今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:19 おはようございます。早めに寝たけどノドまだ痛いな。 #
  • 08:20 @aromarron おはようございます。スゴイ寒いデス~。 #
  • 09:14 病院きてる。市販薬より病院の薬が欲しい。ノド痛い。それにしてもジジババ天国だなぁー。 #
  • 09:26 これ見つかったんだ。23年まえの子供の絵。息子が残した「予言」 : 東京23区 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/c38d26 #
  • 09:27 「新タワーの予言者は私たち」当時の小学生が名乗り出る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/dl6qxa #
  • 09:53 小さな診療所なんで早くすんでよかった。抗生剤でればなんとなく安心するおっさんですよ。 [W63CA] #
  • 10:01 でもこんな会話聞こえてきた。「ええ!そうなの!入院させればよかった!」「あの状態じゃわかりませんよ…」「ええ…でもショックだなぁ。」ひやかしネタにもできるし、一次医療の難しさも感じれたり。 [W63CA] #
  • 11:56 auケータイとiPod touch+PHS300 どっちをどんな風に使い分けようか悩む。auダブル定額分が少しは減るかな。 #
  • 11:58 でもiPod touch+PHS300だとフルブラウザなんでパケット量多いんだろうな。ケータイはもともとEZWebしか使わなかったけど。 #
  • 13:28 お昼を食べた。チキンの香草焼き。パリパリの皮がうまい。 movapic.com/pic/20090219132855499ce00778248 #
  • 14:21 なんか忘れてたと思ったら、とらドラみてなかったんだ #
  • 14:24 しかもとらドラからついったーへのウインクもあったとか。残念です、立ち会えなくて。今週のとらドラタイムライン(みのりんはついったったー編) – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/#
  • 20:52 仕事終わり。お先に失礼します! [W63CA] #
  • 20:54 エレベーターに2人組の女性が待ってたので、目の前をスルーして次のに乗るぐらい弱ってるなう。 [W63CA] #
  • 20:58 @species5618jp ありがとうなぎーw #
  • 21:56 なんか靴にキラキラ光るローラーみたいなのつけてスケボーみたいに足動かして進んでくにいちゃんがいた。何あれ? #
  • 22:36 あったかいシチューだよ(^^) movapic.com/pic/20090219223613499d604dee91e #
  • 23:52 風呂に入ってあったまったー #
  • 23:56 @lie_ ほかほかー #
  • 23:59 @SAN_Morishi おかえりなさいましー #
  • 00:44 Q.こんなにブログがんばっちゃって大丈夫?→A.林 真理子 名言集 「気をつけよう、手抜き一分、イメージ一生」 tinyurl.com/cbm5su #
  • 00:54 「じゃあお薬だしておきますね」デスクの上の端末画面にはずらっとならんだ文字。その中から「感冒2」を先生は選んだ。これで処方箋が印刷されるんだろう。すげーシステマチックだなぁと驚いた反面、「感冒1」との違いは何なのか疑問に思ったり。 #
  • 00:57 今日行った診療所にはオープンな無線LANが飛んでた。サービスなのかそれとも?でも便利だった。 #
  • 01:09 @gnue うーんちょっと調べてみたけど、いちおう無線LANは大丈夫なのかな。2.4GHz帯は医療機器と同じ周波数帯というほうが問題みたい。tinyurl.com/d28lu2 #
  • 01:17 ようやくたどりついた。医用電気機器への・・・指針。無線LANは携帯より影響小さい。Watching: 電波環境協議会:その他の資料 tinyurl.com/bhyk3o #
  • 01:17 @jiminynseries おやすみなさーい #
  • 01:38 すごい!生命の不思議。なによりうずらの子ってすげーかわいい。Watching: @nifty:デイリーポータルZ:スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ! portal.nifty.com/2009/02/19/c/ #
  • 01:41 あ・・・後日談。4日後に・・・。Watching: まさゆき研究所 『スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ!』(@DPZ特集) tinyurl.com/as2y7s #
  • 02:01 クラナド録画中。それでは寝ます。おやすみなさい。。。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)