今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:47 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-b2pig #
  • 07:06 起きた。おはようございます! #
  • 07:24 本田美奈子か…。いい人だったなぁー。 #
  • 07:26 就職活動。大学三年生が本格活動とは。自分の頃より半年早いのかな。 #
  • 07:32 @hide0314 おはようございます!いい天気ですね! #
  • 07:35 夫がいうイラっとくる言葉ベスト10だそうで…。朝から妻とムスメにあんたもそう!ってつるし上げられた次第^^; flic.kr/p/7doxkt #
  • 07:38 俺は働いている。言ってくれればやるのに。なんで怒っているの。このトリプルアタックには注意だ同士よ^^; flic.kr/p/7doxkt #
  • 07:39 @emakko おつかれー。ってそんなに厳しいシフトなの?! #
  • 07:43 これオススメ!絶対。冬の夜空はきれいだよ。ムスメもお気に入りです。“【セール】電子コンパス対応の星座早見盤『Star Walk』が本日に限り115円 (bit.ly/19YrG9)” -@touch_lab #
  • 07:47 @__MIKO__ 10位の( ゚Д゚)ハァ? よく話を聞いてなくて聞き返すこと多いのよー!って怒られました…。 #
  • 07:49 @Toyolina 確かにねー。何もいわなくても気づいてやりなさーい!ってなぜかムスメに叱られましたorz #
  • 07:51 @emakko そのシフトはきついなぁ。早く新人さん入るといいね。車だっけ?そっちも気をつけてね! #
  • 07:52 @stonedpc まさに袋だたきにあうひとことw #
  • 08:00 @Toyolina その後 けっきん! にならないよーにw #
  • 08:01 @oka_chiba おはちば! #
  • 08:02 @b_7 おはよーです。だんだん布団の魔力が強くなってきますよー 逃げらんないw #
  • 08:05 @elle_zo すまぬ…。朝から不快なキモチにさせてもーた^^; いまは反省してる。 #
  • 08:07 どうした?! 落ち着け まぁこれでも飲め つ 茶 ←澪がいれたぞうきん絞り汁入り特製 RT @evil07: やばいOL姿の澪にお茶淹れられたらなんかもうレッツゴーオフィスラブって気分になって、いいぃぃやっほぉおおぉお!!! #
  • 08:17 秘密だから機密費。だからヒミツ?! : 「機密費を透明化しろ!」の民主党が…平野官房長官「機密費の使途公開イヤ。わたしを信頼して」:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ…” instapaper.com/zZde1u8N #
  • 08:23 @species5618jp おはござー!週末あったかそうで自転車よさそうねー #
  • 08:34 毛布と布団が もう ふっとんだ! #
  • 08:37 Playingなう♪
    『AILE -アイル-』を歌ってみた★ : 実谷なな
    #TwitMusic
    俺やっぱり ななさん好きだ! #
  • 08:42 @komoko おはよー!関東もいい天気です^^ #
  • 08:51 @martini_times そっちでは鍋が食卓にのぼる?うちの冬は土日の鍋比率あがる!ラクなんだって作るのもかたすのも。 #
  • 08:53 出社した。がんばってゆったり週末むかえるよー。では! #
  • 09:05 政治にめざめたんだねー。ワイドショーやスポーツ新聞ののりでw “今朝の朝礼はこの人が担当だったんだけど、「国会が始まって答弁みてると新鮮で面白いです。新しい時代の幕開けを感じます」みたいなことを言ってた。 bit.ly/3H8gUX” -@Toyolina #
  • 09:07 @Toyolina 朝礼やるんだねー。スピーチつきかー。十年間そんなのやらんじむしょになってる #
  • 09:12 @Toyolina まぁ赤ふぁぼなねたマシーンとしてはスピーチもいいね。やっぱり座ってのお仕事だから強制体操ありなのかなー。 #
  • 12:25 @gnue @kinneko ちゃんと出典確認してなかった!シティリビングみたいな地域の投げ込み新聞でした。家に帰ったらまた探してみますー。ごめんなさい。 flic.kr/p/7doxkt #
