今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:07 ムスメとベランダからオリオン座流星群探してる。 #
  • 04:28 #orion2009 ベランダからムスメと15分ほど観測。残念ながらひとつも見えず。空の明るさにムスメも驚いてた。見えなかったってのも立派な経験だよね。 #
  • 07:12 起きた。いや起きてた。おはようございます! #
  • 07:51 Windows live フォトライブラリでiPhoneのカメラロール内の写真が取り出せなかった件。iPhone explolerで送り込んだファイルが悪さして引っかかってた。 @Toyolina さんその節はありがとうでした! #
  • 07:53 この発想はなかった!俺は正常w 痛いニュース(ノ∀`):女性の服を落札→それを着てチン○露出→出品者に写メール→逮捕 bit.ly/2cmBqF #
  • 07:58 朝から胃がムッときた… RT @syochin: これはw RT @SAN_Morishi: すげえ RT すごい RT @watch_akiba (cont) tl.gd/nmtr #
  • 07:59 7よりタロウのほうが好き。 #
  • 08:00 7よりMR2にのりたい乗りたい #
  • 08:00 7よりローソンのほうがいい #
  • 08:03 7乗り換えるも何もPC交換しなきゃ。DEL 8250 #
  • 08:04 7よりオーシャンず11みたい #
  • 08:06 7よりセブンティーンのほうが(ry #
  • 08:08 7といえば、マイセン?セッタ?! #
  • 08:10 Ecofon でTL更新しようと下にひっぱってしまう。節子!それTweetieちゃうねん! #
  • 08:12 誰かWikipediaに登録しろよ(棒読み) 流れ星のように早期解決 “オリオン座流星群”強盗致傷事件(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース: bit.ly/18uIo4 #
  • 08:12 @species5618jp おはようございますます #
  • 08:14 Windows7 バージョン上がっていったら95になって2000になってくのかな… #
  • 08:16 DSは縦持ちにしてないけど、iPhoneを横持ちにしてこれから君に届け!みてニヤニヤするつもり。 #
  • 08:44 出社した。もくもく働く木曜日。今日も一日がんばろう。では! #
  • 11:43 コンビニのセルフ電子レンジでOLさんが自分の弁当箱あたためてた。スープ買ってたからいいかもしんないけど…。 #
  • 13:06 ラーメン イケメン 僕 つけ麺!のタイトルで社内同僚にメールするなど。 大つけ麺博 ow.ly/vPYD #
  • 13:08 なんか楽しそうで凄そうなイベントなんでしょうね。でも自分ラーメン有名店のありがたみとか、つけ麺のおいしさとかわからん人なんです。食べてないからなんです。 幸楽苑で十分だし、つゆたくさんのほうが好きなんです…と強がりをいう。 ow.ly/vPZJ #
  • 14:46 【きのこの山、たけのこの里に続く商品を考える】きくらげの森 …くいてえ #
  • 14:47 【きのこの山、たけのこの里に続く商品を考える】自然薯の林 ← 読める? #
  • 14:50 【きのこの山、たけのこの里に続く商品を考える】 つちのこの庵 #
  • 14:52 @amethystsage じねんじょ(゚д゚)ウマー 秋の味覚ですよー。 #
  • 15:09 実家の近く。パイプ栽培だって。 自然薯:収穫始まる 君津で「パイプ栽培」 /千葉 – 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/area/chiba/news/20091021ddlk12040118000c.html #
  • 15:10 で、自然薯の栽培用パイプも売ってるアマゾン…。 Amazon.co.jp: 自然薯の栽培器! クレバーパイプ自然薯用 長さ:135cm: ホーム&キッチン ow.ly/vQKY #
  • 16:40 @elle_zo じねんじょってワサワサとしたオバケって子供のころ思ってたなぁー。 #
  • 16:42 なんでみんなガラパゴスにこだわるんだろう?? サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ | 情報・通信 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉: bit.ly/OVa3s #
  • 19:42 仕事終わり。これから家に帰りますー! #
  • 20:03 @yoheisnet @stonedpc おつありですー! #
  • 20:04 総武線快速の新橋から錦糸町までまったくiPhoneが圏外になっちゃうのはどうにかならんのか!乗ってる車両が違えばなんとかなるのか?!まったくこれだけはいつもストレス。ソフトバンクのバカ! #
  • 20:16 @shiratetsu 乗る車両の位置で違うんでしょうね。東京だとグリーン車周辺、新日本橋だと東京方かなぁ。自分は千葉よりに乗るんでいつも電波の残りカスみたいなんです。圏外…。 #
  • 20:18 ちなみに天下のドコモは品川から東京までの東京トンネル内は電波通じるんだよな。アンテナをトンネル内に立ててるんだ。社畜ケータイがドコモなんでいざという時はだけど。 #
  • 20:23 君に届け!3話みた。キミトドアナウンサーの鼻声がスゲー耳障りというのはさておき、爽子よかったなー。いい笑顔。でもそういい時間は続かない

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)