今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 09:08 おはようございます。日曜はのんびり~。 #
  • 09:25 @morinagaseika おはようございます。なのはな体操ホンキに踊ると結構カラダがギシギシ。実は、ハードなダンスだったり。東金はそろそろイチゴのシーズンですかねえ #
  • 09:30 @fuka2007 おはようございます。正確にいうと「いつまでねてるんだー」ってフライングボディアタックでむすめに起こされました。妻の手ほどきに違いありません…。 #
  • 09:36 @head_s 三連符は馬ヘタでますよね。本番直前に変更できちゃうパーカス部隊もなかなかな実力者なんでしょうね。…なんてもう10年も打楽器叩いてないおっさんが何をいってんでしょうかね~ #
  • 10:21 @kazzen 帰りたい…帰りたい…♪ #
  • 12:09 BLOG更新 SLを初めてみたよ!春さきどり号出発進行 tinyurl.com/cbhr9x #
  • 12:17 SL見に行って感化されてる(>_<) 歴史的にもすごい資料だな。Watching: YouTube – 房総を走るSL C58併走シーン tinyurl.com/buamw3//otou-no.cocolog-nifty.com/kosodateblog/2#
  • 12:18 関連動画から。昭和16年「指導物語」っていう映画のワンシーン。Watching: YouTube – 出征シーン(千葉駅・佐倉駅) tinyurl.com/cys7o4 #
  • 12:19 Watching: 指導物語 – Wikipedia tinyurl.com/aeempn #
  • 12:22 千葉って昔から軍隊と関係深い地。軍と鉄道も縁が深い地なんだよな。Watching: 軍都千葉の歴史 千葉市の軍事施設 tinyurl.com/ckrlza #
  • 12:35 むすめが3ヵ月ぶりにN64どうぶつの森であそんでる。なんだかスゴイなつかしい。おおおぉゴキブリが飛んでる! #
  • 14:47 長崎ちゃんぽんリンガーハットで遅めのランチ。誕生月クーポンで10%引きはうれしいもんだ。 [W63CA] #
  • 15:54 注意!このMAXは邪道じゃど。 movapic.com/pic/200902151553564997bc0419a93 #
  • 16:00 @DocSeri Crayon Physics Deluxe購入してみました!スゴイ!おもしろいです。妻とむすめでワイワイいいながら進めてます。おーい 私にもやらせてよっ(>_< [W63CA] #
  • 16:21 太鼓の達人 マイバチ使う中学生!?お その手首の使い方はパーカス担当か? [W63CA] #
  • 16:32 幕張の放送大学にかかる垂れ幕「学びは贅沢のひとつ」だったかな。すげー!いろんな意味にとれる。 [W63CA] #
  • 16:55 @kochie SLに乗るなら大井川鉄道しかない!と子供の頃から思ってたなぁー。でも最近は関係者の努力で少しずつSLが復活してきたのは嬉しいかぎり。乗ってみたいですね。 #
  • 16:59 @yui_tak マックスコーヒーは缶に限りマス。ペットボトルはコーヒーXなんですよ~。邪道じゃどーはスルーの方向で…。 #
  • 17:09 @yui_tak 冬にホット缶のマックスコーヒーはたまりませんよ。でないと甘ったるくてもう…。どこかでみかけたらチャレンジしてくださいね。 #
  • 17:17 @kengo やっちゃいましたね~今日は15日の夜は。日曜日除くなんてもう。土日ランチやってないってのもよくはまります… #
  • 17:28 @honeybear360 いいな~。コンサートなんてこの10年も行ってない > < 茅原さんは、聞いてみたいなぁ。楽しんできてくださいね&レポート楽しみにしています~。 #
  • 17:36 @honeybear360 ノシ #
  • 17:47 むすめと風呂ります。おい!そこッ何を想像しとるんか~(> <) #
  • 19:10 京大法学部で大麻って何とまあ、ニュースウケするネタを…。NHK記者がちゃんとクラブってイントネーションにもビックリしたが。 #
  • 19:19 @Karip31 三浦半島の三崎でマグロ食べて、久里浜からフェリーで房総半島に渡って金谷のばんやで魚定食。館山でイチゴ摘んで和田でクジラ食べて食べすぎて、鴨川の亀田病院に担ぎ込まれないでください…(> <) #
  • 19:36 NHKアナグマカワイイぜ #
  • 19:39 アナグマの穴は代々大きくしてくんだって。地下迷宮! #
  • 20:55 @hoge_systemz えー大臣は自ら職責をまっとうされたわけであります~w #
  • 20:57 @stein_ マンション購入講座ヘようこそ‼w #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)