  • 13:07 まる得釜揚げうどんなんて始まってた。うどん1.5玉の釜揚げと玉子とかおろしとかがついてくる。べつのお茶わんにうどんすくってで両方食べられるんだと。 – bkite.com/24s8p – 丸亀製麺ThinkPark店 #
  • 13:14 むしゃくしゃして買った。別に反省していない…。って実は楽しみにしてるんだ。iPhone仕事術 flic.kr/p/7drU12 #
  • 13:15 まちがえた!iPhone情報整理術\(^o^)/ #
  • 13:37 @martini_times 手軽なのはいいよね。うちの鍋はうどんがメイン食材。これに豆腐を混ぜた鳥肉団子に舞茸、白菜がウマーです^^; #
  • 14:05 @martini_times すまんすまん^^; カレーも大鍋で作って土日月と食べるよー。食材手配大変でしょうがアラバマ鍋とか期待してますー! #
  • 14:34 @yuuno せめてかつお節まぶして~ (>_<) #
  • 15:01 元祖白たい焼き。こんなに店舗増えていたのね。十円饅頭のようにならないように…。 たいやき 店舗【株式会社 尾長屋】たいやきの店舗 bit.ly/26HKzr #
  • 15:17 朝の7時!県警本部の目の前で。追い抜かれざまということは、車道側にバックをもっていたのかな。鉄則は車道と反対側で肩にかける。asahi.com(朝日新聞社):女性刑事、ひったくり被害 警察手帳入りバッグ 千葉 – 社会 bit.ly/2AGlCr #
  • 15:21 窃盗などを扱う捜査3課…。お気の毒です。がんばれ千葉県警。 大胆? 窃盗担当の捜査3課員から県警本部前でひったくり 千葉 – MSN産経ニュース “窃盗などを扱う捜査3課” bit.ly/34yYso #
  • 15:31 実際にこういう会社あるよ。効率化すると今の自分の仕事なくなっちゃうからっていうさもしいひと多すぎ。 : マクロを組んで作業するのは実力ではないですか? -OKWave B! j.mp/2VN5pr #
  • 15:51 iPhoneのBluetoothヘッドホンでリモコンできるのってあるのかな?ググってみてもどれを買ったらいいのかよく分からないー。 #
  • 15:59 @Toyolina ふむー。そのニーズでなんとかしたいんだけどなー。 #
  • 16:25 ひらがなで書いてあれば1点、空欄を埋めておいたら1点、とりあえず名前を書いてあれば1点。そんなあったかい?テストはなくなってしまうんだねw : デンマークで学校の筆記テストが「インターネット可」になる予定 B! j.mp/36Qf7p #
  • 16:29 マニフェストにのってないけど…。最優先?! : 民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で – MSN産経ニュース B! j.mp/1ZD5lb #
  • 16:45 @elle_zo おみやげに買ってこうかな?隣駅だけど。白あん?黒あん?カスタード? #
  • 16:46 @kengo どこでもこんなにWi-Fiとんでるんだなーって思いますね。 #
  • 16:47 アキヨドいくか、沈まぬ太陽レイトショーでみるか、白たいやき買ってとっとと帰宅するか。さてどうしよう?! #
  • 16:48 沈まぬ太陽は長いんだね。20時始まり終わりが23:30で吹いた。シネプレックス幕張ー。 #
  • 16:56 @elle_zo “あん”がとーです(^^;; #
  • 17:16 ひいばあちゃんがつれていっちゃった…。つれてく相手違うよ…。 3歳孫を布団で押さえつけ、窒息死させた祖父を逮捕 茨城・土浦 – MSN産経ニュース bit.ly/4qhqD1 #
  • 17:19 bit.ly のinfoみるのおもしろいんだけど、タイムゾーンって変えられないのかな。3AMになってる。 #
  • 17:26 確認してみたけど、使い道がよくわからん。 : 「Google Dashboard」公開、ユーザー情報を1カ所で集中管理 -INTERNET Watch B! j
    .mp/1x5xJH
    #
  • 18:11 日経MJオトナ行動学。増えてきた自治体からのニュースリリースについて。ターゲットを絞込みトレンドを意識して素材を翻訳することが重要だと。わたしの人生に ビタミンやまなし bit.ly/1j1an0 #
  • 18:12 山梨県の展開するビタミンやまなしキャンペーン。ターゲットを都会に住む30-40代女性に絞り込み、特産物や観光資源をきれいになる栄養素ととらえ、美、健康、癒しに関連付けて紹介していく。 bit.ly/1j1an0 #
