今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:35 おはようございます。月曜から寝坊ですよ。行ってきまーす。 #
  • 07:58 @honeybear360 @happylab @kunugiren どうもです!行ってきまーす! #
  • 08:38 [質問]都内でみなさん、コートはいつまで着てるの?やっぱり四月一日で切り替えかな? #
  • 08:40 @Sally_0601 そりゃそうですよねwまだ寒いし。インナーぐらい外せばいいか。 #
  • 08:43 @Palpha 春もの持ってないんでタイミングになやんでました。なんとなく月曜日にみなさん切り替わるイメージ。駅見てると。 #
  • 08:45 @Sally_0601 www~。 桜咲いたらあったかい気になるけど、先週は冷蔵庫でしたもんね。春なのにー。 #
  • 08:47 @Palpha アドバイスありがとうございまする。定額給付金の支出候補かもしれません! #
  • 08:47 さて会社です。がんばるよー。 #
  • 13:31 [B!] NIKKEI NET(日経ネット):経済ニュース -「1000円高速」初日の交通量、中央道11%・東名9%増: 昨年同期の土日と今年初日を比較しているが、昨年日曜日は西日本は1日中、東日本でも午後からまとま.. tinyurl.com/c4wmpv #
  • 13:31 [B!] 中日新聞:誘客効果は限定的? 高速道「1000円」:福井(CHUNICHI Web): 実際に観光地を巡ってみた取材。とはいえあまりリアル感ないのはなぜ。なんで取材内容が大胆な誘致策?につながるの? tinyurl.com/dxv936 #
  • 13:31 [B!] 北関東道観光に効果 : 茨城 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): よくいわれることだけど、ハードだけでなくソフトの整備も大事。 tinyurl.com/da7lbx #
  • 14:28 [B!] NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース-高速道が本格値下げ、ETC車両を拡大 レンタカー各社: ETCカードは必携になる。これですべての車の通行が記録されていくのかな。 tinyurl.com/dejq4z #
  • 14:28 [B!] 首都高速の3割引き開始 日曜祝日限定で2年間 – 47NEWS(よんななニュース): 首都高は3割引で日・祝限定というのは意外に知られてない。全部半額で土曜日もって思いがち。 tinyurl.com/c49csd #
  • 18:09 [B!] 後席シートベルト 悪質違反は摘発 来月から高速道路で – MSN産経ニュース: 高速休日料金千円始まって、着々と高速出口で後席シートベルト検問やってるようです。同僚がつかまりました、マイナス1点!休日がブル.. tinyurl.com/caxsue #
  • 18:09 [B!] タクシー無賃乗車:東京から福岡まで…49歳容疑者を逮捕 – 毎日jp(毎日新聞): 気づき。東京から福岡までのタクシー料金35万9230円。 tinyurl.com/c4976o #
  • 20:39 [B!] 潮干狩りカレンダーへのリンク: 海上保安庁提供の2009年潮干狩りカレンダー。東京湾では4/11土、12日、25土、26日、29祝、昼を中心に潮干狩りが楽しめそう。 tinyurl.com/dflw49 #
  • 21:45 [B!] 「1000円高速」記者も走った、大阪から東へ西へ : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 目的地の伊勢と尾道のレポートがない件。移動途中より移動した先への経済効果が気になる。 tinyurl.com/dkovoe #
  • 22:08 仕事おわたー。つかれたったー。これからうちに帰りますよー。 #
  • 22:13 @yusuke0927 @species5618jp @happylab ありがとー。かえりますねー! #
  • 22:13 @stonedpc ありがとうーかえりまーす。 #
  • 22:20 今日、俺、帰りの電車乗ったらクラナドアフターの最終回見るんだ!…よくあるフラグにならないこと祈って…。 #
