今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:12 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-aPTh4 #
  • 07:04 起きた。おはようございます! #
  • 07:05 @LilMsMore @shiro_botan @aku_himenogi 昨夜はおやすみありがとーですよー! #
  • 07:07 @ringokaz @godgeo @SAN_Morishi @royzumi @masaki_ipodrepo おはようございますー。寒いなぁー今朝は。 #
  • 07:50 @puku_puku @suzukigiken おはよーですよー! #
  • 07:54 クロスゲームみようっと #
  • 08:29 クロスゲーム30話みた。繰り返しの演出に弱いんだよな。にいちゃんボーッとすんなよとか、若葉の浴衣とか。ホント幽霊も年をとるのかなァ? #
  • 08:34 @happylab おはよーございます! #
  • 08:34 @minonaoki おはようございますー! #
  • 08:37 日米間の海底ケーブル敷設のニュース。これって日本とアメリカの間が一本のヒモでつながってるってことっていったらムスメ、ながーいいとでんわみたいだねー!と^^ #
  • 08:44 Playingなう♪
    AFTER 0:00 : 三千院ナギ (釘宮理恵) & マリア (田中理恵)
    #TwitMusic
    出勤タイムの今日最後の曲ー。りえりえにされてみる。 #
  • 08:45 出社した。世間一般は今日がんばれば明日休みですな。自分は関係ないけど、げつ曜日乗り切るわ。では! #
  • 09:09 これぐらいしか応援できないけど誰かに届け! RT @takumix: 地域つい飲みの企画実行された方ってこのなかにいらっしゃいますかー? もしいらっしゃったら、いろいろ教えてほしいんですが(*’-‘*) #
  • 09:17 日航の企業年金とか政治家の悪あがきとか、年をとるとホントに自分のことに就身してしまうな。あのとき苦労したんだからっていうのもわかるけど、今の俺たちどうするの?って #
  • 10:41 iPhoneのホーム11画面になって空きがもう少し。とはいえすべてのアプリを使ってるわけではないんだよな。いつか使うかもしれない…ってので無料のは必要になってからDLでもいいのか。有料のはいったん削除すると再度購入になっちゃうのかな? #
  • 10:43 それにしても明日の祭日「文化の日」の存在感の薄さといったら…。 #
  • 10:49 日本国憲法の公布を記念した祝日。「自由と平和を愛し、文化をすすめる」から文化の日。もともと明治天皇の誕生日で祝日だったとか。文化の日 – Wikipedia bit.ly/NnoMQ #
  • 11:14 @DocSeri @usirono ありがとうございます!しばらく使わないソフトはiTunes側でチェックはずしておけばいいんですね。万一削除しても同じアカウントなら再DLもOKだと。これで安心してiPhoneホーム画面整理できますー! #
  • 11:16 @take_it02 @mooJyuoo まんがの日なら文化の日って感じですね!今の日本なら。 #
  • 12:03 @gnue 僕の中ではまだ天皇誕生日は4/29ですねー!ですねー! #
  • 12:05 ランチは鶏の立田揚げ!醤油をちょっとたらすとさらに香ばしくてうまー! #
  • 12:09 君に届けって最近のお気に入りなんだけど、世間一般的にもそうなのかな。本屋さんだとコミックを広げてアピールしてるとこ目立つね。 #
  • 12:13 @hoge_systemz そういうスキルもってるんだー!って威張ってる人がいて、自分のことをネガティブチェッカーって呼ばせてる。助かるときもあるけど、悪いことしか言わないから嫌がられてるけど。 #
  • 12:16 @martini_times 自分の場合はTwitterメインでいいかなーなんて思ってますよー。 #
  • 12:18 えー!仙台も積もってるんだ! RT @ID_HAL: 仙台が本気出すとこうなる movapic.com/pic/200911021212244aee4e185a57d #
  • 12:21 @hoge_systemz ダメだしは簡単だよね。だから対案を出したりヒントくれる人には感謝できるな。ダメだし上司が決済者だとその人を通るかどうかのものに作っちゃって、本来の目的のものはどっかいっちゃう! #
