今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:11 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-9zkBS #
  • 10:57 起きた。う。こんな時間…。。 #
  • 11:22 @honeybear360 おはよう?ございます。いい天気ですね。ビールうまそうです。こちらはコスモスでも見にいこうかと ^^ 秋桜ー。。 #
  • 11:46 @mktx 大丈夫かー??かー?? #
  • 12:03 @bmbqwq おは…こんにちは!nano赤かっこいいな。誕生日おめでとう。いいオネエサンダナー!CEATECはバタバタ一時間だったので今になって後悔。あーなんでミクさん見にいかなかったんだと。。 #
  • 12:06 @ybuckeye @kochie おは…こんにちは!いい天気、いかがおすごしですかー? #
  • 13:59 作倉ふれあい広場の風車。風が見えるとより気持ちいいー。 – Photo: bkite.com/21jz8 – Japan #
  • 14:01 佐倉ふれあい広場の風車。風が見えるとより気持ちいいー。 – Photo: bkite.com/21k2u – Japan #
  • 14:06 佐倉コスモスまつり。台風で倒れてるの多くてちょっと残念。でもきれいだよー。 – Photo: bkite.com/21k34 – Japan #
  • 14:09 @higa2 佐倉の人ですかー!今日はいい天気でコスモスきれいですよ。たしか城下の方は秋祭りだったかと(^^ #
  • 16:07 コスモスまつり。明日最終日12日には13時から先着500名で花摘みだと。 – Photo: bkite.com/21kes – 日本 #
  • 16:21 千葉市花の美術館と佐倉ふれあい広場のコスモスをはしごして帰ってきた。正直なとこ微妙だった…。観光協会まわりのHPはやはり信じちゃダメだなぁーと。。 #
  • 18:09 【速報】ムスメが初めてカニを食べてよろこんでます\(^o^)/ただし回転寿しでて… #
  • 18:09 俺、ムスメにカニを食べさせてあげてなかったんだて…orz #
  • 18:45 今日のレギュラー114円。 – Photo: bkite.com/21km9 – 日本 #
  • 20:32 けいおん!キャラクターソングを歌いまくってる小学生はほとんどいないと思う。うちのムスメのお気に入りはムギちゃんと唯ちゃんだったり。だったり。 #
  • 20:39 土日の車の中。ムスメがつないだiPod touchが音楽を流す。なぜかずっとけいおん!キャラクターソング。外の空気気持ちいいけど、、窓を開けるのに躊躇するおとうさんです。 #
  • 00:52 今日のつぶやき Today’s Twitter Sun, Oct 11 ff.im/-9Ci3h #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)