今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:27 おはようございます。今日から会社は新年度だったりする。ちょいと早く出かけねば。 #
  • 06:57 @stonedpc おはようござまーす! #
  • 07:21 電車の中。途中駅で座れた。うれしいわ。 #
  • 09:40 いい天気だ!これから外部会場で簡易合宿というなの勉強会。お散歩の方がいいな。 [W63CA] #
  • 13:08 なんかもう世界が違う昼飯なわけですよ。自社ビルスゴいよ。 movapic.com/pic/2009030213075949ab5b9fba619 #
  • 18:09 研修終わり。これから懇親会へ。 [W63CA] #
  • 21:44 懇親会だった。 movapic.com/pic/2009030221440549abd49583b24 #
  • 21:53 とある魔術の見てる。まずはビリビリとこもえ先生にやられてる\(^^)/ [W63CA] #
  • 22:16 @kochie コンサルさんとこでしたが圧倒されたランチでしたよ!毎日これだとキツそうですが… #
  • 22:18 @konomini ビールは贅沢だったけど、仕事の延長アンド月曜日なんで大変です(> <) #
  • 22:24 とある魔術の禁書目録みた。また何となく難しくなってきた。というのが正直な印象だったり。でもやっぱりビリビリが好きな自分に乾杯! #
  • 22:38 新組織立ち上げの目線あわせの研修。新組織リーダーの人となりをチームで知ってること出しあって発表し共有したり、聞きたいこと知って欲しいことを出しあって共有したりすることで明日からすぐ上司にものを言えるように導く研修。これって何ていう名前の研修ですか?教えてコンサルの人! #
  • 22:42 数カ月お互いの顔色見ているよりは動きやすいと思ったな。疲れたけど(> <) #
  • 22:47 @cqa02303 ビリビリとはおねえさま、つまり御坂美琴ですのだ。中の人を気にいってるというのもありますが…(> <) #
  • 22:48 @gnue 同士よ!レールガンで打ち抜かれませう~ #
  • 22:50 @y_arim 鉄分が足りないとか、とらドラ焼き食べなきゃとか。…二つ目はないですが。 #
  • 22:53 ただいま!家ついた。寒かったよ。 #
  • 23:28 @TKool @sos_9 ただいま遅くなりました!すっかりお風呂もいただきました。 #
  • 23:34 11年4ヶ月ぶりNY7000ドル割れのNHK速報ー #
  • 23:49 @honeybear360 おつありです。おそくなりましたが(^^ゞFastweet2k 気に入ってもらえてなによりです。地味にGoogleモバイル変換も便利で気に入ってます~。 #
  • 00:19 @honeybear360 Fastweetのモットーは「「シンプル・大量・高速」。Twitterヘビーユーザー向けって伝わり方したけどそんなことはない、コンセプトがしっかりしてるっていいなぁ。d.hatena.ne.jp/i2k/20090212/fastweet #
  • 00:24 うちのムスメ、お笑いが好きだったり、ものを書いたりするのが好きな1年生。今日帰ってきたらリビングにノートが一冊ころがってた。ムスメのネタ帳らしい。 #
  • 00:26 ムスメのネタ帳①はい!これからおひなさまのまねをしまーす。あかりをつけましょ♪おひなさまー♪・・・・あ、おひなさま すいません^^ #
  • 00:27 ムスメのネタ帳②はい!これからものいいのまねをします。こんにちわー、おひなさまですー。ちがうかー!!(ちゃんとビックリマークふたつ書いてる) #
  • 00:28 ムスメのネタ帳③はい!これからネコのまねをします。♪ねこのなきごえ ワンワンワン♪ ・・・あ、それいぬのなきごえでした。もうじかんですね。それではまたらいしゅー。 #
  • 00:30 なんか、おひなさまだいとくしゅうってタイトルまでつけてる。。。お笑いすきだけど、おはなし書くのも好きだけど、ちょっと今後がふあ・・いや、たのしみだったりです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)