニュー速クオリティ:NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる bit.ly/Xlhiq #
  • 23:40 春夏秋冬そろい踏みw 【2ch】ニュー速クオリティ:NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる: bit.ly/2AkhQe #
  • 23:45 先日の緊急地震速報も。RT @loungep: ほんのちょっと仕様変更するくらいええやろうと思ったらこんなことになっちゃった、の例。>asahi.com(朝日新聞社):謎の500円硬貨変色、原因は想定外でした 造幣局発表 – 社会 bit.ly/8kViM #
  • 23:53 セブンとローソンが週末おでん70円セールみたいだね。ほくほくー。コンビニ:おでん前面に秋商戦突入 夏の不振挽回へ - 毎日jp(毎日新聞): bit.ly/13ak8F #
  • 00:02 @TKool おかえり!おつかれさまー! #
  • 00:13 出会ってくれてありがとう。君に会えてよかった。ひさしぶりに泣いた。同じ月を見てた Going under ground bit.ly/1TxjVx #
  • 00:22 [Fav] otou WBSみて始めたひとがふんでるってどなたかが考察してましたよ。RT @publog: 今週になってから急にスパムDMがいらっしゃるようになりました。どうしたんでしょうね。 bit.. bit.ly/20i8Sc #
  • 00:22 [Fav] otou うちのムスメがわずか一週間のうちに、けいおん!全話見てしまってた件。1 fav by bit.ly/Di9Lh #
  • 00:22 [Fav] otou 以前使ってたiPod touchで、咲やけいおん!をこの夏休みに全話見てしまったムスメ。スカパーでみつけたカードキャプターさくらにもハマり、クローカードをお手製で作ってたりもする(^^;;1 .. bit.ly/NvPSV #
  • 00:22 [Fav] otou ムスメとアニメ話ができるのが、なんてうれしくて楽しいことか!1 fav by bit.ly/1lY11 #
  • 00:22 [Fav] otou 古舘がかつてプロレスの実況アナウンサーだったことを知らない人も多いんだろうなぁー。1 fav by bit.ly/txX5F #
  • 00:55 今日のつぶやき Tue, Sep 01 ff.im/7usPe #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)