今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:35 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-aycLt #
  • 06:52 起きた。青空だ!おはようございます。 #
  • 06:56 @azunyaaa @xpavlovx @joe_kuga @Nekomimi @gaball @Josef02 @ayagane @yaemons おはよーございまーす! #
  • 07:33 台風一過は台風一家でいっか! #
  • 07:52 立場変われば人変わる。政治家と秘書は同罪だと昔は追及してたのにね。鳩山首相 「献金虚偽記載…なぜ秘書がこんなことを…本心が見えない」:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/2BoNn9 #
  • 08:00 ボディペインティングだとー!→男性はわかる→女性はー!→モバイルだとわからん! 女性も男性も気になる安全ビデオ-離陸前のひとときの過ごし方 | ワンダラ bit.ly/dMnZU #
  • 08:05 総武線快速から富士山みえたー!船橋~市川。これから冬はいつもきれいに見えて楽しみです。 #
  • 08:07 @aromarron おは4です4ー! #
  • 08:09 @species5618jp おはよーです!おはよーです! #
  • 08:17 満員電車のすぐ隣にiPhone使ってるOLさん。TwitterじゃなくてYahooブログ見てるようだ。 #
  • 08:19 @komoko おはようございますー。関東も台風一過でいい天気ですよー。 #
  • 08:28 たしかローソンって抜き打ちのお店チェックあって、ポイントカードうんぬんも点つけられるんだと。建前はお得だから使ってね!ホンネはあとから出されると処理めんどくさいからーとも聞いた。 #
  • 08:32 @smokeymonkey ご愁傷様です…。Hootsuite はどうですか?うちは両方まだいけますー。 #
  • 08:40 富士山がバズっててなんかうれしい日本人ー。 #
  • 08:43 @smokeymonkey いっそのこと快適なw業務のためにw閲覧申請でもしたほうがしあわせかも^^; #
  • 08:50 羽田を飛びたつ飛行機が青空の中朝日を浴びてキラリと光った。 #
  • 08:51 出社した。いい天気だと室内こもるのいやになる!でも外見てがんばる。では! #
  • 09:08 @smokeymonkey うちもやられてましたー!モバツイブロック。たぶんおんなじフィルターリストなんでしょうねぇ…。。 #
  • 09:21 @smokeymonkey あ!すもけ部長ー!お、おはようございますーw なーんて #
  • 09:26 @smokeymonkey はてダやFC2などのブログもブロックだし、GMAILもアウト。はてぶやinstapaper やられたらもうどうしようかと。 #
  • 11:14 なんか向こうの方から、イギリスの新ベッキーの話題が聞こえてくる…。 #
  • 13:28 同僚が金曜の夜に二十世紀少年見てきた。レイトショーだったけどなんと!映画館には彼ひとり。独り占めでうれしいというよりは、かなりこわくてたまらなかったらしい。関東なのに…。 #
  • 13:30 係の人がかなり嫌そうだったのも気になったと。誰もいなくても映写はするのかな? #
  • 13:32 誰かが気づいたら隣に座ってたらどうしよう!ってのも恐かったらしい。アアッッー #
  • 13:33 @bmbqwq 世界の山ちゃん?!ww 手羽先くいてー! #
  • 13:34 っていうかバズーカ山寺と山寺宏一って同一人物だったのぉぉ!すまん。マジ知らんかった。ベイFM ヽ(^o^)丿  – Wikipedia bit.ly/2jS3er #
  • 14:03 @bmbqwq ある意味世界の山ちゃん!なないろボイス! #
  • 14:29 @bmbqwq 秋吉も行きたいぞー。じゅんけい20本たのむよー! #
  • 14:31 @bmbqwq すまん。手羽先じゃなくて焼き鳥やさん! #
  • 14:36 車って運転する楽しみってのが大きいって思ってるけど、今だとその割合ってどんどん小さくなってるのかな。移動手段にしかすぎず、所有の対象でもない。運転する楽しみはゲームと融合してしまうのかも。と @medtoolz さんみて思った。 #
  • 14:38 オイオイ 可哀想なのでつっこんどく RT @bmbqwq: きゃう///こんな強風、ばんび飛ばされちゃうよ///>< #
  • 14:40 このまえ同僚たちとキャンプ行った時、行き帰りはDVDの鑑賞会だった。運転手は可哀想だけど渋滞の中ではなかなかのエンタだった。外の景色もホントは楽しいんだけどね、これもありかなぁと。 #
  • 14:47 @pureminami お買い物カーを突き詰めるとひとり用の移動ロボって感じになるのかなーなんて。重い荷物持ち上げて、階段とかラクに登って、いざという時は危険から人を守ると。 #