  • 22:21 ナカーマ⁉おつかれさまー。 #
  • 22:22 @jiminynseries ナカーマ⁉おつかれさまー。再送… #
  • 22:23 寒い駅のホームは深愛がよく似合う。口ずさむなう。 #
  • 22:25 @jinakira あうあうあう…実質の最終回もその次でも泣いたのできっと今回も大丈夫ですよーってあれ? #
  • 22:27 @jiminynseries 返りは電車を待てば座れるのが良かったって思ってます。朝はきびしいけど。でも朝からも見てるかー。 #
  • 22:58 クラナドアフター総集編みた。杏のあの世シーンにドキドキしたのはさておき…。長かった一期二期をあらためてふりかえれた。おつれしましょうか?願いの叶う場所に…。渚が連れてってくれたのは願いを叶えてくれた、この街だったんだなぁ。 #
  • 23:02 @jiminynseries iPhoneでしたっけ?アラームの設定とかもっと簡単だといいんですけどね。クラッシックだとクルクルポンで何分後にアラームとかできたような。でも熟睡してたらダメか!バイブも新型iPhoneには欲しい機能かもしれないですね。 #
  • 23:04 またひとつ、毎週の愉しみが終わってしまった。とらドラ、クラナド。あとはライドバックにホワイトアルバムか…。時期は何かなぁ。 # i>
  • 23:08 @lynmock ??? やってみたけどよくわかりませんです> < #
  • 23:10 非常停止ボタンが押された…いいかげんにしろ!津田沼! #
  • 23:17 @lynmock ふーむ。iPhoneのSafariですよね。人さし指中指薬指でさわって左右幅?iPod touchじゃだめなのかな…。突然すいませんでした。 #
  • 23:28 PHS300の電池切れ…。こんな時に限って予備バッテリーも空だったり。今はひさしぶりに野良Wi-Fiでつないでみたり。…ホントは危ないんだろうけど。 #
  • 23:43 とらドラ最終回、オレンジ流れ出してからをリピートしながら帰り道。大河の笑顔はいいなぁ。と、ニヤニヤしながら帰宅した! #
  • 00:12 @mzaig フォローありがとうございます!なんで選ばれたか?ですが(^^ゞよろしくお願いします。もっとフォロー増やしたほうが楽しいですよ。あんまり気にせずに~。 #
  • 00:26 @aoi_tetu そのあとに24話のあーみんの家とか最終話の記念写真とか卒業式とかのふたりをみると、なかなかきますね。イイトモダチダナーって。 #
  • 00:31 @hoge_systemz あれ?てっきりもう今日はiPhoneだと思ってましたが・・・w #
  • 00:39 @hoge_systemz そりゃそうですねーと同意しつつも、やっぱり今が大切なのでわ?欲しい時が買うべきとき!なんて無責任にも言ってみるw #
  • 00:43 @lynmock 失礼しました(^^ゞ ってMBPって雪印?って思ってたこともあった流通&窓の人だったりします。 #
  • 00:56 @lynmock 機能性タンパク質のことだったり。ちなみにググルとトップみたいです。雪印乳業株式会社 MBP(R) 自然がくれた、ミルクの力。 www.snowbrand.co.jp/mbp/index.html #
  • 00:58 かおもじ でイロイロでてくることを今知った!なんてもったいないことをしてたんだろう。Watching: iPhoneの便利な使い方  iPhone3Gには顔文字(アスキーアート)が登録されています tinyurl.com/dbmtf4 #
  • 01:05 @hoge_systemz 会社Docomo個人auでtouch持ちの自分。touchの画面の快適さにおぼれ、公衆無線LANの不便さに苦労、PHS300+イーモバ追加・・・。touch32Gだったのもあるけど、よく考えればオークションだしてiPhoneでもよかったなぁと・・・。 #
  • 01:12 @hoge_systemz まさにそのとおり・・・(ノД`)シクシク #
  • 01:20 @hoge_systemz おやすみですー。 #
  • 01:27 さーて。そろそろ眠ります。みなさま、おやすみなさい…。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)