今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:33 おはようございます。雨上がりの道をてくてく。ちょっと涼しいですねー。 #
  • 07:33 @Toyolina おはよーです。 #
  • 07:36 @honeybear360 おはよーです。 #
  • 07:37 @popona ある意味、でへへーって朝からオカズたっぷり見て…食べてお腹いっぱいな人もいるかもw #
  • 07:38 @tqd おはよーです。 #
  • 07:38 @stonedpc おはよーです! #
  • 07:43 @avycko おはよーございまーす。 #
  • 07:45 @emakko いってらっしゃい!昼夜シフト行ったり来たりで大変そうだなー。 #
  • 07:47 @Nekomimi おはよーございます! #
  • 07:57 電車が混雑ー。昨日までの座ってニコニコ通勤はどこに行ってしまったのだー! #
  • 08:01 総武線は東京駅で分離運転か。なかなかホーム空かなくて東京駅につかないし、そのあとも地上まで遠いし、やだやだじゃん。 #
  • 08:05 @eigokun 確かに平和だな。ゆるゆるなつながりだったり、タイムラインがすぐ流れちゃうからでしょうかね。ふぁぼったーとかまとめサイト発で何かいざこざ起きそうですが。 #
  • 08:07 @iphonefan RTMの期限付きのTodoはGoogleカレンダーに表示させてますよ。iPod touchですが、さいすけ有料版でチェックしてます。 #
  • 08:08 @aromarron おはよーです。お互いがんばりましょー! #
  • 08:20 @ainame HYDE156さんですか?(^∇^) #
  • 08:21 銀糸町駅で非常停止ボタンが押されました\(^o^)/足止めー。 #
  • 08:25 @species5618jp おはようございます。しばらく雨続くみたいですね。GWは晴れ連だったのに。 #
  • 08:27 @mila7 おはようございます。電車がカオスでまだ会社つきませんヽ(;▽;)ノ昨日までのあのニコニコ通勤カムバックです。 #
  • 08:30 やっばり秋葉原経由で向かうべきかなぁ。銀糸町で足止め中ー。 #
  • 08:32 うごいた!快速がうごいた! #
  • 08:33 とまった…。このままだと地下トンネルで放置の流れ。 #
  • 08:58 @ringokaz あはは、のってますね。ちなみに昨夜から自分もTwittelator使ってますよー。楽しいっす。 #
  • 09:01 東京駅カオスヽ(;▽;)ノ山手線ホームにあがれません。うわわー。 #
  • 09:02 @jinakira もうけいきゅう!も遅延しとるみたいですよ。 #
  • 09:05 車両故障ってそんなに酷使したんかいな、横須賀総武線! #
  • 09:09 山手線のれません…。 #
  • 09:32 ようやく会社につけそうだ。まだたどりつかない人もがんばれー! #
  • 09:35 日々、感動が少なくなってくると時の経つのが早く感じるっていう。最近そんなかんじだな。もう木曜日なんだなって。 #
  • 10:33 同僚がまさに横須賀線トラブルで線路を歩いてるらしい。律儀に記念写真なんか送ってきたから、記念に線路の石拾ってきて!って返したら、歩くからそんな重いの×だと。がんばってください。 #
  • 11:41 鶴見まで歩いた同僚が到着。五時間かかったと。 #
  • 18:02 @m_um_u なんか千葉がかわいそう(身内びいき) #
  • 18:08 律儀なのか。それともいろいろ詮索されないようにか。RT @kengo 骨折の証拠写真と診断書までそろえてアップしてるのか。 bit.ly/m5Ew9 #
  • 18:09 @m_um_u チヴァチヴァいうなあーっw #
  • 18:23 @donpy Twittelator をいれてみましたよー。そしたら自分のつぶやきがスクリーンショットにのっててびっくりでした。donpyxxx.tenkomori.tv/e95849.html #
  • 21:09 @species5618jp おかえりりん。 #
  • 21:12 まだまだ帰れないようヽ(;▽;)ノ自分の仕事は終わったのに。終わってないやつは昼間ヘラヘラしてたのに。部分部分は手伝ったのに。 #