  • 12:24 @martini_times Twitterもゆくゆくはポストにジオタグ埋め込むなんて流れらしくて、そうなればBrightkiteいらなくなるかも。時間をキーに記録するタイムラインと場所をキーに記録するプレイスライン?!が統一されたらなぁ。 #
  • 12:36 昨年だそうで…まあ今日の予報も雨か雪だけどねRT @otou: えー!仙台も積もってるんだ! RT @ID_HAL: 仙台が本気出すとこうなる movapic.com/pic/200911021212244aee4e185a57d #
  • 13:25 A.働いている大人が病院に行ったり、こどもを連れて行けるのが休日しかないから?B.そもそも休日に開いている病院がないから? A.B.どっち?両方とも? 新型インフル、休日診療に殺到…8時間待ちも : 社会 : (読売新聞) bit.ly/2UDSXX #
  • 13:28 先週末に高熱がでて夜間診療にいったおうちの話。この時間にこの高熱だからって、簡易検診なしにそのままタミフル処方されたと。タミフルで熱は下がって、その後別病院の診察でインフルだとわかったと。それだけ夜間は逼迫してるってことなのか。 #
  • 13:38 @happylab それもありそうですねぇ。こどもの様子をしっかり見ることができるのは休日ぐらいというさびしい現実…。土日はしっかり休む社会ってもいいけど、こういう診療施設の曜日ごとのリソースの偏りも問題になるなーと。 #
  • 16:28 埋蔵金あてにしてたけど見つからないって、どこのテレビの徳川埋蔵金さがしだよww #
  • 17:54 18年ぶりの死亡交通事故。軽トラ荷台に乗るのは違反だけど当たり前だったよな、田舎だと。 軽トラックの荷台から転落死、新島で魚釣りの男性 NIKKEI NET(日経ネット) bit.ly/3IHcsJ #
  • 18:07 軽トラの荷台に人を乗せるのは「乗車積載方法違反」 1点普通車で罰金6千円とな。 交通違反の点数一覧表 :警視庁 bit.ly/2IZWlN #
  • 18:17 もちろん危険なんだけどさ、軽トラの荷台に乗って田んぼ道を走るの気持ちよかったな。 #
  • 18:20 @komoko ブロークンハートじゃなくてよかったw #
  • 18:22 先に行ってるよっていって、多分崖から落ちて、その辺りをもしかしたらあとからきて通り過ぎてしまって…とか、もしあのとき…を考えると切なくなる。 “http://twitter.com/otou/statuses/5359578599″>#
  • 18:24 @komoko 雨君ならとーちゃん ふられちゃってもいいわーw #
  • 18:25 @usirono オープンエアな感じが、ああ移動してるんだって思えてワクワクするのかなぁ。あと背徳?! #
  • 18:31 迫力!RT @holyholly: @slo: 見事! RT: @MOVEMENT: ホ~ッ☛ @snksn @h_vb: !! @sacocci: ひゃー @early164 ウソみたいにキレイ虹が出てたのでパノラマで、どーん。 bit.ly/3kL7 #
  • 18:36 ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて~♪ “サボテンの花、出荷真っ盛り 愛知・南知多 asahi.com 話題 bit.ly/2Bgwqv – @asahi #
  • 18:38 スゴイ!先生もお父さんもよろこんでたかもw RT @netbooker_momo: うちの娘はハルヒのコスで卒業式出た。 RT @higa2: 来年卒業式だし、奮発するか……?でも、小学校の卒業式だったらてん… #
  • 18:42 @netbooker_momo ww~!! #
  • 20:00 仕事終わりです。これから家にかえりまーす! #
  • 20:03 うっ。アメッシュみたら土砂降りエリアが津波のように千葉へむかってるじゃん。ちょうど到着したら雨っぽい。風も寒いし。うー。 yfrog.com/b6staj #
  • 20:05 @jumitaka @amethystsage @honeybear360 おつありでーす!雨ふってきちゃだあーめ! #
  • 20:10 ホームで待つのスゴイ寒くて苦行なんですけど!! #
  • 20:11 @loop_ だめー!千葉に土砂降りこないでー(>_<) #
  • 20:12 ヤバイ寒さ!ジャケットの前ボタン止めても全然意味ねーし。 #
