今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 18:27 今日はもうあがる。ホームに降りる列が改札まで続くこの駅にビックリしたり。 [W63CA] #
  • 18:40 なんか疲れたのでグリーン車を自分におごってみる。もちろん缶ビール付き! [W63CA] #
  • 18:41 品川からも千葉行きライナー走って欲しいなと切に願ったり。 [W63CA] #
  • 18:44 二階建てグリーン車の上が好きか下が好きかで嗜好がわかるかも。性的な意味で…。 [W63CA] #
  • 19:15 とある魔術の禁書目録見た。神裂と上条母の中の人の声聞くとなんだか安心スル。次週のビリビリとのデート気になるなぁ。 [W63CA] #
  • 19:37 ギガントコンランスルンガンゼンローゼス。 [W63CA] #
  • 20:12 あと少しで家にたどり着くところで大粒の雨…。傘さす羽目になってちょっと負けた気分でただいま! [W63CA] #
  • 20:25 イトーヨーカドーのネットスーパー御用達の妻。今日も12時からお届けの注文したら、締め時間9時の30分前にもう注文終了のご案内。雨だと考えることはみなさん同じようです。 [W63CA] #
  • 20:27 @pontatnop ただいまです。たたんだ傘をまた開くのってくやしかったです…。 [W63CA] #
  • ここから1/31土 ※loudtwitterが調子悪い!!


    • 07:44 むにゃむにゃ。おはようございます。「あめがつよくてこわいからおきて~。」って娘に起こされた土曜の朝~。 #
    • 07:52 . @stonedpc @cymbals21 @honeybear360 おはようございます。まだまだ眠いですZZzz #
    • 07:53 タモリ倶楽部SP録画予約し忘れれて涙目Σ(゚Д゚)ガーン これからようつべ探してみる。 #
    • 08:54 いまさらだけどWifiTrakとMemory Statusを買ってみた。無料のWifinderとEasy WiFiを組み合わせて使ってたけどものは試し。 #
    • 08:55 でも来月にはどこでもWiFiを買ってそうな自分だったり。 #
    • 08:57 タモリ倶楽部SPはYouTubeでまだ見つからなかったけど、つい空耳アワーSP見続けてしまった。 #
    • 08:59 雨でおでかけできないし。。。Watching: YouTube – タモリ倶楽部 全国一般国道ランキング 1/2 tinyurl.com/ao26vr #
    • 10:54 @iphonefan あらたにす allatanys 乗り遅れました。ダウンロードできませんね。何が問題なんでしょうか。 #
    • 11:00 あらたにすのアプリ提供中止って、バグなのかな。それとも各新聞販売店とかからの圧力かな。けしからん!俺らのおまんま食い上げじゃないか!とか。 #
    • 11:18 @tokoroten Amazonの風邪薬みてみたけど、これってコンビニとかで解禁された薬ですね(医薬部外品扱い)。あんまり効き目が弱いやつ。tinyurl.com/b353dy #
    • 11:19 風邪薬ってなってるけど、ちょっと違うようなクラスタ tinyurl.com/b353dy #
    • 11:20 と思ったけど、ちゃんと医薬品には[医薬品]ってなってた。ごめんなさい。 #
    • 11:38 かっこいいな。いい声です。マイリスマイリス。。。Watching: RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5992615 #
    • 11:50 @iphonefan JPEG画像をきれいにみるなら、AirSharingとかDiscoverとかで直接放り込んで見るのどうでしょうか?peer2.net/sjdojo/?p=1139 #
    • 12:00 手作りロールサンド。ベーコンとチーズの絶妙なハーモニー(ほめすぎw) movapic.com/pic/200901311200464983bedea116d #
    • 12:12 ミクレンってコメントに同意。Watching: 【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/nm5988510 #
    • 12:15 @cymbals21 わっちわっちにされてください(^^ゞ #
    • 12:27 わっちわっちをぐぐったら見つけた。パンヤって?Watching: YouTube – パンヤでわっちわっちにしてやんよ tinyurl.com/bohq5h #
    • 12:28 すげー。振り返ってのカップインのポーズかっこいい。Watching: YouTube – 初音ミクがパンヤに興味をもったようです tinyurl.com/brku84 #
    • 12:30 こんな世界があったんだなぁ。Watching: スカッとゴルフ パンヤ – 無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム! www.pangya.jp/ #
    • 12:33 @stonedpc いってらっしゃーい #
    • 12:52 むむ。LoudtwitterでTokyo 4:00で投稿設定してたのに、さっき12時に投稿されてる。16時間早いってことか。昨日までは問題ないのに。 #
    • 12:54 をぢの日記 » Blog Archive » 【iPhone】 CA001があまりにアレな件 peer2.net/sjdojo/?p=2533 日本人として、非常になさけないぞ
      カシオ&ヤマハ #
    • 13:00 おかえりなさーい。 #