  • 21:14 厳しいときは連帯責任って。馬鹿なの、死ぬの? #
  • 21:17 @takkun 全部、携帯百景でもいいかもしれないですね。 #
  • 21:18 @karia おかえりーです。 #
  • 21:20 @jinakira 次は、ただいまっぷる!でw href=”http://twitter.com/otou/statuses/1726545081″>#
  • 21:22 @takkun なるほどー。そうするとやっぱりパソコン必要ですね。SDカードにWIFIついたのがもっと安くなったらよさげです。 #
  • 21:24 @s1tutu985 そしたら写真撮って信者あつめなきゃならないですねー。わかります。 #
  • 23:32 仕事終わって帰るようヽ(;▽;)ノまた終電だし、雨降ってるし。 #
  • 23:35 @kururu182 同じ曲でもいろんな歌い手さんが楽しめるのがニコニコのいいとこだと自分も思います。最近だとロミオとシンデレラ!いろんないろのうたが楽しめたなー。 #
  • 23:38 @miwarin なるほどー。自分だとアルタとかXYZの伝言板とかw #
  • 23:41 今夜はけいおん!なんだ。さてこれから、しゅうでん!のかいそく!にのって、おうちに!かえるよ! #
  • 23:44 小雨が風に乗ってふきこんでくるよう。ホームで15分待ちなう。 #
  • 23:47 @kururu182 好きな歌い手さんを探すのもいいし、集めて合唱で味わうのもオツです。バンドエディションでノリノリしたり、PV見て感動したり。どんどん広がってくのがやっぱりいいですねー。 #
  • 23:51 @miwarin 黒板にWYを縦に書いてニヤニヤして、日直の女子があわてて消すのを楽しんだ、そんな小学生時代があったかもしれません…。 #
  • 23:53 @miwarin あわてる!たたずむ!らくたん! #
  • 00:08 @miwarin わりまし!しはらい!たりない! …なんだかよくわからなくなってきたw(^^;; #
  • 00:12 @jinakira おやすみみみ #
  • 00:16 @donpy 大丈夫ですよー。ちょっと夏ライオンへの要望のつぶやきってのがなんともですがw それにしてもTwittelatorはたのしいです。早いし。 #
  • 00:17 @aku_himenogi おかえり! #
  • 00:24 @kaien すいません…。あいちゃんはダメですか?幼なじみのおねえちゃん属性は長男坊のあこがれと勝手に思ってますヽ(;▽;)ノ #
  • 00:28 @koizuka ニコニコ動画アプはコメントすごいなって思います。マイリスト登録とリンク連動が欲しいですね。画質はやっぱり何とかしたい。YoutubeとかVEOHとかtube8(おいおいw)のステキな画質見ちゃうと…。 #
  • 00:35 Twittelatorでアイコンタップで情報画面にとんで、画面とじるときのDONEボタンは右じゃなく左の方がいい。 #
  • 00:38 @kaien ヤバイ。6話ってどんなイベントだったっけ。あいちゃんは、みよきち選んだとこだっけ。うんうん、確かにわかるわかる。でもあいちゃん派。 #
  • 00:41 最寄り駅についたよう。雨降ってるよう。 #
  • 00:48 ああ、東のエデンの時間かー。はやく家に帰りたい。 …受理されました。 #
  • 01:00 帰宅。ただいま! #
  • 01:06 @hoge_systemz 自分も影響受けました。まぢPDFなんですね。羽越線脱線事故並みにちゃんとトップページに出しとけってかんじです。 #
  • 01:08 @nyui508 @TKool @jiminynseries @aku_himenogi ただいまただいまー! #
  • 01:09 Twittelatorなんかタイムラインが二重に取得される。なんだろ? #
  • 01:28 @hoge_systemz 国鉄国鉄JNR。国電各線は平常通り…うーんなつかしいなー。ちばにはまだまだ元気?な動労千葉ががんばってますよ。 #
  • 01:36 @hoge_systemz 何だかんだいっても代わりがないですからね、公共交通機関。監督省庁がガツンといってもくれないし。ホント迷惑料もんですよ、普通なら。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)