今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:40 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7Fi6p #
  • 09:07 起きた!おはようございます。 #
  • 09:15 @yuriai @moririn @shino_katsuragi おはよーございまーす! #
  • 09:17 @Karip31 何日ぶりにいったんすかw #
  • 09:20 ムスメ「こちらはーきょだいごみのーかいしゅうしゃでーす」
    おとう「…それ、そだいごみじゃね?」
    ムスメ「う…。おとうをすてるから、きょだいごみでいいのっー!」 #
  • 09:26 @Karip31 夜逃げよりひどいっすね!w #
  • 09:28 @maybowjing 体の浮気より心の浮気の方が重罪でやんす。 #
  • 09:45 ムスメと髪を切りにおでかけよー。 #
  • 09:47 @stonedpc いってきまーノシ #
  • 09:59 稲毛サティ/いい値なっ得シールもらった。11次まで配布。自分で貼るの楽しいね。 – Photo: bkite.com/0bw63 #
  • 11:21 カットオンリークラブ稲…/ムスメとカット。1500円だけど丁寧よ。いつもお世話になってます。 – Photo: bkite.com/0bwfi #
  • 11:40 …/駅の案内板がLEDに変わってた。鮮やかできれいだし電気代も節約だと。導入コストは高いけど(^^;; – Photo: bkite.com/0bwhE #
  • 11:58 稲毛サティ/地下銀行!マネーロンダリングの巣窟か(^^;; – Photo: bkite.com/0bwjn #
  • 13:02 のぞき ごめん すまない ww 大河銀四郎的世界 ★日本全国面白駅名にビックリでつ! bit.ly/18jJFU #
  • 13:16 リンガーハット・稲毛オーツーパーク店/長崎ちゃんぽん季節メニュー。赤と黒どっちにしようかな? – Photo: bkite.com/0bwsM #
  • 13:46 リンガーハットの黒ちゃんぽん。まっくろ黒ゴマスープにギョッとしたけど、お!ありだよ、うまいよ! movapic.com/pic/200909051346484aa1ed3855f95 #
  • 13:49 次は赤にチャレンジ!リンガーハットの赤と黒ちゃんぽん50円割引券。 movapic.com/pic/200909051349404aa1ede43b7d7 #
  • 14:42 Chuo/加工食品や雑貨に中古車まで売っててびっくりしたでごさるよ。 – Photo: bkite.com/0bwBU #
  • 15:24 リンガーハットの長崎ちゃんぽん黒が1099キロカロリーと知ってビックリでござる! bit.ly/T7byE #
  • 15:25 @haruka_izumi 千葉も墓場です… #
  • 15:33 ユニクロ ダイエー千葉…/そろそろ秋の服を用意せねば。ユニクロでいいもん!ユニクロがいいもん?! – Photo: bkite.com/0bwFW #
  • 15:50 おっさんだけどキッズカップでベリーベリーストロベリー食べるよ! movapic.com/pic/200909051550284aa20a34ddd51 #
  • 15:56 あと26で1万つぶやき達成やん! #
  • 17:06 ものすごい日本語訳ww flic.kr/p/6VBWeg #
  • 17:11 壊れてた体重計を買い替えた!これで勝てる!←何に?w movapic.com/pic/200909051711434aa21d3f74d79 #
  • 17:31 おとうさん、とどいた! movapic.com/pic/200909051731354aa221e7c6f1b #
  • 17:33 おとうさんに乗っ取られた…。 movapic.com/pic/200909051733534aa22271cc605 #
  • 18:01 おくればせながらラブプラスみてみた。わー、これは、はまるなあ。DSでもついにこういうゲームが!って、ときめもにはまったのと同じ感じかなw。ラブプラス www.konami.jp/products/loveplus/index.html #
  • 18:02 ラブプラスの彼女通信。どんな会話されるんだろ?女の子たちの放課後とーく?! #
  • 19:22 大人のニキビってCMでやってた。そんなのあるんだ?って妻に聞いたら、「それ、ただのふきでものだから!」と。うまく言い替えたもんだなぁー。 #
  • 19:23 いっしょに食べた立食パーティ。→富士そばww #
  • 19:27 今夜はマグロ丼! movapic.com/pic/200909051927114aa23cff37095 #
  • 19:36 ムスメ「けいおん!の中でだれがすきー?」おとう「え、あ、あずにゃん…」ムスメ「え?」おとう「あ、律だよ、りつー!」ムスメ「そうだよねーりっちゃんカワイイよね!」…あー、なんか嘘ついちゃった。 #
  • 19:40 ムスメ「むかし、バンドとかやってたのー?」おとう「うん、ドラムやってたんだよー」ムスメ「えー!りっちゃんとおんなじ!すごいすごーい」なんだかうれしかったよー。 #
