今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:53 [B!] 「まだある。」カネヨレモン(レモン石けん) | まだある。昭和ナビ: まだまだ小学校にあってうれしかった。おろしたての大きいのに当たるともっとうれしかったな。 tinyurl.com/p2vs7b #
  • 07:53 [B!] 「週刊誌の編集長たちが集まって、週刊誌のこれからを考えるシンポジウム」レポート – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部: コンビニ業界でも毎年雑誌な売り上げは前年割れなんですよ。ネットや.. tinyurl.com/qf5c8e #
  • 09:49 おはようございます。。雨の日曜日ー。 #
  • 09:55 @kunugiren おはようございます! #
  • 10:44 なぜにコンビニでコピーするのか!性癖は奥が深い。東京新聞:女子中学生の上履き14足盗む 日立で容疑の男逮捕:茨城(TOKYO Web) bit.ly/47lDy #
  • 11:05 @species5618jp 魚たくなんですかねー?現物は腐るもんじゃないのになぜに?コンビニの店員が通報したみたいだけど、そりゃあ通報しますねwコワイコワイ。 #
  • 11:13 次長級さいたま市職員の数年来の趣味が盗撮…:容疑で書類送検 /埼玉 – 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/area/saitama/news/20090512ddlk11040294000c.html #
  • 11:26 @kekekeda 中学生なんて上履き持って帰って洗うなんてしないだろうしなー。 #
  • 12:44 @yumyum どこのお店の源氏名ですか?w #
  • 14:38 これ寝台急行能登だっけ。文字のない横向き図解絵本。昔読んだなー movapic.com/pic/200905171438454a0fa2e54f5d5 #
  • 15:31 ムスメにねりけしプレゼント。いろんな種類があるんだなー。 #
  • 16:13 @toriko 同意します!あとべただけど自転車で信号無視、逆走、無灯火、併走、二人乗り、一時停止無視、ヘッドホン、傘、ケータイいじり、などなども。 #
  • 17:28 よくできました!bit.ly/84z9l #
  • 17:29 ローソンのロッピーでアイマス? #
  • 18:03 まるこ 写生大会にいきたい!の巻 #
  • 18:05 まるこ 発熱外来にいく!の巻 #
  • 18:10 @shisetu スーファミの書き換え懐かしい!説明書を店員が探すんだけどなくてさー。しかも販売だったなー。 #
  • 18:14 かつてここにもたくさんの人がいたって考えるとせつなくなる。RT @takezoh 廃線。外された線路。立入禁止のトンネル。残されたホームと駅舎。 movapic.com/pic/200905171802024a0fd28a6fba9 #
  • 18:17 保育園の休園とかニュースにあんまりならないこの日本。感染者何人って話よりも、明日仕事どうしよう…って不安を解決してくれない。 #
  • 18:25 [B!] asahi.com(朝日新聞社):NHK、映像素材を一般向け無料提供 風景や動植物など – 文化: こういうのはいい、日本放送協会を名乗ってもいい! tinyurl.com/ossggo #
  • 18:51 【速報】フネさんがクルマの免許⁈ #
  • 18:52 そうまでしてト◯タは車をうりたいのか! #
  • 20:47 Tumbladdict我慢してたけど結局入れてしまった。これでまたネモバにはまってしまう。 #
  • 21:55 [B!] 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:「スリープトラッカー」の新モデルを試してみた: PC連携っていいな。睡眠サイクルを知って合わせるのは確かに有効。 twurl.nl/gnl7i8 #
  • 22:16 @aquapple 最近ようやく二期を見始めたんですが、ヒナギクをこんなに推しているのならもっと早くみればよかったと、後悔してます…。 #
  • 22:25 保育所も休所なんだね。民間が高値でぼったくるか。神戸市:神戸市新型インフルエンザ対策本部からのお知らせ bit.ly/9iVDY #
  • 22:53 ひさしぶりにやってみた。やっぱりTwitterやってるひと増えてるんだね。Watching: TwitterCounter Stats for otou twittercounter.com/otou/week/all #
  • 23:05 片想いでしばらく発言のない人をリムーブしてみた。Watching: Twitter Friends Analyzer tw.muumoo.jp/torchy.html #
  • 23:13 You are not alone! サラリーマンNEOより #
  • 23:17 @honeybear360 やっぱりプリ○ュアの変身道具ややシン○ンジャーの武器に、まずはTwitterをしのばせなきゃ。ちなみにマックハッピーセットのコナンくんパソコンにはフィードマークがあったとか。 #
  • 23:20 @takumi_kashima 確かに。不況不況っていっても、安かろう悪かろうにはあんまり響いてくれないんですよ。中○製はヤダ!とか安心安全が当たり前って。(流通の人より) #
  • 23:22 メタボYシャツすごい!ダーツがあるとすっきりなの? #
  • 23:25 部長

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)