今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:06 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-4646u #
  • 06:48 おはようございます。3.0はお預けデス。間に合わんわ。 [NL] #
  • 06:54 @aromarron おはようございまーす! [NL] #
  • 07:40 3.0よさそうだなー。きっと夜も激重かな。Bluetoothヘッドホンかアダプタ欲しくなってきた。できればコントロールできるやつ。 [NL] #
  • 08:33 クロスゲーム4話みた。ところどころに登場する若葉がせつない朝。 [NL] #
  • 08:43 出社。俺、今日仕事を早く片付けたら3.0にバージョンアップして、けいおん!実況するんだ…。(なにかフラグがたった模様です) [NL] #
  • 13:46 てんやでご飯大盛無料! movapic.com/pic/200906181346354a39c6ab94ccb #
  • 15:45 疲れたので早めのおやつタイム。ローソンでシュークリームのワナにハマって一個完食…。 [NL] #
  • 15:47 モバイルポイントの接続も、3.0にすればラクラクなのねー。 [NL] #
  • 17:02 [B!] asahi.com:モノレール延伸は「中止」 熊谷新市長-マイタウン千葉: 使い勝手は延伸だけど今のままは中途半端。人事は慎重にやりたいというのはマル。年上を全部否定すべきじゃないし。 tinyurl.com/l3mkcs #
  • 21:25 @l3msh0 土曜の午前中空いてるとこ探すか、午前半休だね。ホント役所は使えない。 #
  • 21:27 仕事終わりです。家に帰って、3.0にiPod touchバージョンあげるんだ!オラ、ワクワクしてきたぞー。 #
  • 21:36 これもコピペできるようになるんだよなー。帰りの一曲。H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 22:35 クロスゲーム5話みた。すぐ熱が下がるのは何でだろ…というのはさておき、青葉のツンもいいな。兄弟姉妹はふたつ上に似るっていうけど、紅葉がわかばってことかな。高校編もたのしみだ。 [NL] #
  • 22:48 我慢できずにクリアアサヒ飲み飲み、Lチキ食べ食べ帰宅の途~。もうすっかりオヤジやで~。 [NL] #
  • 22:54 タイムラインでワインを開けてて、なんかやりとりがほのぼのよかったー。とくとくとくー。 [NL] #
  • 23:04 帰宅!ただいまー! [NL] #
  • 23:10 ゼロの臓器移植。もらう方とあげる方、両方の親の意見を取り上げてて感心した。 [NL] #
  • 23:11 @species5618jp @amethystsage @aku_himenogi ただいまー! [NL] #
  • 23:11 これから3.0へ! [NL] #
  • 23:15 [ふぁぼられ] otou これもコピペできるようになるんだよなー。帰りの一曲。H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!1 fav by bit.ly/E9vkG #
  • 23:19 ゼロでツイッターのイラン報道! [W63CA] #
  • 23:51 3.0ダウンロードはスムーズ。今、更新中。 #
  • 23:56 バックアップが長いなー。これ飛ばしてもいいのかな?さっきバックアップしたばっかりなのになー。 #
  • 23:59 ふらぐったーにフォローされてた。フラグたったらしい。 #
  • 00:09 茅原実里 – 純白サンクチュアリィ ff.im/-48rnQ #
  • 00:09 ラクス・クライン (田中理恵) – Fields of hope ff.im/-48rnN #
  • 00:09 access – 瞳ノ翼 ff.im/-48rnO #
  • 00:09 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 – 本日、満開ワタシ色! ff.im/-48rnP #
  • 00:09 初音ミク – ブラック★ロックシューター ff.im/-48rnL #
  • 00:09 シェリル・ノーム starring May’n – ノーザンクロス ff.im/-48rnM #
  • 00:09 茅原美里 – Melty tale storage ff.im/-48rnT #
  • 00:11 sm7326739 – 【初音ミク】Lost Story【オリジナル】 ff.im/-48rnS #
