今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:56 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-ajCHw #
  • 05:21 5時頃からムスメと朝のお散歩。雲がでてて一等星ぐらいしか見えない。でも雲の合間に冬の大三角探したり、空が朝に変わってくのを体験したり。楽しいなぁー。 #orion2009 #
  • 05:54 @Ruhasama おはようです!上は着込んだけど下がスースーします^^; #
  • 05:55 起きてた。おはようございます!! #
  • 05:57 オリオン座流星群は見えなかったけど、星を眺められたし、空が朝に変わっていくところを見ることができた。ムスメ「きれいなおそらみれたからよかったー!」って^^ #
  • 06:06 @stonedpc おはようです!よー #
  • 06:07 @hirotnara おはようです!かなり楽しみにしてて意外にパッと目覚めてくれたうちのムスメちゃんでしたー。 #
  • 06:36 @lish923 おはようございます。自分が子供のころ体験したことが、自分の子供たちが経験できてるかって考えると、そんなでもないんですよね。いろんな制約の中、ちょっとずつでも味あわせてあげたいなぁーなんて(^^ゞ #
  • 07:33 JKふたりぐみが自転車で通過。まったくおんなじカッコで片手でケータイいじってたのが印象的。会話もなしに。 #
  • 07:36 「ゴミの日は水道(水土)だねー」といったら「にいちゃんの塾は下水道(月水土)だー」と妻に返された。確かにアンダーグラウンド。 #
  • 07:37 @Toyolina 「にんげんドックってこわいよー。だっていぬにんげんなんでしょ?」っていったムスメは正義!^^ #
  • 07:40 @Toyolina このー。Windowsの犬めー!ってw #
  • 07:42 @moccai あんまり咳き込むと筋肉痛にもなるし、肋骨にヒビがはいることあるでよー。気をつけてー。 #
  • 07:49 @CocoNana おはようございます!あ、アイコン変わった?!かわええー^^ #
  • 07:51 @martini_times いまさら反応^^; ドライブスルーワクチン接種ですか!待ち時間に感染しないしヒマもつぶせていいかもしんない。さすがアメリカン! #
  • 07:55 テスト期間かな。駅のJK。片手に教科書、片手にケータイ持ってるのが笑える。 #
  • 07:57 お菓子くれないのー?おかしいなぁー! #
  • 08:10 @dme2k おはようですよー #
  • 08:10 @komoko おはよーおはよー #
  • 08:10 @aromarron いってらっー !! #
  • 08:10 @SAN_Morishi おはよーです! #
  • 08:11 @cqa02303 おはよーです! #
  • 08:13 @species5618jp おはようですーおはようですー #
  • 08:14 @jiminynseries おはよーございます! #
  • 08:15 @species5618jp それがTweetie の味っす。ちょっとしょっぱいけどw #
  • 08:18 iPhoneから音と画像をライン出力したいなぁ。ヘッドホン部分からのと、ドッグ部分からの二種類あるんだっけ?車につなげたい。今日はこれを調べよう! #
  • 08:39 @neti2 カーステにはAV入力あって今はiPhoneのヘッドホン部分からつないでるとです。できたら動画も車内のモニタにうつしたいなぁと。iPodクラッシックだとそんなケーブルあったんですね。 #
  • 08:41 おにぎり あたたたためますかー。…かみまみた。 #
  • 08:44 @CocoNana #ehon のハッシュタグてすと?テスト? #
  • 08:46 出社した。元気にきんむだ金曜日。今日もがんばりましょー!では。 #
  • 08:47 @wildwell よかったよかった!いっぱいぎゅうっとしてあげてくださいね! #
  • 08:48 @CocoNana iPhoneのクライアントではハッシュタグいけてますよ?Tweetie とか Ecofon とか。。 #
  • 08:56 @wildwell あ!奥様も忘れずにぎゅうううーっと^^; #
  • 08:58 @CocoNana たしか半角ですね。iPhoneは全角のスペースが打てないなーと聞いたことありますねー。 #
  • 10:42 @honeybear360 おはよーです。頭ぐわんぐわんじゃなくて、元気なようで何よりですわー! #
  • 12:29 ちっくしょうー!外でご飯食べたら蚊にくわれた。しかも二カ所。あのしましまの奴。 #
  • 19:09 今日はどっぷりアクセスにはまった。音楽ユニットでもなくNetfrontでもなく冷凍食品

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)