  • 20:13 このiPhone持ってる右手がまた凍ってしまうー。特に本体の下を支える小指だよ小指ー。 #
  • 20:14 @hoge_systemz その雨が千葉へむかってるようだー。これから帰るのにー。 #
  • 20:15 @loop_ あうあう\(^o^)/おわた #
  • 20:16 @Keita99 座るために最前列ってのも風は強いしコーヒーも買いにいけない\(^o^)/ #
  • 20:16 @karausu うわん(>_<) #
  • 20:20 @myrmecoleon 昨日は夏日で今日は木枯らし。なんなのこのジェットコースターって感じですー #
  • 20:33 もうNHKのお天気で冬将軍あらわれたのかしらん?今日夜9時には登場しそう。 #
  • 21:06 レールガンみようっと。ちび黒子ー。 #
  • 21:07 地元の駅着いた。雨のピークはすぎてたみたい。でもさむいー!! #
  • 21:11 @news23vip Smack talk あのねずみちゃんのやつは? #
  • 21:17 帰宅した。やっぱり家はあったかいよー。ただいまー! #
  • 21:22 @amethystsage @taka2000kohmism @myrmecoleon @usirono ただいまー!ぶるぶるっ。 #
  • 21:25 気温がみるみるうちに下がってきてます.met.hoge.in: 関東 – 千葉県 – 千葉の気象グラフ bit.ly/3ucYQt #
  • 21:32 @hoge_systemz さん作 こういう急激な天候変化のときは面白いわ! met.hoge.in: 気象グラフ bit.ly/3lr4g2 #
  • 21:42 @daiyori 台風近づいて気圧下がったり、寒冷前線通過で雨ふって気温下がって。そんな変化をグラフで見るのもなかなかオツなもんですーw #
  • 21:44 @CocoNana パパの不安気な様子とか伝わっちゃったりするのかなぁ。がんばれパパ!とーちゃん応援するわ。 #
  • 21:49 iTunesのスマートプレイリストよろしくなレベルのリストでもよさそう。三ヶ月発言なくて、かつ@をとばしたことなくて、かつふぁぼりが少ないとかリスト化するわけさ。 #
  • 21:51 @CocoNana うちはムスメが(まだ)自分べったりで嬉しい限りです。生まれたときから隣で寝てきたのと、抱っこひもを使い続けてたのが勝因だと勝手に思ってます^^; #
  • 21:53 ひょーっ! さむー RT @kengo: 浦和、川口でひょうが降ったとのタイムライン #
  • 22:09 今は千葉市は降ってないです。でもスゴく寒い!こちらもどぞ。 j.mp/9qiMQ RT @yanashu: TL見てるとどうやら首都圏は雹が降ってるの?地下鉄内なので分からない。千葉は傘ナシでは無理そうですか? #chibacity #
  • 22:15 ガラケーの公式アカウントがタイムライン上で@とばしてRTしながらdisりあったりしないのかなー。 #
  • 22:21 タマホーーーーーーーーーーーーーーム はうるさいTVCM #
  • 22:25 雪用のアメダスが岩手山形福島で間に合わなかったってのが泣ける。 #
  • 22:33 うちの火災報知器はちゃんとついてました…。急に眠くもなってません…。 痛いニュース
    (ノ∀`):【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた bit.ly/1qQIVm #
  • 22:40 ジップロックで風呂iPhoneなうー。うっふーん。 #
  • 22:44 ノ RT @icd11559: 1970年同盟とかやろうかしらん。RT @yoppa0516: RT @takerunba: 津田さんが1973年同盟つくったらしいので、こっちはTeam1976でもつくるか。 #
  • 22:46 @greytweed 原曲には同意! #
  • 22:47 @jinakira 風呂のフタをテーブルにしてます!おいだき終わるまでさむい! #
  • 23:35 風呂ったー。あったかポカポカだよー! #
  • 23:47 とある科学の超電磁砲みた。ただのウザキャラだった黒子が魅力的に変わったな。不思議だった初春との関係もなるほどって。こういう外伝あるとホントにキャラがどんどんステキになるね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)