今日のつぶやき Sun, Sep 13


  • 00:09 決議案の採択ーってニュースがレズビアンの採択って聞こえるぐらいヤバイ。
  • 00:15 自己破産と禁治産者をごっちゃになってた。禁治産者は今はないのね。
  • 09:48 起きた。おはようございますー!
  • 09:52 @kochie @dra @kiri_feather おはようございますー!
  • 10:46 ムスメの上履き洗い終了ー。幼稚園年中さんの頃からおとうさんのお仕事。めんどくさいけどキレイにしてあげるとうれしい。もうそろそろ卒業かな?
  • 10:49 @kusahei その操作で画面のハードコピーを簡単に撮れるのって結構便利ですよねー。ネット画面でもアプリでも写真でも(^ ^)iPhoneのいいとこのひとつですね!
  • 10:58 . @maybowjing さんが、ラブプラスでつちかったテクニックで、人妻に手をだしている件…w
  • 11:01 もうちっと年齢上向けで、ラブマイナスとか発売。人妻との不倫、妻と愛人との愛憎劇、こどもをめぐる骨肉の争い。一緒に黄泉の國に旅立てる伴侶はだれか!なんてのはイヤだ。
  • 11:11 Twittelator のテーマを作ってみた。黒板をイメージ。うーん、ちょいと見づらいかな。 http://twitpic.com/hj7ix
  • 11:14 @elle_zo いやいやーおしつけられて今に至ってるだけです。きっと今に、おとーさん!あたしのものさわらないでっ!ってなるかと思うと…
  • 11:15 @martini_times 最近、目にくるようになってまして…w
  • 11:18 テーマ作ってつぶやけるのね。Twittelator Theme: 黒板; by: @otou; font: Arial-BoldMT; size: 15; tx: FFF6F8; bg: 008526; #tptheme
  • 11:25 ココイチといえば1300gカレーだったけど、もう終わっていたんだなー。知らなかったし。http://bit.ly/jfeX6
  • 11:34 ムスメとゴロン。ふたりとも別々のことやってるけど、ムスメの足はおとうさんのお腹のあたりにくっつけてる。安心してるらしいです。
  • 12:06 アプリもGeniusでおすすめしてくれるんだ。ゲームみつけてやってみた。ペンギンばくだん?でシロクマやっつけるよー。無料。 http://flic.kr/p/6XRaka
  • 12:15 mixiと何がちがうの?とか誰をフォローすればいいの?ってのがネックみたいだなぁ。 VIPPERな俺 : twitter始めたけどよくわからん: http://bit.ly/8sRWO
  • 12:22 まよいまいまいのOP こんなに楽しく仕事したいなぁ。 WEBアニメスタイル_COLUMN: http://bit.ly/J5SvX
  • 13:13 ちょっと遅いお昼とお買い物にムスメと出発。うどん食べよー。
  • 13:25 丸亀製麺の新店にきてる。初めてきた人なのかな?うどんづくりの様子や茹で釜、天ぷらあげてるとこに感動してるのがいい感じ。ほんとにここはうどんのテーマパークだといつも思う。
  • 13:42 @yumyum うまーです!今日は冷やしぶっかけにエビのかき揚げです。青ネギたっぷり、ゴマと生姜もたっぷりのせです(^-^)/
  • 13:44 ムスメはざるうどん。ここは一本が長いので、いつも大変そう。でも完食するムスメ。
  • 13:52 nea…/丸亀製麺が稲毛の園生にもできたよ。チラシもはいってておおにぎわい。 – Photo: http://bkite.com/0bNej
  • 13:54 …/ムスメはざるうどん。おとうさんは冷やしぶっかけ大にネギゴマ生姜てんこもり。かきあげもうまーです。 – Photo: http://bkite.com/0bNen
  • 14:02 @martini_times 食事って毎日当たり前に食べてるからなかなか感謝しないんだよなー。なんておもいました。ごめん、うまかった!w
  • 14:16 …/遠足のおやつに駄菓子を物色のムスメ。それにしてもお店の中はずいぶんかわったなぁ。もともとタカヨシホームセンター! – Photo: http://bkite.com/0bNgB
  • 14:20 遠足のおやつはいくらまでなのー?って聞いたらムスメ、「えー?!いくらまでなんてないよー」 食べられるだけを自分の責任でだと。カルチャーショック!バナナはおやつにはいりますかー?なんてナンセンスなんだ。
  • 14:27 ムスメになにかおいしいおかしなーい?と聞かれたのですすめたのがすべて却下な件。よっちゃんいか、味カレー、人参、ポテトフライ、キャベツ太郎…
  • 14:31 なんぼんでもニンジン http://movapic.com/pic/200909131431404aac83bc8ece8
  • 14:31 まだまだ決まらない http://movapic.com/pic/200909131431544aac83caaac5b
  • 14:32 ミルメークもなんかかわってる! http://movapic.com/pic/200909131432324aac83f00531e
  • 14:33 まだまだまだ決まりません… http://movapic.com/pic/200909131433014aac840d7aa75
