今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:32 おはようございます。朝から雨降ってるんだな。でも行ってきます! #
  • 07:52 @honeybear360 おはようございます。か、花粉ですか!意外と風邪の諸症状だったりもすることも。お大事にです。 #
  • 08:02 @Toyolina いつもハーパンナマ脱ぎですよね。なんではいてくるんでしょう?その子、生脱ぎショーを見るまわりの目が楽しみなのかなぁ。 #
  • 08:08 @Toyolina なるほどそういうもんなんですねー。また実況楽しみにしてますw #
  • 08:12 @gnue よー! #
  • 08:15 @species5618jp おはようございます。健康診断は受けときましょーw #
  • 08:39 今日の午前中は打ち合わせと称した外出や会議室籠りが増えそうだ。WBCバンザイ! #
  • 10:52 すれ違う人、ケータイを横にしてて面白い。ワンセグでWBCだよね、きっと。 #
  • 13:00 [B!] 趣味人倶楽部: モバゲーのDeNA開設、シニア世代向けSNS。半数が1ヶ月に1度はログインし稼働率高いとのこと。 smcb.jp/ #
  • 14:45 日本おめでとう!終わった瞬間にフロアで拍手が出て、明らかに空気がかわった。この職場ってなんなのw #
  • 14:46 今日はお弁当。子供のついでだけどw movapic.com/pic/2009032414462949c873b579640 #
  • 19:34 [B!] 週刊アスキーWeb / 週アスブログ: iPhoneアプリに、満を持してニコニコ動画が登場!: 待ってました \(^o^)/ tinyurl.com/cpjqmu #
  • 20:53 仕事終わります!家に帰るぞー。 #
  • 21:00 @chieplus やっぱりみんな日本が好きなんですね。うちだけじゃなくて安心w。決まる直前のあの張り詰めた空気はスゴかったです。 #
  • 21:03 今回のWBCもそうだけど、いろんな人が共通の話題できるのはいいな。でも趣味が多様化するなかなかなか機会が減ってく。オリンピックレベルじゃないと。紅白やペナントレースじゃだめなんだよな。 #
  • 21:07 @mache ようやくニコニコ動画アプリ!楽しみですよ。でも確実に生活が狂いそうです…。w #
  • 21:08 湘南ライナーのカモメのジョナサンはイカしてる! #
  • 21:11 @DocSeri なんかしゅみーとって変な感じですね。でも何か変だって方が気になって記憶に残ったり、本当な読み方は…って会員の人はウンチク語れたりしていいのかな。はて? #
  • 21:22 @y_arim わー楽しそうですね。見てみたい!コワイ意味ではなくみんな共通の話題で騒げる楽しめるのは次は何だろう。それを提供してたのがテレビだったんだな。ちょっと前はベストテンだってみんな共通の話題だったのに。 #
  • 21:37 総武線快速はボックス席が好き。ヒザがあたるのは嫌だけど、ロングシートよりこっちを選ぶ。昔から電車といえば113系でボックス当たり前だったからだろうな。高校までの一時間、朝からボックス席のバカ話がなつかしい。 #
  • 21:46 @morewhite おおお!でんしゃの中でよろこんで口ずさみそうになった!ちゃんと覚えてるのが不思議です。あとムテキングとかも。 #
  • 22:03 @SAN_Morishi おつかれさまでーす! #
  • 22:23 ローソンのフライドチキンが128円になってた!Lチキだってw movapic.com/pic/2009032422230049c8deb4d89d7 #
  • 22:43 @maname おつかれさまです!笑わせてもらいましたよ。ありがとうございます ^ ^ twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090324 #
  • 23:21 やっとWBCの映像をたんのうできた!みんなうれしそうでいいな、シャンパンファイト。イチローホントにうれしそう。 #
  • 23:26 新聞整理袋にもマックの無料券! movapic.com/pic/2009032423260149c8ed7984a8f #
  • 23:48 録画で結果がわかっててもやぱりドキドキする。すげーよイチロー!Watching: YouTube – WBC イチロー2点タイムリー決勝打(全配球) 日本x韓国 10回表攻撃 2 tinyurl.com/c3rclb #
  • 00:27 イイウタダナー みんなのうたで映像つけて聞きたい。Watching: YouTube – 初田悦子 きみのママより 歌スタからデビュー! tinyurl.com/c9f98y #
  • 00:32 今日は子供たちの終業式。通知表はみんな前期よりよくなってた。がんばったなー。 #
  • 01:55 イチロー「ほぼイきかけました」:ハムスター速報 2ろぐ tinyurl.com/dffn4w イチローがバット一振りで落とした板一覧


    ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
    映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
    #
  • 01:55 イチロー「ほぼイきかけました」:ハムスター速報 2ろぐ tinyurl.com/dffn4w 全盛期のイチロー伝説
    ・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
    ・先頭打者満塁ホームランを頻発
    ・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこ … #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)