今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:38 寝過ごしたっ!行ってきます。 [W63CA] #
  • 07:44 @Toyolina おはようございます。何描いてるんでしょね? [W63CA] #
  • 07:52 @Toyolina ありゃ…朝から何を選んでるんでしょうね。○○くんと××くんのどっちにしようかな?だったり(^^;) [W63CA] #
  • 08:00 @wildwell おつかれさまー! [W63CA] #
  • 08:01 @flavor_of_life おはようございます! [W63CA] #
  • 08:09 この子もスゴいけどバックアップしてる親にも感服。【2ch】ニュース速報アワーズ: 中2男子、庭に竪穴住居を建てて2ヶ月間寝泊り→研究コンテストで最優秀…山梨 blog.livedoor.jp/ne #
  • 08:15 @wildwell BYLINEつこうてます。でもtouchユーザーなんで助かってるという感じですね。iphoneならsafariでもよさそうな。試用期間は欲しいですね。 [W63CA] #
  • 08:16 @species5618jp おはようございます! [W63CA] #
  • 08:24 小学校の卒業記念、いっこ上が縦穴式住居、自分たちは高床式倉庫だった。しばらくは縦穴式住居でキャンプなんて使い方されてたみたいだけど、屋根のかやが腐ったりして維持大変に。気 #
  • 08:31 @noya__ おはようございます! [W63CA] #
  • 08:42 @kaminagi 八甲田山!ものすごいデスマーチですねw。目の前が真っ白。 [W63CA] #
  • 08:45 @kengo パケモンを説明きちん聞いてゲットしないと120万円とか携帯に請求されちゃうんですね(^^;) [W63CA] #
  • 08:48 @Idios でもWiiチャンネルなかなか増えませんね。家庭のチャンネルを増やしたいというコンセプト気に入っているけど。楽しみなんですが…。 [W63CA] #
  • 12:01 昼ご飯。食べ終わったら、あのCM見るんだ! movapic.com/pic/2009012912015549811c23583d0 #
  • 12:23 昔アゼストのナビ使ってた時にナビボイスかえられたなぁ。tinyurl.com/bwpb9c [W63CA] #
  • 18:33 なんかおなか痛い。ガスたまってる感じ。ううう #
  • 19:52 エクセル作業ですっごく目が疲れるので、背景黒バックに白地設定にしてみた。もう最高 #
  • 19:54 でも完成した黒ベタ白ヌキのエクセルファイルを同僚に送ったら、とっても嫌な顔された。。。 #
  • 19:55 @yuriai カレー作るのに、刻みたまねぎをあめ色になるまで炒めるのが好きだったりします。 #
  • 19:58 今日は肉の日。そういえばキン肉マンの誕生日っていつだっけ。去年イベントやってたのは2月29日だったっけ? #
  • 20:02 @yuriai ググってたら、レンジでチンすると早くあめ色になると今知りました!kodawaricurry.com/ametama.htm #
  • 20:06 キン肉マンの誕生日は4月1日だった。昨年29周年だったので、今年は30周年だね。tinyurl.com/3nrsap #
  • 20:09 @kazumi9do おひとりさま1個かぎりの特売品目当てで出入りさせられるよりは、恥ずかしくないと思います。経験者として…ヽ(`Д´)ノ ウワワーン #
  • 20:15 @Anklang 西友になった家庭教師の子…。西千葉駅前の西友を想像してしまった(^^ゞ #
  • 22:39 仕事終わりにします。帰りますよ~。佐倉行きは混みますよ~。 [W63CA] #
  • 23:31 あう。雨降ってるんだ。駅からバスだな。 [W63CA] #
  • 23:37 @necocen おもしろいなぁ。囲まれた図形が目に飛び込んできやすいと考察してみます。 [W63CA] #
  • 23:40 宇宙をかける少女4話見た。ちょっとぼーっとしてたら話についていけなくなった…。登場人物多くてムズい。 [W63CA] #
  • 23:43 @satomilogy 地と地の関係ですね。家帰ってググります。 [W63CA] #
  • 00:17 ><を並べてくと><><><>ひし形が強く見えるのは字と図の関係。「凹と凸では凸」「視野の中央にあるもの」「対称形のもの」「囲まれたもの」「明度の高いもの」「寒色より暖色 #
  • 00:19 妻が突然、「携帯ってどこで出来たの?」って。多分アメリカじゃねって答えたけどビンゴだった。 tinyurl.com/bcqeod #
  • 00:22 「そうそう、ショルダーホンってのがあってさ~」って言うと何それ?って。もちろん自分も本物は知らないけど「電話帳の後ろのほうにあった電電公社の電話一覧かなんかで見た」って言 #
  • 00:24 ちなみにショルダーホンはこれ。時代を感じさせる髪型にマークⅡ? Watching: 携帯電話の登場と普及 – 携帯電話 – ハイテクジャパン – キッズ・ウェブ・ジャパン – Web Japan tinyurl.com/dna8ug a> #
  • 00:31 不良品で返品したいって…。理由が…。マナカナ好きなんだねこの人。Watching: Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: ふたりうた tinyurl.com/afzbfv #
  • 00:32 さて。寝る。おやすみなさい。。。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)