  • 00:39 うひゃー。やっぱりバックアップが終わらない。3.0になったのは確認したけどさ。 #
  • 00:40 東のエデン待機! #
  • 00:44 テレ玉は移らない千葉県民。。。 #
  • 00:45 映らない。 [W63CA] #
  • 00:46 はじまった [W63CA] #
  • 00:51 咲ちゃん なんでこんなにわかってるの? [W63CA] #
  • 00:52 現代の日本の事情を反映させてるなぁ [W63CA] #
  • 00:54 @bardiche すげーパラダイスw 涼宮ハルヒのエデンw #
  • 00:54 あなたが初回版をのがさない救世主たらんことを。。。 # a>
  • 00:56 じょっしーw #
  • 00:57 二次元にしかきょうみないw #
  • 00:58 全裸が好きだなーエデンw #
  • 00:59 これは怖い。。。 #
  • 01:01 テレ玉でハルヒだなー。うちはMXであした。。。 #
  • 01:04 滝沢くん! #
  • 01:04 咲 かわええ あー  #
  • 01:05 もまいらー! #
  • 01:06 ニートだって あつまれば 何かが生まれるってことか!救世主 #
  • 01:08 ホントにミサイルがとびかう日本にはなって欲しくないって思った。 #
  • 01:09 咲!!!! #
  • 01:10 王子さまかー(>_<) #
  • 01:11 あれ?最終回? #
  • 01:11 よかったー東のエデン 映画はどんな風につづくんだろ? #
  • 01:15 SEAMOの360の曲かっこいいな。ふけーきなんてふっとばーせー♪ #
  • 01:58 けいおん!待機! [NL] #
  • 02:00 たくわん! [NL] #
  • 02:08 うい!! [NL] #
  • 02:09 トリプルギターかー! [NL] #
  • 02:10 あずにゃん!うい! [NL] #
  • 02:14 のどか!みんないいこだなー。 [NL] #
  • 02:14 カスタネット!うんたんうんたん [NL] #
  • 02:14 ザリガニこわい [NL] #
  • 02:15 あら?かわいい! [NL] #
  • 02:15 あら?かわいい!あずにゃんも [NL] #
  • 02:16 ゆーりゆりーと [NL] #
  • 02:16 とくべつですよ…うはー [NL] #
  • 02:17 ライブだー! [NL] #
  • 02:17 ふっふっー [NL] #
  • 02:18 なんか涙でてきたよー [NL] #
  • 02:19 できること 夢中になれること みつかるんだって! [NL] #
  • 02:20 涙じゃないやい! [NL] #
  • 02:20 かわいいよーううう [NL] #
  • 02:22 ゆいー! [NL] #
  • 02:23 このライブ感たまらん! [NL] #
  • 02:23 あんこーる! [NL] #
  • 02:24 @hoge_systemz おやすみなさい! [NL] #
  • 02:26 バンド名ついた!ミニアルバム!おっと沢ちゃんも! [NL] #
  • 02:27 やった!次回予告 [NL] #
  • 02:28 ムギに彼…女?! [NL] #
  • 02:33 なんかやらなきゃなーっていう入学直後の
    唯に応えるかたちに泣いた!最初と最後がつながる話には弱い。けいおん! [NL] #
  • 02:35 ムギがキーボードひきだして、律がドラム重ねて、澪がベース唸らせて、あずにゃんがカッティングではいってくる。あの感じ!ライブ感たっぷりで鳥肌もの。音楽っていいなー。 [NL] #
  • 02:39 あれだけ焦らし続けたライブ演奏シーン。焦らされた分、いつもの日常に思い入れて、だからこそ、いつもの日常のカットをバックの演奏がたまらんかった。日々のみんなの積み重ねって感じでなんかいい。けいおん! [NL] #
  • 02:42 澪まくぶくといい、ヘッドホンやティーセットといい、なんかセンスいいなぁ。これWindowsじゃかっこ悪いしな。 [NL] #
  • 02:44 当然だけど、これまでで最高人数です!感動を共有できてなにより。RT @MataAnimeMiteru: さっきTBSで流れた「けいおん!」をみてたついったらーは690人でした@MataAnimeMiteru [NL] #
  • 02:46 @akuwa とらドラもそうでした!最初と最後に鳥が止まってましたねw [NL] #
  • 02:50 今回の唯の顔は、なんだか崩れぎみだったなー。それだけくしゃくしゃになりながらって風にも見れたけど、もっとかわいくしてあげて欲しかったり。 [NL] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)