今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:45 起きた。おはようございます。 #
  • 07:05 @xpavlovx @stonedpc @nyui508 おはよーごさいます! #
  • 07:33 おいJK!朝の電車で座り込むなよ…。 #
  • 07:40 @m_um_u 自分の目の前にいるのJKは、ジュニアキンダーガーデンって感じです。まだ座り込んでる…ドア前に。 #
  • 07:44 JCB、21歳で…以下略。 #
  • 07:47 @tqd あ、自分もそれなったことあります。どうやってなおしたっけ。とりまバックアップの復元でしょうか。でもそれでうまくいかなくて二三日たってなぜか治ったような。 #
  • 07:51 @kazzen 民放のはスポンサーさまのために、買い替え促進のためにでかいんですかね、アナログ? #
  • 07:53 @m_um_u まさにあぐらかいてましたね。友達といるとダレちゃうんでしょうか。さすがにぱんつはみけてなかったけど。 #
  • 07:54 @icd11559 顔の高さに立ってる人のカバンがくるので、ぶつかっててザマーでしたよ。ホントは注意したいけど、なかなかどうしてリスクあるしな。 #
  • 07:57 @holyholly 高校って義務教育じゃないし、お金もかかるんだし、嫌ならやめちゃえばいいのにって思う。もちろんなんとか卒業だけはしてくれという親の気持ちもわかるとーちゃんだけど。 #
  • 08:01 @tqd 朝の出勤前に同期するとなぜかギリギリになってしまう気がしますwこういう時だけは4GBくらいでいいかもっておもいます。早く直るといいですね! #
  • 08:19 最近は1Lの紙パックのほうじ茶買って、半分をマグボトルに移す。先に紙パックのんで、飲み終わったら冷えたままのマグボトル飲んでる。そんなら最初から1Lの水筒用意すりゃいいんだよな。 #
  • 12:01 めし。カップ麺んまい! #
  • 12:05 販売ランキングじゃなくて再生ランキングがみたいなー。って無理か。RT @kazusap: もうこのままの傾向が続く気がするなー。 “J-CASTニュース : ヒットランク1、2位独占 「アニメ曲」席巻の裏事情” is.gd/v0WI #
  • 12:08 @kabayaki 地デジキャラは変態、まで読んだw。 #
  • 12:14 @hoge_systemz あーイイな!蜃気楼とかも好きです。フレンズより前の方が思い入れあったりします。 #
  • 12:25 @hoge_systemz それわかる気がします。自分はノッコが鼻についてやだったなー。FMでエアチェックしたライブ録音でカッコイーと思ったらズルズルと。ドラムの小田原さんのメロタムに憧れてたあの頃…。 #
  • 12:26 よし。戻って仕事ー。 #
  • 17:36 かなり地球にやさしいエコじゃん!ってよく言ったと思った。 #
  • 17:42 @mi8_r 読み終わったのもスゴイw いい家族だなーっておもいましたよ。クズコのくずっぷりもたまりませんでした。 #
  • 21:44 仕事終わって家に帰りまーす。 #
  • 21:51 今日飲みに誘われたけど、明日も普通に仕事なんでやめた。もちろんさそった人も明日仕事だけど。最近は飲むと次の日の午前中は使いものにならないんだよなー。 #
  • 21:54 @stonedpc @aku_himenogi どもー帰りまーす。 #
  • 21:55 Cagayake Girlsのドラム バスドラがこんなにファンキーに跳ねてたんだー! #
  • 21:58 @kis あーなつかしい。大学のコンピュータ5インチだったなー。あとどこかでA列車やったけど5インチだったっけな。 #
  • 22:53 沸騰都市Tokyoみた。東京の地上49階なんかに住んだら、なんか人格が変わってしまいそうでコワイと感じた(>_<) #
  • 22:55 総武快速が遅れてて、そして接続うまくいかない時間なので、まだ最寄り駅に到着地できなくてイヤ(>_<) #
  • 22:58 うちのテレビはアナログだからTVでは地デジカを見かけないのかな? #
  • 23:08 GWの祝日だけどこどもの日はわかるけど、あとなんだっけ。憲法記念日?あとは?子供の頃に比べるとかわったような。 #
  • 23:10 明日って天皇誕生日?はて? #
  • 23:13 なんだかめいぼうじんがコワイ。ここで素直にヤバくねと思ってしまう私はまだまだぴゅあかしら。 #
  • 23:14 @webbingstudio えーと、あながち昭和天皇誕生日ってのも間違えじゃないんですね。国民の休日ってのもよくわからんのです。 #
  • 23:16 @saginomiya なんかこっちの方がしっくりくる。カレンダー気にしてた子供の頃の記憶の方が鮮明ってことかなー。ありがとう! #
  • 23:22 ありがとーです。憲法記念日と文化の日と建国記念の日がなんとなくごっちゃですー。国民の休日も実はあんまりしっくりきてないっす。 f=”http://twitter.com/otou/statuses/1639197619″>#
  • 23:24 あれ?5/6って何の日?振替の振替だっけ?カレンダー見れはいいんだろうけど、まだ徒歩帰宅中ー。 #
  • 23:29 ただいま帰ったさむかったー。 #
  • 23:47 @takkun @saginomiya ただいまです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)