今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:30 おはようございます。駅に向かって歩いてます。今日は寒いー。 #
  • 07:32 iPod touchを忘れて家に戻って五分ロストした。朝の五分は貴重! #
  • 07:38 @Sally_0601 おはようわーん #
  • 07:42 @honeybear360 おはようございまーす。風邪で具合悪そうですね。お財布の件などは注意してねのお告げと思って気をつけてくださいな。風邪薬でボーッとしがちっす。 #
  • 07:44 @pureminami 千葉もおは、雲、ねむ、さむ ですw #
  • 07:47 朝の駅でのBGMがメルト。甘酸っぱい気分なのです。 #
  • 07:50 @fuka2007 おはようございまーす。花粉症が大変そうですが頑張りましょう!ちなみに私ゃ発症してません…ごめんなさい! #
  • 08:01 @jinakira おはようございます!ネタは決まりましたか~?悩みますよね> < #
  • 08:18 朝からみなみけ見てる。元気もらえていい感じ。 #
  • 08:22 @fuka2007 杉の樹まみれのところで生まれ育ったせいか大丈夫みたいです。幸いなことに。いやデリケートじゃないのかなーw #
  • 08:47 もうすぐ会社に到着。がんばりますよ~! [W63CA] #
  • 12:14 お昼ご飯。チキンディアブル。ガンダムの名前みたい。 movapic.com/pic/2009031112143949b72c9f4255a #
  • 18:16 昼ごはんのチキンディアブル。チキンの小悪魔風ということが判明。なんじゃそりゃ。 #
  • 20:40 国際宇宙ステーションか!なんだか宇宙が近く感じる。夜空で一番明るい星は? もう金星ではありません – Technobahn tinyurl.com/c6tg5e #
  • 22:17 ブクマ: 「長狭学園」に決定 鴨川の小中学校一貫校名 県内唯一4月に開校|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ: 地元の話。東京まで2時間かからなくても過疎進む。公立の9年制小中一貫校。4・.. tinyurl.com/akhz6b #
  • 23:03 仕事終わりです。家に帰りますよー。疲れましたよー。 #
  • 23:04 オレンジ聞いて今日は、とらドラだと思い出した…。眠いです。でもみたいです。 #
  • 23:07 ちょいと待つけど品川から座って帰るか、東京まで行って少しでも早く帰るか悩んでる。 #
  • 23:11 @honeybear360 ありがとうございます。気をつけて帰りますよー、とらドラを楽しみに~ #
  • 23:21 東京駅なう。十分早く帰ることを優先した。 #
  • 23:28 本当に東京駅地下ホームはダンジョンだ。遠い遠い…。 #
  • 23:32 息子がiPod欲しがってるこのタイミングで第三世代発売ですか。まだ厨房、シャッフルで充分との妻の考え。曲名わからないよとの息子。これは新機種かな? #
  • 23:51 まりあほりっく見てる。ゴッドはたいそうお怒りのようです…。 #
  • 00:11 ううわわぁぁースゴイ寒いんですけどー #
  • 00:33 ブクマ: 鴨川市 カメラニュース1/16 小中一貫校の名称は「長狭学園」工事も急ピッチで進んでいます: 中高一貫校の校舎増設工事の様子。ああ、グランドがせまくなるんだなぁ。 tinyurl.com/akyoah #
  • 00:46 家に帰って、ご飯食べて、風呂はいって、とらドラ待ってる。あと34分。 #
  • 00:52 デオチ注意!ダメルトw Watching: 阿久女イクに 『メルト』 を歌わせてみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm2961099 #
  • 00:58 スゴイ!という知識を得てるとスゴイと思うけど、何にもしらないと別にどうってことないと言われるぐらい自然。: 初音ミク@七葉1052式(仮) for MikuMikuDance‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6377071 #
  • 01:02 仕事しないドアラw Watching: 【増量版】やよい・雪歩・ののワさん・ボカロ達がおどるLOVE&JOY‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6387493 #
  • 01:06 なんだか久しぶりにニコニコみてる。やっぱりコメントたのしいな。 #
  • 01:17 とらドラ待ち。 #
  • 01:20 とらドラ はじまるよっ #
  • 01:23 結構オープニングの木原がふきだすとこ好き #
  • 01:27 大河 !!!! #
  • 01:29 いいなぁ このふたりも #
  • 01:34 やっちゃん いいおかあさんだなぁ #
  • 01:36 ついてーるたいが!!! #
  • 01:36 え!はるた #
  • 01:38 たいがとばかちー けっこういい仲だね #
  • 01:40 やっぱり あみちゃんは

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)