  • 15:55 タヌキに化かされるんですね。わかります。 三菱商事、共通ポイント事業を開始へ…昭和シェルやローソンが参画 | レスポンス自動車ニュース(Respon
    se.jp) bit.ly/4hln0k #
  • 16:24 I slammed 10 home runs with a score of 5888 in #HOMERUN BATTLE Arcade mode! Add rival Otou. 3.ly/HB3D #
  • 16:35 @keyboardmania @hoge_systemz ふたりともすごいなぁ。ヒマな時ついやっちゃうけど、ぜんぜんスコア伸びない…。ピュア12 重力6です。 #
  • 16:43 RT @koizuka: 体育座りしか知らない 幼稚園ではおやますわりともいう。 RT @regtan: 三角座りが方言かなぁ 体育座りは標準語っぽいRT: @yuripop: 三角座りが方言ということは体育座りとか体操座りとかも言わないのかなもしかして… #
  • 16:48 @keyboardmania そういえばムキになってピュアばっかりやってたんでした^^; 重力は神様降りてきやすそうですね。ロボ声をこわがるムスメの父でした。 #
  • 16:53 iPhoneはダメってことかな。フレッツスポットとMゾーン スターバックス 公衆無線LANサービス提供開始 bit.ly/4ANKvc #
  • 18:37 駅.Locky の時刻表登録完了!登録方法は…。ツール使うのはダメとあるけど…。 ow.ly/wMIR #
  • 19:23 仕事終わりです。お先っー! #
  • 19:29 @okeie @aromarron おつありでーす! #
  • 19:37 ホーム画面がいっぱいなのにアプリをダウンロードしてしまった。アイコンがどっかに隠れてる。検索で探せるけどこれは!iTunesで直すしかないのかな。 #
  • 19:39 駅.Locky の時刻表。行き先がちがうやんけ!家に帰ったら直して上書きしたる!品川駅横須賀線上りー! #
  • 20:09 MyWebClip って便利なのかな?Safariのブックマークがごちゃってきたし、ホーム画面もいっぱいだし。 #
  • 20:14 @Keita99 有名ならURLをググる。iPhoneあぷりのアプリのShazam か Midomi で音聞かせるとか。 #
  • 20:17 TBSのスイートホームがココロの名作!! #
  • 20:25 @TKool やっぱりよさげですね。ググって登録でしたっけ?Safariからのインポートとかパスワード記憶もありますか? #
  • 20:26 @Keita99 失礼しました!PCのTweetdeckでしたね。iPhoneいいっすよー。 #
  • 20:30 やっぱりそうなんだって感じ。新聞、テレビが絶対書かない 記者クラブの傍聴席「占拠」 : J-CASTニュース bit.ly/3rdu5d #
  • 20:34 @Keita99 見つかるといいですね! #
  • 20:35 半月の側で明るく光ってるのは木星なんだね。 #
  • 20:37 @honeybear360 プレミアムシュークリームなんてのも今日からだったかと。限定ありなので厳しいかなぁ。 #
  • 20:38 @species5618jp おかえりりーん。おかえりりーん。 #
  • 20:43 @hiro_twitt_ 地球よりも太陽よりにある惑星が太陽のそばに見える。つまり日没後西の空、夜明け前に東の空に見えるんですよー。 #
  • 20:46 @bmbqwq つくれ。 #
  • 20:47 こりゃまたステキな曲を…w RT @hoge_systemz: Now Playing♪ ドロンボーのシラーケッ (タイムボカン・シングル・コレクション ’75-’92) – 小原乃梨子・八奈見乗児・たてかべ和也・滝口順平 #
  • 20:48 ビックリした! RT @haruka_izumi: NHKのニュース速報よりもTwitterに情報が流れる方が早いのか。。。 [1G] #
  • 20:50 帰宅した。ただいまー! #
  • 21:01 @species5618jp @stonedpc @taka2000kohmism @kyony1024 @Keita99 @happylab @aku_himenogi ただいまですよー! #
  • 21:02 @bmbqwq ありがとーうれしくってなんか目に汗がー。このカレー、やけにしょっぱいぜ! #
  • 21:02 でも実際に食べてるのはマーボー豆腐!ピリピリっと #
  • 21:15 @TKool なるほど!ありがとうございます。ホーム画面がいっぱいなのでマジメに導入考えようっと。 #
  • 21:17 @Keita99 よかったー!何度もチャレンジさせてしまって申し訳ないです(>_<) #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)