    • 13:02 でれんでれんでれつんでれ~。Watching: くぎゅのパーフェクトつんでれ教室【完成版】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5981337 #
    • 13:32 忘れた頃に聞きたくなる曲。Watching: BUMP OF CHICKEN 『K』 を投コメで再現してみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5968488 #
    • 13:41 クロ號思い出した。Watching: BUMP OF CHICKEN – K – ※ 自作クレイアニメ‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm1386158 #
    • 14:09 ピーガー音はワープロ書院で聞いてました。Watching: ダイヤルアップ接続音でてってってー‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5901468 #
    • 14:14 CLANNADは電車の中で涙ぐみながらみるんだ・・・。 #
    • 14:32 娘とひさしぶりにアクアビーズつくる movapic.com/pic/200901311432424983e27ab339b #
    • 14:38 これは何を問題にしたいんだろうか?ってはてブコメントに笑った。Watching: asahi.com(朝日新聞社):鳥取・岩美「かんぽの宿」 1万円で入手し6千倍で転売 – 社会 www.asahi.com/national/update/0131/OSK2#
    • 14:50 大河ドラマ~。やべ、見たい!Watching: 劇場版ToraDora -DEEP LOVE- 【セリフVer.】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5974773 #
    • 15:07 しょこたんもとらドラ見てた。ギガント混乱するんガンゼンローゼス~Watching: しょこたん☆ぶろぐ : 千代子れいと blog.excite.co.jp/shokotan/2869808/ #
    • 15:30 実はAmazonで試聴できるの知らなかった…。Watching: Amazon.co.jp: silky heart(初回限定盤)(DVD付): 堀江由衣 tinyurl.com/ak333t #
    • 15:40 娘がとなりでプレパレード聞いてる。親はこれ見てる。Watching: 「とらドラ!」原作元ネタリスト :: gerenuk.crazyphoto.org/ gerenuk.crazyphoto.org/2009/01/18/138/ #
    • 16:00 コリコッパ!Watching: 【とらドラ!】 木原麻耶の逆流現象‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5985528 #
    • 16:06 うーるさいわねっ。いまいくってんでしょー。Watching: 【木原にキザ萌えたでガンス】「とらドラ」17話‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5983694 #
    • 16:21 今日はじめて家を出た。寒いしまだ雨降ってるんだ。 [W63CA] #
    • 17:04 ついに手をだしてしまったわけです…。とらドラ第1巻。あ!初ラノベだ。 movapic.com/pic/2009013117044849840620c556a #
    • 18:29 @konomini おかあさんがはしのえみにはその時おどろいた。結婚が報道されたときのこどもニュースでは「おかあさんいいことあったんですよね~」ってふられてて笑った(^^;) [W63CA] #
    • 18:37 宇宙かける少女はよく分からなくなってきた。女キャッツアイ?いやルパン?ナワケナイ。イモちゃんと風子の中の人が一緒ということにはビックリしたが。 [W63CA] #
    • 18:39 全豪オープンを全盲オープンに空目してごめんなさい。 [W63CA] #
    • 18:44 @morewhite 稲毛の平和交通社長から公募でいすみ鉄道引き受けて、今度は県知事でしたっけ?平和交通は好きでいすみは期待してたけど、知事は…。やりかけはヨクナイ!と思います。 [W63CA] #
    • 19:00 どうぶつの森。エイブルシスターズとグレイシーグレースの店員さんって三姉妹じゃないの!って娘が言った。おお、よく思いついたなぁ。 [W63CA] #
    • 19:05 大相撲大麻。ちゃんとしこ名だけじゃなくて本名をちゃんとしっかり記憶に残るように報道しよう。スズカワシンイチクン。 [W63CA] #
    • 20:04 娘とお風呂で「ゆーきやこんこ♪」って歌っていったら、最後のほうはとってもマイナー調になってしまった。短調ばんざい!ちなみに「雪やこんこん」じゃ風邪ひきさんだよ。 #
    • 20:11 堂本知事の後継指名なんだ。Watching: NIKKEI NET(日経ネット):千葉知事選、堂本氏3選出馬せず いすみ鉄道社長が出馬へ www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090131AT1G3004G30012009.html #
    • 20:13 いすみ鉄道の社長公募で約1年。いろいろがんばってるニュース聞いて期待してたけど、もうやめちゃうの。Watching: いすみ鉄道の公募社長内定 リクルート出身が建て直しへ – MSN産経ニュース tinyurl.com/bqsxy2 #
