今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:35 起きた。着替えたらこれから遠出。裏磐梯行くよー! #
  • 03:40 ガサ入れなう。が気になるー。 #
  • 03:43 余命一ヶ月の #kanzikentei #
  • 03:44 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-arj67 #
  • 04:47 首都高なう #
  • 05:02 浦和料金所なう #
  • 05:41 とちぎなう #
  • 05:55 宇都宮なう #
  • 06:10 矢板北にきたートイレ休みー #
  • 06:37 白河なう #
  • 06:38 これよりみちのく #
  • 06:59 郡山なう #
  • 07:12 安達太良SAなう。あだたたたーら。雲は薄め。でも寒くて10度ー。 flic.kr/p/7a6c9A #
  • 07:15 @ittoku_ おはようですよー。これから磐梯吾妻なんちゃらを走って、五色沼の紅葉楽しむつもりです!自分は小学校の修学旅行!!ぶりなので実は楽しみです^^ いいとこですね #
  • 07:31 @ittoku_ もしよかったら教えてください^^ 猪苗代湖周辺の食べ物としたら、そば、ソースカツ丼、饅頭の天ぷらあたりをおさえとけばよろしいでしょうか?食べ物は妻とムスメがこわいこわい…。 #
  • 08:01 ムスメより大きな立派な菊 movapic.com/pic/200910250801354ae3874fb54b8 #
  • 08:37 ご飯のおかわりもコーヒーのおかわりも、ちゃんと新しいお茶わんやカップで持ってきてくれる。ちょっとしたことだけどうれしいな。 – Photo: bkite.com/22wql – 安達太良サービスエリア下り線レストラン #
  • 08:40 納豆定食。ごろんとした里芋の入った汁があったか。ご飯はおかわり自由ですよー! – Photo: bkite.com/22wtn – 安達太良サービスエリア下り線レストラン #
  • 08:41 モーニング800円。あったかパンに野菜のスープ。ムスメニコニコ。あ、コーヒーおかわりOK! – Photo: bkite.com/22w8n – 安達太良サービスエリア下り線レストラン #
  • 10:40 吾妻小冨士は霧で断念。うー。 #
  • 10:50 裏磐梯は晴れてるし! flic.kr/p/7a8Fby #
  • 11:18 五色沼なう。きれいだよー。 flic.kr/p/7a5aDV #
  • 11:53 五色沼の毘沙門沼でポート充! movapic.com/pic/200910251153484ae3bdbc4dd70 #
  • 11:56 紅葉より焼きだんご!五色沼。 movapic.com/pic/200910251156284ae3be5ccb2f3 #
  • 12:00 焼きだんご300円。 – Photo: bkite.com/22xs6 – 五色荘売店 #
  • 13:00 赤くないけど赤沼 movapic.com/pic/200910251300464ae3cd6e0f123 #
  • 13:02 青空。爽やかな風。 movapic.com/pic/200910251301564ae3cdb4bac67 #
  • 13:22 磐梯吾妻スカイラインは霧雨…。福島県の観光有料道路 – 福島県道路公社 bit.ly/2V4kRC #
  • 14:42 十割そばと天ぷら盛り合わせ。いか(げそ)とにしんと饅頭!の天ぷらだよ。 – Photo: bkite.com/22ydq – 清水屋 そば #
  • 15:38 郡山ジャンクションなう #
  • 16:10 帰りは常磐まわって帰るよー。栃木を回避ー。もうすぐいわき。 #
  • 16:32 高萩なう #
  • 16:52 那珂なう #
  • 17:26 桜土浦なう #
  • 17:34 矢田部東なう。柏から渋滞。圏央道から成田に逃げて千葉に行くか、柏から16号行くか。さてどうしようかな?? #
  • 17:35 @soramog どもー!五色沼いって強清水のそば食べていわき周りでかえってますー。気をつけて! #
  • 18:38 成田なう #
  • 19:23 帰宅した。渋滞回避。ただいまー! #
  • 19:31 @syochin @zinjoutarou @aku_himenogi ただいまですよー! #
  • 21:41 インドの電気自動車がイギリスでもう千台走っていることに衝撃。ロンドン市内の渋滞税や駐車料金を電気自動車は免除されるからだとか。 #nhk #
  • 21:59 五色沼からの帰りは磐越道~常磐道をまわってきた。予想通り那須や日光からの車で今も渋滞してるみたい。常磐道はずっと流れてた。矢田部から首都高まで渋滞だったので、予定通りつくばから圏央道。途中一般道通って成田。成田からは東関道。ちょうど7時に自宅着。3時間半ってとこでした。 #
  • 22:03 @happylab し、失礼~。今は解消してますね。2時間前のお話でした。。。 f=”http://ow.ly/wqYo”>ow.ly/wqYo #
  • 22:05 今回は環状線の恩恵をたっぷりうけた!都内まで行かなくていい通過車両にとっては、圏央道みたいな環状線整備されるとラクだな。 #
  • 22:07 iPhoneでドライブトラフィックが役に立った。磐越道からだと関東の情報ってなかなか手に入れられなくて。 ドライブトラフィック | 全国高速道路・道路交通情報・渋滞情報・通行止め情報 www.drivetraffic.jp/map.html #
  • 22:20 それにしても千円高速料金って脅威だよな。平日通常料金が6千円とかってのが千円だもん。そりゃあ車ででかけますよ。あとは宿が安くなったら最高なんだけど。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)