  • 18:17 風光明媚な西沢渓谷→森林セラピーで癒しとパワーチャージ/歴史ある寺→婚活力アップの縁結びスポット/温泉→お肌すべすべの美肌温泉/富士山→人生を変えるために登る日本一のパワースポット! なるほど!翻訳力。ビタミンやまなし bit.ly/1j1an0 #
  • 19:31 仕事終わり。お先でーす! #
  • 19:32 さて秋葉原よって帰ろうー。 #
  • 19:34 @amethystsage おつありでやんす! #
  • 19:35 @Keita99 おつかれありがとー #
  • 19:35 @zinjoutarou 冥土のみやげだニャンと! #
  • 19:37 駅locky 総武線東京駅データ!上書きしちゃったら、当駅始発のデータ消されちゃってるじゃん!新しくアップロードした人ー頼むよー家帰ったら作り直そ。 #
  • 19:43 iPhoneの補助電源にエネループの新しいの買おうとしてる。来週?でる大きいのじゃなくて小さいのでも十分かな?ホントの補助なんで。 #
  • 19:46 @kinneko @gnue サンケイリビングだと妻に確認取りました!なんか切り抜かれてるらしいです… 夫がいうイラっとくる言葉ベスト10 flic.kr/p/7doxkt #
  • 19:48 ちょっと…頭部だけって… 広島県の山中で女性遺体 不明の女子大生の可能性も bit.ly/1u4ajS #
  • 19:52 おかちまおかちまおかちまちー #
  • 19:55 防護無線発砲!山手線いったんとまった。神田ー。 #
  • 19:57 上野付近で防護無線ー。まだ山手線とまってるよ。 #
  • 19:58 安全確認終了ー。再開ー。 #
  • 20:01 ということで秋葉原なう。 #
  • 20:01 高崎線が何かとぶつかった音がしたと防護無線。山手線は再開ー。 #
  • 20:05 クリスマスもすぐだなぁ。アキヨドなう。 flic.kr/p/7duJDa #
  • 20:40 KBC-L3がiPhoneアクセサリーコーナーにないじゃん!アキヨド。 #
  • 20:50 エネループのモバイルブースターは二階のメモリコーナーにあったよ! bit.ly/2VWUnp #
  • 21:14 iPhoneのハードケースとエネループのモバイルブースターを手にいれた! #
  • 21:18 三年ぶり?もっとかも。ホームライナーで秋葉原から帰るよー。整列乗車の位置が変わっててドッキリ。 #
  • 21:19 御徒町て働いてたときは秋葉原でライナーによく乗ったな。183系だった。今日は257なんだね。 #
  • 21:21 なるほどー。車両のドアが広くなったから駅のホームで二列でまたされたのね! #
  • 21:23 @angel_raindrop そうですねー。房総特急の新車です。これで南房総の実家には帰ったことないなぁ。 #
  • 21:25 このライナー前後って、中央総武線が間隔あいてしまって大混雑するんだよね。だから500円はらってビールになる! #
  • 21:26 viewの257のグリーン車争奪戦はすごいよね。 RT @Gyoken_1993: 時間によっては「view」では無かったか? RT @angel_raindrop: 今では車両って「新車」でしたっけ?1年前は「189系」の黄ばんだオンボロ車両だったのですが・・・RT @otou #
  • 21:32 @angel_raindrop わかしお&さざなみが京葉線経由になった頃はまだ実家に帰るのに使ってた。けど東京駅の乗換の遠さ!その頃から車になった。高速も伸びたし。ちょっとさみしいけど。 #
  • 21:35 ライナー500円ってすごいよな。グリーン車より安いんだぜ。もっと使ってあげるからさ、品川からホームライナー千葉はしらせてくんなまし! #
  • 21:37 @angel_raindrop 千葉までだと定期プラス特急料金でNEXにも乗れるからいいなー。稲毛は中途半端っ! #
  • 21:39 エレコムのハードケースこうたった! movapic.com/pic/200911062139294af419019fbcf #
  • 21:44 おー!iPhoneのハードケースってまた触った感じが違うね。iPod クラッシックもiPod touchもiPhoneもシリコンケースな人だったんで。ちょっと周りのフチが高いかな。 #
  • 21:45 こういうハードクリアケースにして初めて!背面にあるAppleマークをながめた。かっこいいねぇ。 #
  • 21:48 iPhoneは胸ポケット派なので、ストラップが上についてることが最優

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)