今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:45 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bmMIt #
  • 06:39 起きた。おはようございます! #
  • 06:43 @dra @adskazu @stonedpc @tomoya_su @shino_katsuragi @odeki おはようございますー! #
  • 06:47 @TAOriv 朝も帰りも電車の中で涙ぐんでしまって大変でしたよー(^^;; ただの恋愛ものじゃなくて、高校生の人間ドラマ、しかもイヤミにならないのがいいですね。あんな高校生活にもどってみたいものです。君に届け #
  • 07:26 13日の金曜日 ジェイソンを思い出すとセットでロヂャースも思い出す。 #
  • 07:34 @Toyolina ネコちゃんかわいい。iPhoneをあたたかいのかなぁ。あっためると4Gとかになるのかなぁ。というほうに反応しつつおはようございます。 #
  • 07:42 @Toyolina ひっかかれるというオプションつきのめざましアプリですね。わかりますw #
  • 07:44 まつ毛の長い俺×まつ毛短い妻=まつ毛の長いムスメ。よし!勝ったー! #
  • 07:45 まゆ毛の濃い俺×まゆ毛太い妻=しっかりまゆ毛のムスメ。書かなくてすむよう。 #
  • 07:47 . @yteppei Amazonのウィッシュリストがそんな風に化けないかなぁー?! #
  • 07:49 @Toyolina 増やすよりは簡単でいいのかなぁ。そんなムスメはたくわんムギちゃんが好き。おー。そういうことか! #
  • 07:53 @tsuda さんのRT 気づくと読みたくなってる自分がいる。RTの文字がなければ普通に誰かのTL読んでるのといっしょだよね。 #
  • 08:00 出会う系ってたとえ使おう! #
  • 08:08 厨房息子に昔、これからはパイロットが足りなくなるからオススメっていったことある。小型機が中心になってコミューター増えたり、アフリカとかの需要もふえんじゃねと。でもJALのゴタゴタとか飛行機の自動化とか進んだらいらないかとも思うこのごろ。 #
  • 08:18 Playingなう♪
    Pieces(ark mix) : L’Arc~en~Ciel
    #TwitMusic
    ラルクはうにうにするベースラインが好き。 #
  • 08:21 @netbooker_momo うちはパイロットといってもガンダムのパイロットにならなりたいとほざいてるw マンガもいいな、何かを作り出す仕事はあこがれる。 #
  • 08:22 13日の金曜日 実はちっちゃいころからホラー苦手でちゃんと見たことないんだ\(^o^)/ #
  • 08:26 総武快速線車内。蛾が一匹蛍光灯のまわりを飛んでる。どこでまぎれこんだのかな。どこまで連れていかれるのかな。 #
  • 08:26 @smokeymonkey かわいいねぇ。観察眼するどい! #
  • 08:31 しっかり読まなくてもTLにちょこちょこ流れるとなんか頭に入りますね。見出しのようなキーワードが繰り返し表れるような。RT @shalom_rajendra: なるほどと思いつつ、大量RTをみんな読んでんのか?という気も。RT @tsuda: この1週間感… #
  • 08:33 @smokeymonkey とーちゃんのおなかまわりもぶるどっくーと言われぬように…w #
  • 08:35 @noisypurple かわいくてしっかりもんですねイモト!まゆ毛太いで石原真里子もでてくる世代ですw #
  • 08:36 品川駅構内大移動をキメた!人はあいかわらず多いなぁー。。 #
  • 08:36 @species5618jp おはよういってら雨ふってら? #
  • 08:37 @bmbqwq おはよう。二度あることは三度ある…。三度目の正直…。zzz #
  • 08:39 @netbooker_momo wwー~ #
  • 08:39 よう!昨日の俺。帰りもオススメ。RT @yteppei: 通勤電車の中で君に届け6話観てしまって涙目な俺涙目 #
  • 08:42 集団生活のルールとか指導者の強制力とか弱いからなぁ。みんな仲良く個性重視の悪影響と思う。。「小1プロブレム」、東京の公立小24%で asahi.com 話題 j.mp/1GlF1X #
  • 08:43 @yteppei ひさしぶりにもういちど見たいなっておもった回でした。君に届け #
  • 08:45 出社した。13日のキム曜日だけどチェーンソー振り回さずにがんばるよ。では! #
  • 08:50 @species5618jp 乙あり! and you ! #
  • 09:06 @yteppei 意外とオトコのほうがああいう独りで我慢することおおくて共感するのかもって気もしますね。 #
  • 10:31 @yteppei ありがとうです!やっぱりまとめって大事ですねー。 #
  • 12:03 社内の落し物リストに結婚指輪があった。日付と名前の刻印つき。うは。考えただけでも恐ろしいー。 #
  • 12:19 ランチ相席のサラリーマン会話が聞こえてきた。使途不明金が…チケットを現金化して…。なにそれスキャンダル!こんなとこで話して大丈夫?!
