今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:37 おはようございます。ちょっと寝過ごした。昨晩は九時半に寝ちまったのに! [W63CA] #
  • 07:52 @nimkip かなり激しい雨がヤンデるみたいですねw [W63CA] #
  • 08:16 昨日早く寝ちゃったのでiPodに仕込めなかった。とらドラ見たかったなぁ。 [W63CA] #
  • 08:43 パンツスーツ姿でバシッと決めた仕事できる感じのかっこいい金髪外人女性。手元には使い込んだA4サイズのJR路線図、何度も不安そうに眺めている。なんとなくそのギャップにちょっ #
  • 09:41 @Toyolina 船旅いいですね。次は空。酷な移動日みたいですが気をつけていってらっしゃいませ! [W63CA] #
  • 12:04 お昼は和幸った。ご飯とみそ汁とキャベツのおかわりコンボを決めた。満足感と午後の睡魔との格闘権を手に入れた!うう [W63CA] #
  • 19:29 チェゴってるなう。ホルモンチゲ鍋。辛くて、ふぅふぅ~。 movapic.com/pic/2009012319290349799bef6d76e #
  • 20:53 山手線なう。大崎どまりをなんとかしてくれ~ movapic.com/pic/200901232053264979afb6d4b5f #
  • 21:01 21時ちょいの電車は気持ち空いてる。一次会終わった頃かこれから二次会なのか。 [W63CA] #
  • 21:03 今日の飲み会。上司の愚痴で学んだこと。やはり社内IR活動は大事。メモメモ。 [W63CA] #
  • 21:10 IR活動と言わなくても、やっぱり自分が自信持ってやったことはアピールすべき。誰かが気づいてくれるじゃダメ。部下のためにもならない。それが組織。 [W63CA] #
  • 21:17 @m107 Cont+:の時間も結構使ってますよ~。 [W63CA] #
  • 21:26 宇宙かけ#3見てる。ホントSF好きな人がいろいろ仕込んだアニメだなぁ。そこを萌えな女の子で隠してる感じ。 [W63CA] #
  • 21:28 ゴールデンオーブって金た…ま [W63CA] #
  • 21:43 @konomini 絶対 男の方が繊細な生き物だと思うよ。泣きましょう。 [W63CA] #
  • 21:47 宇宙かけ見てる。なるほど。こうやって3人がからんでくんだなぁ。 [W63CA] #
  • 21:50 @konomini つ酒 [W63CA] #
  • 22:01 今頃になってアニメロサマー見てる。声優さんとか喉しっかりしてる人とアイドルに毛がはえた人との差が激しいな。 [W63CA] #
  • 22:03 @kazumi9do コラーゲンは内~ [W63CA] #
  • 22:07 アニメロサマー見てる。ステージングもなんだか大きな差があるみたい。短時間のカットだから余計に…。 [W63CA] #
  • 22:09 Mayrnにちょっと残念。 [W63CA] #
  • 22:10 もうすぐ自宅到着。霧が出でて幻想的かも…。 [W63CA] #
  • 22:11 夜霧。 movapic.com/pic/200901232211544979c21aa7a94 #
  • 22:19 @kazumi9do お通じは…以下略 [W63CA] #
  • 23:02 @honeybear360 ルイズのポテトチップに空目した。味わって食べなさい!このバカ犬~って。 [TWNv230] #
  • 23:15 @honeybear360 日野ちゃまがこわれてる~。byくぎゅ [TWNv230] #
  • 23:20 @konomini とりあえず まっかなちかい~♪ www.nicovideo.jp/watch/sm708254 [TWNv230] #
  • 23:52 おお、ある意味すごい。空耳あわ~。Watching: God knows…を英語で歌ってみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5789469 #
  • 00:14 昨日のこと。娘に「学校の給食はカレーだったでしょ?」って得意気に言ってみた。すると「え?ちがうよ。かんこくふうあじつけのりにキムチチゲとね・・・」むむ、カレーの日の認知度 #
  • 00:23 Tumblrのダッシュボード見ようと思っても、妻がそばにいて見れない。そんなタンブラダッシュボード。 [TWNv230] #
  • 00:28 @takkun はじめまして。iPod touch持ちです。興味あるんですが、3,880円なのか1,980円なのか、よく分からないですね。trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090123/1023017/ [TWNv230] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)