    • 20:15 吉田氏が社長してた。あいさつしっかり、女性の運転手さんも多い、クリスマスにはコスプレサンタさんもいるバス会社。京成とは以下略。Watching: 平和交通 (千葉県) – Wikipedia tinyurl.com/cnkvyd #
    • 20:21 娘がどうぶつの森でスーパーとたけけタイム突入。けけバラッド、いい曲だよな。www.nicovideo.jp/watch/sm5395198 #
    • 20:27 ここのバスの屋根っていいかんじなんですよ。Wat
      ching: 平和交通バス 虎の巻 屋根の言葉 heiwakotsu.com/tora/yanewords.htm #
    • 20:28 いい一日!Watching: 平和交通№1030ノンステップ kitouin.web.infoseek.co.jp/heiwa/H1030.html #
    • 20:36 妻に背後をとられ、造顔マッサージされた。ぐりぐり顔をされて気持ちいいけど、最後リンパに流しされてない! tinyurl.com/cgrdh3 #
    • 20:47 @hoge_systemz iTunesの並び替えフィールドは自分も?だったけど、こんな使い方するらしいです。tinyurl.com/c9lqxw #
    • 20:57 @hoge_systemz スマートプレイリストは作るとおもしろいですよ。andとかorを組み合わせて。めんどくさくても聞いたらレートだけつけといたら、★5つの最近1ヶ月聞いてない曲ベスト30とかつくれます。 #
    • 20:57 @hoge_systemz 手前味噌ですが、こんな感じ。tinyurl.com/blowvd #
    • 21:00 @hoge_systemz なるほど、そういうニーズですか。iPod Classicだと曲聞いてて操作すると、そのアルバム内をランダムに聞けるんですよね。ただtouchやiTunesだと?自分もコピペして検索します、きっと。 #
    • 21:01 ちょいと娘をねかしつけるなう。 #
    • 21:31 娘を寝かしつけて帰還。おひさまを読み聞かせてたら、なぜか「ひなまつり」を合唱してた。おだいりさーまとおひなさま♪ #
    • 21:32 @hoge_systemz おお!さっそくこれからチャレンジしてみます。 #
    • 21:39 CM自体に新海誠さんはからんでないみたいだけど、やっぱりクオリティ高い!地図に残る仕事ってフレーズいいな。Watching: 大成建設 | ライブラリー 「新ドーハ国際空港」篇 (30秒)tinyurl.com/6rfxvx #
    • 21:51 @klim0824 新海さん率いる(株)コミックス・ウェーブ・フィルムだそうですよ。秒速~のアナザーワールドって感じもしますね。tinyurl.com/6rfxvx #
    • 21:57 @hoge_systemz パッチあててみました!すごい、これ便利です。ローカル検索のニーズバッチリですね。なんでデフォルトでできるようにしてくれないんでしょうiTunes tinyurl.com/6l2eqm #
    • 21:59 @klim0824 ただよく読むと新海さんの名前はないんですよね。まぁ同じ会社ということで。tinyurl.com/6qzh5f #
    • 22:05 @hoge_systemz 愚問でしたwww #
    • 22:10 @klim0824 なんとなく秒速5センチメートルのアナザーワールドって感じがよかったです。TLに流れてきたこちらもどうぞ。tinyurl.com/5ajnpt #
    • 22:14 @honeybear360 おお!いいもの見させてもらいました。チョビいたそう(^^ゞ新海さんの作品は色がいいなぁ。アニクリ→3rd Season→新海誠→Movie tinyurl.com/2veg3y #
    • 22:26 @panpot @hoge_systemz さんにのっかってTune-up iTunes入れてみました。これ便利です。ありがとうございました。 #
    • 22:27 @nagas Autopagerizeは地味だけどスゴイ効果ありますね。ページ作ってるほうとしたらページビュー稼ぎたいためか、最近は多ページの記事多いんで。 #
    • 22:43 また見てしまってる。深愛がいいんだよな。あ、今夜は本家WhiteAlbumか。Watching: 劇場版ToraDora -DEEP LOVE- 【セリフVer.】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5974773 #
    • 23:09 BLOG更新 アクアビーズをつくったよ (ひさしぶり) tinyurl.com/b9r4vz #
    • 23:37 何かGoogle先生がコワレタ!「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って #
    • 23:51 Google先生~GoogleでもYahooでもMSでも、はてなでもTwitterでも「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」・・・まちがえじゃなさそうだけどw #
    • 23:53 @phase807 Google先生がご乱心のようですよ。 #
    • 00:04 仕事はえー www36.atwiki.jp/goog… #
    • 00:10 再ポスト 仕事はえー。www36.atwiki.jp/google_error/ #
    • 00:16 www.google.com  だと大丈夫みたい?! #
    • 00:17 Google治ったみたい。検索サイト実質ダウンというテロのスゴサを目の当たりにした気分。実はコワイお話。 #

    Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)