  • 19:43 今日はお風呂でけいおん!のバンドばなしでもりあがった。ドラムは足も使うんだよーってのに驚いてたよ。自分は腹太鼓でドラム、ムスメはエアギターでカレーのちライスをセッションして楽しかったよー。 #
  • 19:49 通販でも買えましたよー。RT @mache: @shigisan_twitte PHS300のUSB給電ケーブルは秋月だったか千石電商だったか、秋葉の店舗でゲットしました。高電圧の携帯バッテリーの種類が少ないのが悩みどころ #
  • 19:50 @mache ど、どっちもすきなわですけどねー。萌え系はちょっとムスメに対しては恥ずかしいわけで(>_<) #
  • 20:19 . @kengo 銚子丸って500円の皿も回ってたような…。 #
  • 20:25 スーパースローの世界はスゴイなぁー #
  • 20:27 もうすぐ一万ポスト達成じゃ。ワクワクしてきた! #
  • 20:31 @zinjoutarou いちまんに いっちまんた!…いっちまった?…ヽ(;▽;)ノ #
  • 20:48 ムスメと世界一受けたい授業みてる。スゴイすごいーってムスメ興奮中。反応するポイントが自分とおんなじなところがおとうさん、うれしかったり(^^ #
  • 21:32 ムスメを寝かしつけた。九時すぎにはちゃんと布団にむかういい子ちゃん。土日、自分が休みだとはしゃいじゃって、疲れちゃって。スッと眠っちゃうんだなぁ。 #
  • 21:59 Twitter っていつから始めたっけ?一年はやってないけどどっぷりつかってしまってた。最初のつぶやき何だったっけ。調べてみたけどダメだった。何だったのかなぁ。 twittas.com/ #
  • 22:04 iPod touchとモバツイで特に朝と帰りの通勤時間がつぶやき時間。この年になると交友関係もなかなか増やせない。またディープな話題もつぶやけない。そんな自分には匿名ってほどじゃない、少しは存在してる生身の自分を表現できるここはステキな場所。 #
  • 22:07 すっかりとライフログのようなものになってるTwitter。ブログよりもいつでもどこでも自由につぶやける。読み返すとその時の思考の変化も感じられる。思ったことを書き残すってのは大切なことだって、このつぶやきの積み重ねで思ったよ! #
  • 22:09 一万のつぶやき。積み上げました(^^ #
  • 22:15 携帯百景にも助けられました!つぶやき一万達成だぜぃ movapic.com/pic/200909052215474aa264838a209 #
  • 22:16 @CocoNana @zinjoutarou @Josef02 @hellokirin ありがとうございます!どうでもいいことかもしれないですが(^^;; 自分としてはなんだかうれしいんですよー。やったーって感じです。 #
  • 22:20 二、三週間前だったかな、突然自分のつぶやきが500とかになってしまった時はマジでTwitterうらみましたよー。結局もとにもどったけど。 #
  • 22:21 @jiminynseries ありがとうです!最初のつぶやき覚えてます? #
  • 22:25 @jiminynseries 探してみたら3200までしかないとか、160ページまでしかさかのぼれないとかでした。バックアップしときゃよかったなーと。多分「登録してみた。」だと思うけどw twittas.com/ #
  • 22:27 @yoheisnet ありがとうです!無くなると急に寂しくなるもんですよね。あのポスト減少は何だったんでしょうね。 #
  • 22:28 @species5618jp ありがとーです。いつもくだらんオヤジギャグに付き合っていただき感謝してますヨーダw #
  • 22:29 @jiminynseries 多分自分もGoogleリーダーにありそうだけど遡るのが…。 #
  • 22:30 @fjkatu @kochie ありがとーです。こんなことでもおめ!言われるとニヤニヤうれしいもんですね(^^;; #
  • 22:32 さて嬉しくなったのでうきうきしながらコンビニへお買い物ー。あすの朝の食事の調達がミッションですー! #
  • 22:37 誰かがつぶやいてたっけ。Twitterって、おはよう!ただいま!おめでとう!おやすみ!こんなにあったかな言葉が自然にやりとりされるステキな場所だって。 #
  • 22:39 匿名ってほどでなく、ゆるやかに個人がはっきりしてるしな。氏ね!とか頻繁に流れないし。そういう言葉は自分のタイムラインに組み込まなきゃいいだけだし、組み込まれないし。 #
  • 23:13 おー!これが少年ジャンプをおさえてハイティーンでイチバン売れてる雑誌サムライELOなんだな! movapic.com/pic/200909052313294aa27209ef7a2 #
  • 23:41 @bmbqwq いちおう、いーえるおーってルビふってましたw #
  • 00:11 ローソンでおでん買ってきた。夜になると涼しいし、おでんいいよー。あったかくて。妻の好きなちくわぶとハンペン買い忘れて、二人の間もすきま風だし。 #
  • 00:11 今はセブンもローソンも70円セールやってた。うまいじゃん! #
  • 00:15 [RecRecDiet] <Bad> 2009/9/5 体重 (+11Kg) 摂取カロリー 2460Kcal (+460Kcal) 消費カロリー NaN #
  • 01:12 今日のつぶやき Sat, Sep 05 ff.im/7HNpn #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)