  • 14:36 . @martini_times どんどん焼きとか?はて?あ、パッケージ変わっとる。 http://flic.kr/p/6XSRbx
  • 14:38 @yusukest パティシエに専属のシェフまで連れてくるなんてなんて学校ーww
  • 14:41 @martini_times 思い出した!餅太郎!これなつかしい。 http://flic.kr/p/6XSTvg
  • 14:48 わくわく広場小中台店/地元の朝とれ野菜や果物を販売してます。 – Photo: http://bkite.com/0bNjX
  • 15:32 梨うまそうだなー。でも試食なくて残念なムスメ。 http://movapic.com/pic/200909131532214aac91f51018d
  • 15:37 今日はこれ借りる!む、ムスメが見るんだからねっ! http://movapic.com/pic/200909131537524aac93401e24a
  • 15:41 TSUTAYAで初音ミクベストをみつけたムスメ。「あーミクさんだー!」 いつもこの呼び方でなんだかカワイイ。
  • 15:42 @species5618jp ももももー。…はい。
  • 15:52 花らんぷ本店/手づくりケーキとパンの店。バースデーケーキはここで! – Photo: http://bkite.com/0bNqd
  • 16:00 …/似顔絵とかキャラデコを作ってくれるケーキ屋さん。今日はリラックマでにいちゃんのバースデーケーキです。 – Photo: http://bkite.com/0bNqP
  • 16:11 near In…/宮野木の甲神社。ご神木が住宅開発で伐採されたところ。社の後ろの空が物悲しい。 – Photo: http://bkite.com/0bNrT
  • 16:20 …/まだ騒動は片付いてないのね…。神木の切り株からはあたらしい芽がでてたのが印象的でした。 – Photo: http://bkite.com/0bNsx
  • 16:36 @lynmock 稲刈り乙ー!俺、最近手伝いいってないなぁ。
  • 16:43 ムスコの誕生日ケーキ!リラックマだよー。 http://movapic.com/pic/200909131643144aaca29240c85
  • 16:43 ある意味、中学生には罰ゲームかも。
  • 17:23 …/誕生日ケーキ!リラックマデコをかわいく作っていただきました。これで3600円。 – Photo: http://bkite.com/0bNy9
  • 17:28 ムスメと風呂はいった。この時間にはいれるのは幸せー。
  • 17:30 お風呂の中では、けいおん!放課後ティータイムのライブでした(^^; ムスメ「じゃあつぎのきょく!ふわふわタイムっ!」
  • 17:31 「ねえーつづきはないのー!」ってけいおん!!二期がないのかしつこく聞いてくるムスメをどうにかしてください。京アニさま、TBSさま、かきふらいさま。
  • 17:33 @mnt @yusukest おめ!ありがとうです。実は息子には内緒です。リラックマ好きなんだけど、グレたらどうしよw
  • 17:33 @happylab うーん。自分の介護まで…シャレにならんw
  • 17:56 二日目のカレー。うまい! http://movapic.com/pic/200909131756004aacb3a0cf833
  • 18:20 おじいちゃん喪服だし、リヤカーだしw
  • 18:23 リヤカーって今製造してるとこすくないんだよな。ちびまる子ちゃんみてる。
  • 20:05 この年までハクキンカイロは中で火を燃していると思ってた! スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 チョー寒い冬を乗り切る 「ZIPPOハンディウォーマー」 : http://bit.ly/EPQCN
  • 23:07 サラリーマンNEO充なう。
  • 23:09 切ないわー。転勤が決まったあなたへの体操とな。
  • 23:11 挨拶阿修羅型!ww
  • 23:24 COST おもしろいじゃん。サラリーマンNEOみてる。おっと続いて、解説員のコントを読むへw
  • 23:32 @hoge_systemz 横須賀線がちゃんと走って、総武線が東京折り返しにならなきゃええねん!w
  • 23:33 パフュームもSPEEDも痛い。
  • 23:34 自分たちが小、中学生ごろの映像がこんなに残ってるっているのも、ホントすごいというか、嫌だというか。SPEED
  • 23:35 @kotowo それで ええねんw
  • 23:40 ポルノグラフィティ いい声だなぁ。よくNHKでバンド名言ってもらえるようになったなぁ。
  • 23:42 SPEEDの両脇ふたりの役目は昔からよく分からなかった。
  • 23:49 @que_sera 声と歌詞とそして曲、なんか,独特で好きですよね。古いけどサボテンとかゆったり聴きたいそんな夜ー。
  • 23:50 なんかひさしぶりにTween起動してみた。3ヶ月ぶり?まずはバージョンアップ
  • 23:55 金属の固まりだし、燃料入ってるし、危険極まりないしw
  • 23:58 @monyako 金属の固まりだし、燃料入ってるし、危険極まりないしw

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)