今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:47 おはようございます。こどもの日の朝ですよー。 #
  • 06:50 @fuzzlabo おはよーです。 #
  • 07:44 @xpavlovx おはようございまーす。 #
  • 07:48 @yumyum おはようございまーす。千円高速の渋滞影響って高速バスもあるんですね。すっかり認識飛んでました。払戻し欲しいくらいですねぇ。 #
  • 07:49 今日の総武線快速は11両だけどちゃんと座れた。平日なんか絶対ムリなのに。連休ばんざい\(^o^)/ #
  • 07:52 @stonedpc おはよーですノシ #
  • 07:53 @honeybear360 おはようございまーす。朝ご飯もなく仕事に飛び出しましたよー。 #
  • 08:30 土日祝は朝でも山手線が五分おきでやだ。もちろんぜいたくだとはしってるけど。 #
  • 10:11 @mila7 おはようございます。仕事してますよー。朝の電車で座れるのだけが救いです(((^^;) #
  • 10:14 NHK教育みたいなー。 #
  • 12:24 Fon livedoor のMACアドレス認証って便利だなー。iPhoneならマクドナルドでもこれで接続できるのか。いいなー。 #
  • 12:26 こどもの日なのでこんな半分オフィス街でもこども向けイベントやってる。アンパンマーン! #
  • 12:26 あ、雨。ポツリ。 #
  • 12:28 うちのムスメは着ぐるみが苦手だったなー。大きくて表情が変わらないのが怖かったらしい。あと大音量のスピーカーも。 #
  • 12:29 さて午後もひと…いや、ふたふんばりがんばろー。 #
  • 12:35 今日の羽田は北に向かって離陸してるのかな。北向は離陸してすぐ旋回。品川から見る飛行機にいつもときめく。 #
  • 14:53 @VJtodomaru ババヘラアイスだー。ぜひ芸術的なアイス作品もうP #
  • 15:01 なぜか脳内BGMがアナロ熊な件。\(^-^)/ #
  • 20:10 仕事終わってかえりまーす。こどもの日だし早く帰るんだ。今日息子さんが誕生日という先輩を残してきたのが心残りだけど…。 #
  • 20:13 品川駅、新幹線の乗り換え口からたくさん人がでてくる。みんなぐったりじゃのー。 #
  • 20:14 あーNHKみたい。 #
  • 20:15 ワンセグってまったく起動してないな。ヘッドホンジャックがめんどいかも。 #
  • 21:07 鋼の錬金術師5話みた。やっぱおもしろいな、軍のみんなでてくると。アルの中の釘に感動したり。来週はウインデイも登場ぢ でさらに期待ですわ。 #
  • 21:13 シドの嘘きいてる。カッコいいなあ。ぜひカラオケで歌いたいけど、きっと誰も分からなそうな自分のまわりだったり。 #
  • 21:20 肩たたき券の相場が大暴落。ダンス貯金してても決して報われない資産。 #
  • 21:28 帰宅したっ。ただいまー。テレビでは仮装大賞ー。 #
  • 21:47 @happylab ただいまー。あ、アイコンかわりましたねw #
  • 22:22 プードルのおやこ。ムスメおおよろこび! movapic.com/pic/200905052222264a003d92d6c8e #
  • 23:44 お風呂でiPod touchしてる。ジップロックばんざい\(^o^)/ #
  • 00:09 [B!] 名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/cw544m #
  • 00:18 @elle_zo よく新聞持って風呂に入ってましたけど、いまや産経新聞アプリですよ。あったまるし時間つぶせるし、娘さんの気持ちがよくわかりますw #
  • 00:20 @hoge_systemz 半信半疑でやってみたらちゃんとビニールごしにタッチ反応しますよ。今日はニコニコ動画アプリ見てて、すっかりあったまりました\(^o^)/ #
  • 00:26 @elle_zo う。二時間風呂に入ってたらとろけてもどってこれなさそう。娘さんはスゴイ。お師匠さまですw #
  • 00:30 NHKタイムスリッパー?おもしろいな。こんなプライド高い武士が悩んだんだろうな。ん?なんか、昨今の派遣切りとその後の就職困難に似てる。 #
  • 00:32 @hoge_systemz ぷにぷに~ 肉球の方がいいとですw #
  • 00:56 おやすむです…zz #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)