    上司の指示を全部メモして…地検に告発して…東尋坊で…。うは!すげー映画みたいな会社!と思ったら沈まぬ太陽の話だった…。 #
  • 12:21 企業をもとにしたドラマや映画の話に注意しましょう。あらすじもわかっちゃったし…。 #
  • 12:27 担々麺の最後に残るひき肉を全部食べたい!が、つゆは飲み干したくない! #
  • 12:31 ちゃんと社内で話し合われてるし、長い目で見たら正しい。持つかどうか不安だけど。“警察に通報があだ、取引停止も 市橋容疑者勤務の建設会社 – 47NEWS j.mp/14tKcc -@acqua_alta #
  • 12:32 @usirono マイ穴レンゲ!それいいなぁ。というかデフォでそのレンゲ出して欲しいよ @ラーメン屋さん #
  • 12:34 トラバター 通信エラー多いおかげで一回の旅の距離が伸びたような。おんなじ場所でちょこちょこすれ違わないし。 #
  • 13:39 登録してみた。早生まれなので年度間違えちゃうんだよね。1970年代の方々よろしくー。 同級ったー – Twitterの同級生を探しちゃおう bit.ly/wbV1Q #
  • 13:45 @higa2 あららー!まさに今アイコンと自己紹介で気づいて@飛ばそうと思ってたとこでした^^; よろしくですー。 #
  • 13:50 @blanca_s_r どもですー!高校最後の年が平成の幕開けでしたねー^^; よろしくです。 #
  • 14:45 @Tanpopo おおー。隣にすんでたみっちゃん!ということは妹ちゃんのよっちゃんですねーw ってのウソウソ(^^ゞ 年代で共有できるネタも結構ありますよねー。自分のプロフィールにも年代登録しようかしらん。 #
  • 14:58 形成外科医とフェリー社員に分配かな。気持ち的にはフェリー業界へ!市橋容疑者「1000万円懸賞金」 形成外科医かフェリー社員か : J-CASTニュース j.mp/lk8B5 #
  • 15:00 東京湾フェリーは…。乗りに行きたいな。高速無料化で苦境の業界、厳しさ浮き彫り 熊野灘フェリー事故 – MSN産経ニュース j.mp/Hu59y #
  • 15:28 Tweetie2 と しゃべったー まだー?! #
  • 15:52 東京湾フェリーを貸しきって大人の社会化見学。海上自衛隊観艦式予行を見るとな。いいなぁ。旅行業界 最新情報 トラベルビジョン-ニュース j.mp/1ly58a #
  • 22:23 仕事終わり!これから家に帰りますー。 #
  • 22:38 @takonotubo @honeybear360 @adskazu @ringokaz @b_7 みなさん、おつかれありがとうです!うれしいですよヽ(`Д´)ノ ウワワーン #
  • 22:52 乾杯! movapic.com/pic/200911132252204afd649435258 #
  • 23:07 Playingなう♪
    創聖のアクエリオン : 岩里祐穂
    #TwitMusic
    いい歌なんだけど…弾幕が脳内再生されるのだ。 #
  • 23:46 うう。気分沈みそうだったんでグリーン車おごってスーパードライ乾杯したのにダメだー。この雨が悪い。雨の中歩いて帰るのが悪い。うう。 #
  • 23:48 @haruka_yj え?そのままカセットテープレコーダー記録では?ピーガー #
  • 23:51 Playingなう♪
    セシル : 浅香唯
    #TwitMusic
    朝痒い…。
    いい歌なのよー。 #
  • 23:52 あーあ。一年ぐらい仕事しないでゆっくりしたいな。 #
  • 23:55 帰宅したよ。ただいまー! #
  • 00:00 @happylab @Tanpopo @Keita99 ただいまですよー。 #
  • 00:04 @ch1248 ただいまーー #
  • 00:14 @Josef02 ただいまです!そうですな。夜明け前が一番寒いともいいますが(^^ゞ しっかり着込んで乗り切りますわ。ありがとう。 #
  • 00:48#

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)