今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:04 よし!寝る!って三時間睡眠だ~ヽ(;▽;)ノ [NL] #
  • 03:35 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-48VcR #
  • 07:04 おはようございまーす! [NL] #
  • 07:16 [ふぁぼられ] otou 当然だけど、これまでで最高人数です!感動を共有できてなにより。RT @MataAnimeMiteru: さっきTBSで流れた「けいおん!」をみてたついったらーは69.. bit.ly/9x3ag #
  • 08:08 . @yohu @Sally_0601 @aromarron おはよーございます!ねむいー。 [W63CA] #
  • 08:12 3.0にしたらPHS300から先のインターネットにつなげない。PHS300とはブラウザ通してやり取りできてる。イーモバ側のIPもとれとる。なぜ?涙目 [W63CA] #
  • 08:17 @species5618jp おはよーです!3.0にしてトラブル(涙) [mb] #
  • 09:37 イーモバ単体だと問題ない。PHS300だな。逝かれたか…(>_<) [mb] #
  • 11:13 [ふぁぼられ] otou [ふぁぼられ] otou 当然だけど、これまでで最高人数です!感動を共有できてなにより。RT @MataAnimeMiteru: さっきTBSで流れた「けいおん!」.. bit.ly/imEZV #
  • 12:58 iPod touch を3.0にしたら、PHS300で通信できなくなった件。LAN側はOKだけど、WAN側にいけなかった。いったんiPodの接続先を削除して再登録したらつながった。理由はわからんがよかったよかった。 #
  • 13:00 ローソンで金土日ポイント5倍になってる!よし、とおちゃんがんばって700円以上買っちゃうよ~と思ったけど、レジで払ったのは500円だった件・・・。とおちゃん貧乏。 #
  • 13:04 昨晩は、3.0アップデート→東のエデン最終回→ハルヒ新作TL→けいおん!神回!と続き睡眠不足・・・。 #
  • 17:02 お腹空いておやつタイム。おにぎりはお八つにはいりますかー? [NL] #
  • 19:12 すげー眠いときにだるいMTは拷問!! #
  • 20:19 家に帰りますー!ヤバイ、ムスメが寝ないで待ってる(>_<)九時にはふとんに入るいい子ちゃん! [NL] #
  • 20:24 山手線 延発2230 の表示ってどんな意味?教えてエライ人! [NL] #
  • 20:39 これからけいおん!また見る。そういえばOPよく聴くとギター三本きこえてくるけど、それって沢ちゃんせんせ? #
  • 21:13 けいおん!また見た。電車の中で涙ぐんでるオッさんはオラだす。入学式の日にはしりもちついた唯が今日はふんばってライブに向かうところ。みんなを前にかん極まるところ。ムギ、律、澪、梓、そして唯と音が重なってくあのライブ感。どれとってもたまらないです。 [NL] #
  • 21:17 この唯に泣いた!かわいいし。 twitpic.com/7slaq #
  • 21:18 この紬 グッジョブ! twitpic.com/7sld4 #
  • 21:19 このカットにドキドキする。 twitpic.com/7slef #
  • 21:34 今朝、このマンションの出入口で出会い頭に車ぶつかってたな。自分の脇をすり抜けた時はまだ大丈夫で、わずか3秒後にはぶつかってたのかって。その時ちょっとだけ時間を歪めたら、何かみらいの世界が変わったのかも、なんてハルヒっぽいこと考えた。 #
  • 21:38 帰宅!ただいまー。 #
  • 21:47 @motttey @amethystsage @xpavlovx @species5618jp ただいまでーす!夕飯のネギトロ丼うまいっす。 [NL] #
  • 22:02 捨てられていた場所にくると抱っこしてるうでから飛び降りるニャンコの話をテレビで見てた。捨てられた場所を覚えてるんだねーっていったら、んー、きっと拾われた場所だから覚えてるんだよ。って言った妻に久しぶりに萌えた。そうかしあわせのはじまった場所なんだな。 [NL] #
  • 23:18 [ふぁぼられ] otou けいおん!また見た。電車の中で涙ぐんでるオッさんはオラだす。入学式の日にはしりもちついた唯が今日はふんばってライブに向かうところ。みんなを前にかん極まるところ。ムギ.. bit.ly/EDhpo #
  • 23:18 [ふぁぼられ] otou この唯に泣いた!かわいいし。 twitpic.com/7slaq1 fav by bit.ly/1pmSDw #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)