今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:23 おはようございます。行ってきまーす! #
  • 07:32 今朝は寒いじゃないですか!ううう #
  • 07:39 あ、森田検索だ。今週末は千葉県知事選挙だね。 #
  • 07:41 タイムラインにとらドラの残り香でニヤニヤ。これからもう一度見直してさらにニヤニヤの予定w #
  • 07:51 さっそくやっちゃんの育てたー!で涙ぐむ。とらドラ視聴中。 #
  • 07:59 もういちど…もういちど…。あらためて見るとニヤニヤどころか、じんわり涙が出てくるシーンだったり。 #
  • 08:15 とらドラありがとう。そういう風にできているんだね。 #
  • 08:20 とらドラ1話に戻ってみた。ああ!こうやって最初と最後はつながってたんだ!これでひとつの物語なんだな。そういう風にできている…。 #
  • 08:33 あ!ロッカーの中の大河も最初と最後にあるんだ!すっかり忘れてた。ちっこくて丸まってた大河が最後には堂々と竜司に向かい合うんだね。 #
  • 08:40 インコちゃんも自分のなまえを言えるのに半年かかったんだ! #
  • 08:41 そろそろ会社到着。今日を乗り切ったら少し楽できるかな。がんばりますよー! #
  • 11:44 これからめしります。 #
  • 12:28 もやしの肉炒めシャキシャキっ! movapic.com/pic/2009032612280649caf64618b70 #
  • 17:00 [B!] 『週刊とらP!』竹宮ゆゆこ先生を直撃! いろいろなことを聞いてみた・その1: とらドラUSAとか、北村対立候補とか、いろんなifがあったんだな。ちょっと商業路線に追われた感はかわいそうだけど。おつかれさまでした。 tinyurl.com/cja69u #
  • 23:01 仕事終了。これから帰宅します。ちかれたびー。 #
  • 23:08 @species5618jp どもでーす。帰りまーす。 #
  • 23:18 ハラヘリ立ち食い movapic.com/pic/2009032623184749cb8ec7f1aba #
  • 23:26 あ、口内炎できてる。ひさしぶりだしちょっとデカい。ビタミンB不足だっけかな。 #
  • 23:58 クラナドはタライをみたw。いいなぁこういうの。やっぱり自分は杏派なんだと再認識。エンディングの行進、風子と汐が登場!なんかいいなぁ。 #
  • 23:59 @happylab おやすみー! #
  • 00:22 @jiminynseries ナカーマ!いっそあのグーパンチをくらいたいぐらいです。なんかまた最初から見直してみようかなって思えた回でした。あの体育倉庫のシーンとテニスコートの号泣を楽しみに…。 #
  • 00:24 みなみけおかえり12話みた。作画がいつもとちがうらしかったけど、結構Aパートの絵柄はかわいくて気にいった。 #
  • 00:28 ミクさんたちの「きみをのせて」が流れて癒されるなう。 #
  • 00:31 @takumi_kashima おめでとうございます!十二月のイブ過ぎてからの毎日はあっという間。なんか人にも通じるものがあったりw #
  • 00:36 @jiminynseries なんかそこに自分がいるw 渚やこなたじゃダメなんです。気が強くてしっかりしてるけどデレって。釘キャラももちろん好きだけど、ど真ん中ではないんですよね。ニーズというものは多種多様なんだなぁと。 #
  • 00:45 @y_arim おかえりなさい!長い二日間だったのでは? #
  • 00:47 家についたったー。とらドラの影響でスゴく眠い…です…。 #
  • 00:51 ちょっとした拷問手巻寿司いっぱい movapic.com/pic/2009032700511549cba4732e747 #
  • 01:00 @creamtea ただいまったー! #
  • 01:06 みんなうれしそうでこっちもニコニコだー。マサオあいされとるな。Watching: YouTube – WBC 侍ジャパン シャンパンファイト マサオ~!! tinyurl.com/cu494r #
  • 01:17 @stein_ 自分もそんなことあって耳鼻科いったら、1cm弱の髪が耳の中に入ってたってことありましたよ。がさごそもぞもぞって。 #
  • 01:50 @norainuyam とらドラTLからフォローしてみました。よろしくおねがいします! #
  • 02:01 @kabayaki クラナドですね。ともあれ、よろしくお願いします(^^ゞ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)