今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:13 起きた。おはよー。 #
  • 06:18 @yuriai おはよーおはよー! #
  • 06:21 @elle_zo おはよーです。ヨシケイのいろんなメニュー表みてるの楽しいですf^_^;) #
  • 06:24 @stonedpc おはようございます! #
  • 06:38 @xpavlovx おはよー! #
  • 06:53 朝からけいおん!をiPodで持ち出すのにひと作業。でも電車の中でこれから見れる!たのしみにしつつ家を出ました。 #
  • 06:54 いつもはただのどぶ川なのに、桜の花びらが流れてるととたんに風情でてくる不思議。 #
  • 07:07 @SAN_Morishi おはようごさいまーす! #
  • 07:11 @mgwmgw 本当に技術の進歩はすごいです。カーナビ機能を考えると、現在地がまずわかること、そして目的地を案内することだと思います。現在地は本当にケータイで充分ですよね。案内はやはり各社いろんな差があるって感じるですね。 #
  • 07:15 これからけいおん!見る。後ろからのぞかれたって構わない…多分。 #
  • 07:30 @Toyolina おはようございまーす! #
  • 07:33 けいおん!みてる。これはみなさん悶えしんでそうだな。今回は澪のターンかな。確かに楽器選びは性格でるし、楽器に一目ぽれあるなぁ。 #
  • 08:04 もうすぐ会社到着~。今日はチョイと早くかえりたいなー。がんばりますよー。 #
  • 10:13 @nyui508 おはようございます!こちらこそよろしくお願いします(^-^)/。 #
  • 12:54 チキン小悪魔風(ディアブル) movapic.com/pic/2009041012545349dec30df1351 #
  • 13:14 [B!] NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース-企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報: かならず昨年対比で語られて、すぐに成長鈍化って書き立てるよな。昨年はタスポで稼ぎすぎたってこと伝わってな.. tinyurl.com/dzq7j6 #
  • 16:20 すごく…ねむい…です。……ふう。 #
  • 19:37 仕事終わった。今週はハードだった。これから軽く飲んで復活予定…。 #
  • 20:44 ほっぴー movapic.com/pic/2009041020444649df312eb1c07 #
  • 21:18 川海老のからあげが大好きです! movapic.com/pic/2009041021180649df38feb38f7 #
  • 22:02 今話題は、モモコかデラベヅピンかボムかにうつった!自分はモモコ~♪ #
  • 23:23 30分一本勝負のつもりが気づけば30分6本勝負になっちまったなう。いい感じの酔っ払いだよー。週伝もおくれてる事だし。 #
  • 23:24 週伝を終電とタイプミスなのだ。 #
  • 23:27 今日どう仕舞うロール紙を食べたけど、ありがたみを知らないとただのうまいロールケーキだった。情報は大事。 #
  • 23:29 ということで家に帰るよー。乗り過ごさないことを祈っててよー。 #
  • 23:31 うわー。座れなかったー(>_<) #
  • 23:50 @kommm すいません。堂島ロールです…。酔っ払いにもほどがありますよね。でもうまかったー。 #
  • 23:51 @aku_himenogi おつありがとーです! #
  • 23:53 @hoge_systemz 42度の熊ヶ谷にポケモンスタンプラリーで訪れたのは暑い夏の想い出です(>_<)滞在時間わずか10分だったっけ…。 #
  • 23:58 @hoge_systemz なんであんなに暑いんでしょうね。都内の熱風が内陸に流れてくんでしたっけ。駅前ではミスト散布の実験してたけどぜんぜん意味なかったです。 #
  • 23:59 金曜日の終電間際は大混雑だわ。でもまわりはおっさんばっかりで残念。 #
  • 00:04 おお!目の前の兄さんが夏ライフォンうごかしてる。でもあなたはiPhoneだわ。総武線会則GOGO! #
  • 00:08 @hoge_systemz 自分はちばの人なんですが、正月に初日の出暴走に仿僧に来るナンバーは、足立、練馬、熊谷だったような覚えがあります…。 #
  • 00:09 おにいさんは津田沼でおりたった。 #
  • 00:09 おにいさんは津田沼でおりたった。リアルでツイッターみたの初めてかも。 #
  • 00:12 ああーカラオケ歌いたい!そんなおっさん。次は最寄り駅。 #
  • 00:15 @hoge_systemz ホットだ!ヒートだ!チャレンジだ!だとなw 人間追い詰めるとネコをかんじゃうんですねー。電車の中は熊谷並でつらいですが。 #
  • 00:26 今日の飲み会は、巨乳派と賓乳派には大きな溝があることが改めて
    理解できた。白いブラウスを着た賓乳のチラリズムの素晴らしさや、五年後にたるまない張りのよさについては、巨乳派には理解いただけなかった。残念だ…。 #
  • 00:28 そんなうちのお嫁さんは世間一般的には巨乳…。無い物ねだりの子守歌~♪ #
  • 00:31 @hoge_systemz 所沢もですな。海なし県のみなさん!こんにちは!明日あさっても千葉にいらっしゃいませー! #
  • 00:35 ツイッターで紹介される動画。なんとなくニコニコが多いのは、単に自分のフォローの偏りのせいなのかな。早くニコニコ動画アプリ欲しい! #
  • 00:38 @koukai 小鳥が遊ぶくらい平和なのは鷹がいないから。なのでたかなしでしたっけ。スゴイこじつけですねーw, #
  • 00:39 帰宅途中の公園でベンチ座ってツイッターしちゃうぐらい、実はへばってるなう。あと五分が遠いのです。 #
  • 00:47 @xpavlovx どもですー。あと家まで50メートルでっす(>_<) #
  • 00:48 @norainuyam 激しく同意ですよ!!ニコニコニコニコ! #
  • 00:55 帰宅したー。ただいまー。 #
  • 01:00 @species5618jp @cymbals21 @aku_himenogi ただいまー!うーひっく!ってよっばらー。 #
  • 01:03 @Nekomimi うっかりしても、がっかりじゃないとこがiPhoneだわね。 #
  • 01:04 @jiminynseries おつありぃー! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)