今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:37 おはようございます。風が強い朝。さっそく京葉線は遅れているようです。 #
  • 07:10 NHK朝のニュースで、草食系男子の特集とは…。でも成田空港の事故にとってかわられそう。 #
  • 07:11 @aromarron おはようごさいまーす! #
  • 07:13 あのフェデックスの中には何が積んであったんだろ。定期便なんだな。 #
  • 07:14 強風で着陸失敗って。やっぱり飛行機コワイ。 #
  • 07:16 風が相変わらず強い。今日あたりからコート着てない人増えたかんじだな。 #
  • 07:18 @yui_tak おはようございます。寒い一日と言われてたわりにはあったかい朝ですねー。 #
  • 07:19 @Idios おはようございます。筋肉痛は大丈夫な朝でしょうか?w #
  • 07:20 @SAN_Morishi いってらーノシ #
  • 07:23 ちょいと総武線快速も遅れてる。どんどんここから遅延がたまってくんだろな。 #
  • 07:41 電車が遅れて次のにみんな乗ったので大混雑~。小競り合いもおきてるようで殺伐としてます。 #
  • 08:26 もうすぐ会社に到着。朝から混雑で大変だったな。今週もがんばりますよー! #
  • 08:28 @Idios タフですなー。風も強いし気をつけて行ってらっしゃいー! #
  • 13:52 なんかバタバタしててこれからお昼。お互い気の使いすぎで誰も食事に出かけない。三すくみ状態で二時間か…。 #
  • 14:19 財布が厳しくうどん390円を食す。あげ玉とネギでごまかしばんざい! movapic.com/pic/2009032314190749c71bcb39f14 #
  • 14:21 山手線のラッピング。妙に三丁目の夕日チックだと思ったら黒部の太陽の番宣だった。 #
  • 22:21 仕事終わりです。月曜日から飛ばし過ぎですよー。ううう。帰りますよー。 #
  • 22:28 @stonedpc @honeybear360 どうもありがとうございます。まだヘロヘロではないのは月曜日だからだとおもってます。なぜか深愛聞きながら気分盛り上げてますw #
  • 23:14 ホワイトアルバム12話みた。なんだか難しいぞ。女心がわからないおっさんだからなんだろうか。 #
  • 23:16 総武快速線下り。新小岩から加速して陸橋上っていくところ。銀河鐵道のごとく空に飛んで行きそうで実は好き。 #
  • 00:00 とある魔術の禁書目録24話みた。これ最終回か?上條さんハンパねェっすね。どんな幻想もぶち壊す!今回はゆのっちたっぷり味わえて良かった。それにもましてやっぱりビリビリ最高!スタッフも好きなんだなって感じ。 #
  • 00:01 ということで帰宅したー。寒いよ!明日の朝はもっと寒いよ! #
  • 01:55 携帯百景がメンテ中だった。おつかれさまです!いつもありがとうございます! #
  • 01:56 千葉県知事選挙が気になったのでいろいろ巡ってた。マニフェストで比べたいけど、一覧で横比較できるとこってないのね。新聞やテレビじゃなくて、ゆっくりネットで考えたいって人多いと思うけど。 #
  • 01:58 それではみなさま、おやすみなさい!明日の朝は寒そうです。。。 #
  • 02:40 [B!] www.k-nishio.com: 千葉県知事選挙候補者のホームページ。マニフェストはこちらから。 www.k-nishio.com/ #
  • 02:40 [B!] 吉田たいら チャレンジ 40代知事 住みたい千葉をつくる!: 千葉県知事選挙候補者のホームページ。マニフェストはこちらから。 y-taira.net/ #
  • 02:40 [B!] 森田健作の 輝け! 千葉・日本一: 千葉県知事選挙候補者のホームページ。マニフェストはこちらから。 tinyurl.com/copcys #
  • 02:40 [B!] 白石ますみ(真澄)-オフィシャルサイト | HOME: 千葉県知事選挙候補者のホームページ。マニフェストはこちらから。 tinyurl.com/dk226r #
  • 02:40 [B!] 「堂本あき子のちばづくり宣言」自己評価: 現職知事のマニフェスト自己評価。成果が出たものは86%とのこと。 tinyurl.com/d2cgk7 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)