今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:26 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bvdYs #
  • 07:09 起きた。出遅れた。おはようございます! #
  • 07:12 @dra @spiras おはようございますー! #
  • 07:34 @stonedpc @yuna_berry おはようー! #
  • 07:35 今日からベストを装備した。おっと!胸ポケにiPhone入れられないー #
  • 07:41 Playingなう♪
    1000000人の少女 : 筋肉少女帯
    #TwitMusic
    ニーソ少女が降ってくる…。こんな曲を今日一発目に選ぶiPhoneおそるべし。 #
  • 07:42 あ、筋少は好きなのよね。 #
  • 07:51 冬の風物詩 スカート下にジャージJKに遭遇した…。 #
  • 07:58 Playingなう♪
    きみにとどけ : タニザワトモフミ
    #TwitMusic
    (・∀・)イイ!! せつなくなるでー #
  • 08:08 @oka_chiba おはちば!おかちば! #
  • 08:15 すごいな。 らばQ:両腕を失くした男性、脳波で動くハイテクの義手を使い運転免許を取得 bit.ly/3UTiMj #
  • 08:30 iPhoneのヘッドホンケーブルがじゃま。くるくるカールしちゃってる。 #
  • 08:51 出社した。二日休むだけで山手線がこたえるわ。今週は土曜までの長丁場。細く長くがんばる。では! #
  • 11:57 マイトラバター 大塚駅前までやってきた。都電に乗って荒川遊園でまったりしたいなぁ。 #
  • 12:00 千葉から出たがってたトラバターさんを都内までエスコートした。あーあなたがいればー ああうつむかないでー 歩いて行けるー この東京砂漠ー♪ #
  • 12:01 @rap_city Amazonのジャケット写真をドラッグしてiTunesにドロップ! #
  • 12:02 結論からいえば!ってかっこいいねー。前置きがすごくあんたは長いけどさw #
  • 12:06 父の仕事にくっついて行くとき、母がコーヒーを出してくれたな。夜中の三時とかに出発の運転手。父のコーヒーよりもミルクと砂糖がたっぷりでうまかったなぁ。もう飲めないんだなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン #
  • 12:07 @rap_city 左下のジャケット写真が出てくるとこにドロップですよー(^^ あとそういうソフトもあるのでググってみてください。歌詞もいれてあげてねー。 #
  • 12:09 父の仕事にくっついて行くときは必ずおにぎりがたくさん。アルミホイルにくるまって海苔がしっとりくっついて。具は鮭か梅干ぐらいだったけどうまかったな。な。 #
  • 12:22 @Tanpopo そうなんよー。なくなってわかるあのかけがえのないあじってやつですわー。 #
  • 12:25 4940?! RT @mainichijpedit: 薬師丸ひろ子さんが20年ぶりにライブ bit.ly/3vkRQo 料金は8940円だそうです。理由は…分かりますね #
  • 12:28 アメリカは世界のけーさつだからえらくなくちゃいけないのー?! オバマ氏の天皇にお辞儀は不適切 米保守派が批判 j.mp/ZJah2 #
  • 12:31 オリオン座流星群見られなかったムスメがカレンダーに星書いてるよ(^^ RT @Tanpopo: しし座流星群、18日早朝がピークって事は、明日の夜に覚えておかないと見忘れるのか。誰かpostしそうだけどw #
  • 12:33 @martini_times なるほどね。そういう意見を持った人が集まるチャンネルかな。 #
  • 13:17 関東の市街地午前4時台は2、3個…。しし座流星群:18日早朝にピーク 「今年はやや活発」 – 毎日jp(毎日新聞) j.mp/1JxPHY #
  • 13:22 覚えてるなぁ。でも「きちんとフルネームでなければいけない」と思った気持ちは知らなかった。asahi.com(朝日新聞社):「ミソラ発言」いま語ろう 元NHKアナ生方恵一さん – 社会 j.mp/1MdO53 #
  • 13:27 シベリア寒気団登場!!あたまにロシア子をかぶってコサックダンス踊りながらやってくる!?(2009年11月16日) – 日直予報士 – 日本気象協会 tenki.jp j.mp/pdwNP #
  • 13:53 なかなかエグイ記事。子供を預けてる親も何年かすると入れ替わってしまうし、親自身も既得権利者というのも納得。新規参入は断固阻止!! 保育園業界に巣くう利権の闇 | Close Up | ダイヤモンド・オンライン j.mp/1nncFr #
  • 14:14 こういう知らない鉄道いっぱいあるんだなぁ。asahi.com(朝日新聞社):旧姫路モノレール、35年ぶり日の目 1日だけ一般公開 – 社会 j.mp/3E2X0q #
  • 16:40 オラもうツイッターつがわねぇ!ってこと? RT @yteppei: ナンダッテー! RT @tsuda: ちょwww オバマwww bit.ly/4g1Azv #
  • 16:48 がんばってオバマのツイッター記事読んでみよー。 #
  • 16:51 オラいままでツイッターつこうてなかったでー。小浜さん。。 #
  • 16:55 ソフトバンクの発表会の公式アカウントとおとうさんの漫才も放送作家の手だしね。能力いるわーツイッター! #
  • 18:15 新聞を切り取ってウェブカメラにかざすと…。大変なのでやらない…。住友商事、AR(拡張現実)連動型新聞広告を展開:MarkeZine(マーケジン) j.mp/2ivNdi #
  • 18:23 言われっ放しで終わらせない、いい流れ。行政刷新会議事業仕分け対象事業についてご意見をお寄せください:文部科学省 B! j.mp/4Ch2EI #
  • 18:36 これ買ってこい!と娘からメール…。の、のん兵衛?ボジョレー解禁間近!家飲みを盛り上げる“オトナ向け菓子”に注目 – 東京ウォーカー j.mp/4ALsGe #
  • 19:37 仕事終わりです。お先に失礼します! #
  • 19:40 お葬式をライブでつぶやいてる。RT @jumbo_tw: 焼香はじまた。それにしても読経長い #
  • 19:42 葬式なんてなかなか体験できないよな。ビジネスくささもだからこそ仕方ないで済んでしまうん

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)