今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:42 おはようございます。昨日は10時に寝てしまってちょいともったいない気分。まあ早起きできてスッキリなのでチャラにしますが(^^;) [W63CA] #
  • 06:47 @Syoichi おはようございます! [W63CA] #
  • 06:47 @Sally_0601 おはにゃんです! [W63CA] #
  • 06:51 @tricken 小豆じゃないんですねwというのはさておき、落花生だと床に落ちてもOKなんで幼稚園や奥様に人気だとか。千葉の産地なんでも落花生多いとか。ぶつけられるおとうさんにはどっちでもいいですが…。 [W63CA] #
  • 06:58 娘に「きょうは(も)はやくかえってきてね!」って。なんで って聞くと「せつぶんだよ!かえってこないと、だれにまめぶつければいいの!?」…妻にどうぞとは言えない。わかったがんばりますよ! [W63CA] #
  • 07:00 @suzukigiken この早起きを習慣にしたいのですがねぇ。なかなかどうして週間レベルに終わっちゃうんですよ~。 [W63CA] #
  • 07:00 @SAN_Morishi 行ってらっしゃーい! [W63CA] #
  • 07:04 @wideangle 流通業の人なんですが、恵方巻は食べ物で一人ひとつなんで本数さばけるんですよね。特に奥様が夕飯の献立考えなくていいんで人気になるとか。無言でかぶる食卓はさびしいかもしれませんがね~。 [W63CA] #
  • 07:05 @stonedpc おはようございます~! [W63CA] #
  • 07:05 エッホーエッホー恵方巻! [W63CA] #
  • 07:08 @ringokaz 小さい頃は豆を少ししか食べられなくて大人がうらやましかったものですがね…。今日もお互いがんばりましょう。 [W63CA] #
  • 07:08 @Idios おはようございます! [W63CA] #
  • 07:10 @m_um_u [W63CA] #
  • 07:11 @m_um_u 千葉も落花生投げるところありますよ~。一つで2つ食べられる! [W63CA] #
  • 07:29 みなみけおかわり見てる。内田!はしたないからヤメナサイ! [W63CA] #
  • 07:39 みなみけおかえりだった。いってきます。 [W63CA] #
  • 09:14 やっぱり隣の人のカーソル ダダダダダダダダダダ攻撃が気になる。机が揺れるんだよなぁ。 #
  • 09:34 ケータイの待ち受けキャラが消えないんだよね~っていう同僚。説明書見ろよと思ったけど検索してみたら、やっぱり同じように説明書見ろ!って回答あって吹いた。tinyurl.com/dd78ha #
  • 09:36 @otou リプライにしてみた/ケータイの待ち受けキャラが消えないんだよね~っていう同僚。説明書見ろよと思ったけど検索してみたら、やっぱり同じように説明書見ろ!って回答あって吹いた。tinyurl.com/dd78ha #
  • 09:48 @otou トラブルのときってTwitterとかバズッターとかって強いね。状況把握や取り合えずの対処方法とかとか #
  • 17:59 お前ら行ってこいって数人で、経営トップと語りながら昼飯することになった。広い視点で見てる経営層の言葉って、組織の中をすりぬけてくうちにどんどん薄らいでくんだなと改めて認識したり。 #
  • 19:02 仕事終わりです!豆ぶつけられに家に帰ります(^^ゞ [W63CA] #
  • 20:19 マメ追加しようと思ったけどどこにも売ってないなぁ。確か昨年も同じような目にあった気がする。 [W63CA] #
  • 20:23 なんか食べたくなったので落花生にする movapic.com/pic/200902032023544988294a0f6df #
  • 20:25 ヒイラギをかざる習慣がなかった家に生まれたのでピンとこない。 movapic.com/pic/20090203202543498829b7296cd #
  • 21:40 恵方巻。うちでは毎年きざまれるのがデフォ。 movapic.com/pic/2009020321402249883b366533e #
  • 22:48 なんか仕事上、急に身近な会議になった気がしたので調べたくなった。Watching: 世界経済フォーラム – Wikipedia tinyurl.com/cj87p #
  • 22:49 金持ち会議といわれてもいるのか。Watching: 「ダボス会議」に参加するにはどうすればいい? | R25 tinyurl.com/blqg7j #
  • 23:25 レジストリを弄るソフトもUSBメモリ上で実行「Schwertkreuz」 :教えて君.net tinyurl.com/ad2ojw 管理者権限のないパソコンでソフト実行。まぁ、問題なんだけど。 #
  • 00:36 WiMAXno #
  • 00:36 WiMAXのモニターは、千葉県民だということで却下… #
  • 00:37 @jinakira おやすみなさい! #
  • 01:13 BLOG更新 節分にまくのは、大豆それとも落花生? tinyurl.com/bw3d72 #

Automatically shipped by LoudTwitte
r

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)