今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:19 起きたよ、おはよう! #
  • 06:26 @yuriai @kunugiren @TKool おはようございます! #
  • 07:28 なんか朝から大阪の事件でイヤな気持ちになる。実父さんのビラ配り切ない。子供を手元おいとくと手当もらえるから、わざわざ双子をひきはなしたのかな。 #
  • 07:29 @Palpha 今ごろは警察の取調べに、包み隠さず話してるんですね、わかります。 #
  • 07:31 @Toyolina おはようです! #
  • 07:38 @Palpha まあいろいろストレスとかあるんだろうけど、一般の人たちよりもそれを発散できる選択肢が多そうなんであんまり同情はしてなかったりします。 #
  • 08:11 けいおん!四話のAパートみてた。澪神回という評判に同意するよ! #
  • 08:14 そろそろ会社到着。今週もヘビーだったなーってまだ終わってないや。あと一日がんばりましょうー! #
  • 08:15 @species5618jp おはよーです! #
  • 16:23 お や つ ! movapic.com/pic/2009042416233849f168fa0b1ce #
  • 18:49 @elle_zo 今日のメニューは教えないでくださいましーw!(;゜0゜) #
  • 18:50 今週のお仕事終了!帰りに東京キャラクターストリートで頼まれもの買って家に帰るよー。 #
  • 18:53 今日は金曜日。飲みの人が多いな。新入社員の集団化。もっと端に寄りなさい。ひろがるなよー。 #
  • 18:57 さすがにあの事件のあとだから今夜はゼンラーは沸いて出てこないかな?そんなことないか。 #
  • 19:05 @hoge_systemz もうすぐニアミスw #
  • 19:21 @elle_zo や…やられた…(;゜0゜) #
  • 19:24 東京駅にラーメンストリートか~。 movapic.com/pic/2009042419240649f19346d8b77 #
  • 19:31 娘のリクエストそらじろーのかさ movapic.com/pic/2009042419310049f194e428a25 #
  • 19:32 娘のリクエストそのに movapic.com/pic/2009042419320449f1952438c05 #
  • 19:40 なぜかそらじろーが大好きなムスメ。そらじろーのかさが壊れて落ち込んでたので買いにきました。いや…かってきなさい!と言われました…ムスメに。 movapic.com/pic/2009042419402749f1971b256e6 #
  • 19:43 @hoge_systemz そのまま地下にもぐって秋葉原からそれてしまいましたー。 #
  • 20:01 @yui_tak まぁ一週間待たせたのでよろこんでくれるかなー。傘買ったけど雨が降りそうだけど、これはさせないジレンマ…。 #
  • 20:04 けいおん!四話見終わった。やっぱりスタッフが澪好きなんだろうな。いい感じにあそばれてるwなかなか演奏しなくてアンチのひと続出みたいだけど、自分はこんな雰囲気で、あーこんな瞬間っていいなーってのも気にいってる。 #
  • 20:06 草なぎ君が胸襟をひらいて、包み隠さずに、裸一貫からやりなおします!って流れの会見ってどうなったんだろ? #
  • 20:07 アメッシュみて、千葉は雨降ってなくて安心した。 #
  • 20:17 よくスーパーとかショッピングモールとかでポイント5倍とか10倍とかやってる。まずはきてもらうための同期づけのために大変だな。でもこのポイントって借金みたいなもの。ちょっと前より失効させるうっかりさんはへったみたいだからあとあと大変。 #
  • 20:21 九時前にムスメが寝るまえに家にまもなく帰れそうでうれしー。まずはじめに愛情表現の蹴りが飛んでくるのかなー(;゜0゜) #
  • 20:24 9時からナギさまの会見って空目した。 #
  • 20:27 @hoge_systemz 両国っすね。若い田舎を出てきたばかりのおすもうさんかなって考えてしまった。 #
  • 20:28 家についたー。ただいまー! #
  • 20:40 @creamtea どもでーす。ただいまー。 #
  • 20:41 ムスメおおよろこび!特にそらじろープラカップにめろめろ。 #
  • 20:50 手羽先を箸で食べようとして悪戦苦闘してる。 #
  • 20:53 こっちみんなw movapic.com/pic/2009042420534949f1a84dc2bc5 #
  • 20:55 そらじろークッキーはちょっとボッタクリー movapic.com/pic/2009042420545949f1a8934099d #
  • 21:37 @SAN_Morishi おつかれです! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)