今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:31 おはようございます。小雨がパラパラ。傘さそうかなやむなぁ。 #
  • 07:37 @stonedpc おはよーございまーす。 #
  • 07:45 真っ赤な誓いをきいてる。無理矢理にでも元気づけようとしてくれるiPodに感謝。まっかなちかぁいいいいいい! #
  • 07:57 @aromarron どもです!あと一日でやっとおやすみなんでがんばりますね。 #
  • 07:58 これからけいおん!みて幸せな気分に無理矢理にでも持っていこう。 #
  • 08:34 @mila7 おはよーございまーす。雨スゴイのか。地下だとわかりません。最寄り駅からオフィスまで屋根つき歩道でつながってて、こんなときにいつもガッツポーズです。 #
  • 08:34 けいおん!見た。元気でた。もう昨夜のTLは盛り上がったんだろうな。どすこい、コスプレ、シマシマ。うっはー。RT @MataAnimeMiteru さっきTBSで流れた「けいおん!」をみてたついったーは265人でした #
  • 08:36 @species5618jp おはよーございまーす。あめあめですね。 #
  • 08:37 @m_um_u しまむらに着ていく服はあります。キッパリ! #
  • 08:41 マヂですか!フラグまで立てるiPhoneすげー。RT @iphonefan 今朝女子高生に「あいふぉーんだー、カッコいい」と電車の中で言われた。決して私の事ではなくiPhoneのことですww [twicco.jp @kzkxkzk ] #
  • 08:43 @mila7 ところが帰りは最寄りの駅から歩いて15分というオチがついとりますヽ(;▽;)ノ #
  • 08:44 @m_um_u そこにパシオスもいれといてくだしあ。 #
  • 08:49 さぁて、会社だ。今日もがんばろー! #
  • 08:49 @mila7 ヽ(;▽;)ノうへはー #
  • 13:08 めし食った。3日続けてカップラーメンヽ(;▽;)ノでも、んまいよー! #
  • 13:47 [B!] Yahoo!公金支払い: もうすぐ自動車税の納付時期。8県が対応。手数料350円でも現金を引き出すリスク回避になるか。 tinyurl.com/27tnqb #
  • 14:22 @m_um_u スク水を装備するととたんに見た目年齢が下がるからでしょうか。ロリ属性アップです。そしてパッツンだとアンバンス度がさらに倍ってことか。よくTLで見かけるスク水さんの意見も聞きたい。 #
  • 15:43 眠さ爆発しろ! #
  • 15:45 携帯百景ってなおってますか?送った写真ってどうなるのかな? #
  • 15:46 もうすぐ母の日ですよー。 movapic.com/pic/200905081546294a03d5455e81a #
  • 15:48 @hoge_systemz さんに、永遠に仕事が終わらないフラグがたったようです…。 #
  • 15:50 @kimza おつかれさまでしたー! #
  • 17:23 [B!] 東京新聞:もうすぐ母の日 南房総のカーネーション 出荷がピーク:千葉(TOKYO Web): カーネーションが日本で栽培されてちょうど100年なんだって! tinyurl.com/oeftlp #
  • 17:23 [B!] iPhoneの魅力は豊富なアプリと本体スタイル:マーケティング – CNET Japan: ベースは音楽プレーヤーのiPodなのに…。豊富なアプリ(ソフト)76.7%、音楽プレイヤー機能66.7%、ネット通.. tinyurl.com/qkwgq8 #
  • 21:52 カラオケなう movapic.com/pic/200905082151564a042aec84d23 #
  • 21:53 都会の虹 movapic.com/pic/200905082153344a042b4eb773a #
  • 22:36 おっくせんまんおっくせんまん♪ movapic.com/pic/200905082236124a04354c01161 #
  • 22:50 ユニコーンの大迷惑を絶叫したのに89点でにんまり(^-^) #
  • 23:31 今日は部署の先輩の送別会だった。出向先の都合で新部署にいったん席を置いたけど、新部署の人は誰一人こなかった。2ヶ月一緒にいたのに…。そんな部署でこれからも働く自分達が悲しくなった。 #
  • 23:33 そんな先輩に終礼で花束。バックにはめったに見られない都会の虹。なんだかうれしくなった。ありがとうございました。 #
  • 23:36 新しいことをはじめる時ってなんでみんな過去を否定するんだろう。特に会社とかの組織。その時に、もがきながらもがんばってたみんながうかばれない。 #
  • 23:39 @kazusap 節約するもののトップに新聞雑誌があるんですよ。うちの業界でも毎年前年割れです。マスコミ分かってないのか、認めたくないのか。 #
  • 23:41 山手線乗り過ごして神田…。初めてやっちまった(^-^)/ #
  • 23:56 東京地下駅はザーっと水音がするんだよな。地下水がどんどんわいてて、駅自体が浮かび上がろうとしてるんだとか。 #
  • 00:08 あ、キヨシロー歌えばよ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)