今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:30 おはようございます。家をでまーす! #
  • 07:34 @stonedpc @nyui508 @xpavlovx いってきまーすノシ #
  • 07:37 毒入りカレー事件の最高裁判決か。ホント裁判って長いよな。あのころはもうマスコミの報道合戦すごかったよな。ミキハウスの風評被害とか、いまだにあのトレーナーが思い浮かぶ。 #
  • 07:41 巣ごもり消費について朝のNHKニュースでやってた。言葉自体はちょっと前からあって、ガソリン高騰あたりで話題に上がり出し、ついに朝のニュースでとりあげか。外出せずに家でまったり。家具が売れて、ネットDVDレンタルが好調だと。 #
  • 07:42 @gnue ホントまだだったんですね。なくなられた方や周りの方もつらいよなと。 #
  • 07:46 毒入りカレーとかごうけんくんとか。事実はわからないし、偏見になってしまうけど、なんか女性の事件って思い込みがスゴイな。自分はやってないって思い込んだらそれが真実だとすりかわってしまうのかな。 #
  • 07:53 @icd11559 ちょっと論点ずれるかもしれないけど、毎朝電車の中がコワイです。勘違いされないように立ち位置とか、両手は上にとかw #
  • 08:22 咲みた。なんでEDにのまねこ?みたいなのでてくるんだろ。鋼にもでてくるし。 #
  • 08:53 さて会社到着。今日ものりきりましょうかね! #
  • 22:36 仕事おわった。これから家にかえります! #
  • 22:42 @stonedpc @aku_himenogi @species5618jp おつありです! #
  • 22:46 ホームで電車待ってる。雨がふきこんでくるよー。 #
  • 22:50 どうしたら冤罪なく刑が確定するんだろう。ホントに冤罪の場合もあるだろうし、嘘ついてる場合だってある。真実を定量化見える化だれかやってくれないかな。 #
  • 23:48 のど痛い!風邪じゃ風邪じゃ、 #
  • 23:52 @hoge_systemz ダイアルアップでつなげて、プログレッシブのムフフ画像は最後まで開かずに早めに判断してた古き良き思い出がw #
  • 23:53 ということで帰宅した。ただいまー! #
  • 00:08 @jiminynseries @aku_himenogi ただいまですよー #
  • 00:09 @hoge_systemz やっぱり見えないくらいがたまらんのですなー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)