今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:37 おはようございます。寝過ごした!行ってきます~ #
  • 07:59 どうもです~いってきまーす。 #
  • 08:01 まだまだTwitterFonの使い方になれてないなぁ。また@ミスった…。 #
  • 08:02 @stonedpc ありがとうございます。いってきまーす。 #
  • 08:07 Tweetieは横キーボードにできるようになったけど設定するとずっと横なんだよな。横向きにすると横キーボードつかえるTwitterクライアントってあったかなぁ?うーん。 #
  • 08:10 フリック入力はまだなれない。なんか考えてしまうんだよな。せはえの段だから右だとか。キーボード入力はAとSを打ち間違える。 #
  • 08:13 @species5618jp おはようございまーす。 #
  • 08:20 @jinakira あー!なるほどモバツイか!やってみました。横向きにしてから書き込むと横向きキーボード使えますね。ありがとうございます。やっぱりモバツイもいいなぁ。クリボーのブックマークレットも地味に便利だし。 #
  • 08:40 @suzukigiken なるほど脳内回路ができるまでかー。何ども例のキーボードを削除してました、我慢できなくて。でもローマ字入力だっておんなじですよね。片手入力の便利さはフリック入力実感してます。練習あるのみかなぁー。 #
  • 08:45 @morinagaseika おはようございます! #
  • 08:52 もうすぐ会社につく。さてがんばりますかね(^ ^; #
  • 10:14 @mootoh TWITTERFON だと一部だけ表示されます。もっとでればいいのにって思ってました。会話形式で表示するのもありますが、そのままリプライできたらいいなぁ。 [W63CA] #
  • 12:08 @suzukigiken タイピングソフトもフリック入力の練習でいいモチベーション保てそうですね。探してみよう。ツイッターをフリック入力して練習のつもりだったけどストレス感じることもあるしなぁ。 [W63CA] #
  • 12:11 お昼食べた。鰺のたたき丼を注文したら目の前で終了して涙目…。でも一瞬、鰺あじって読めなかったのが敗因かも。魚へんに味じゃないんですよね…。 [W63CA] #
  • 12:15 モバツイの省エネモード試してみた。ケータイのパケット節約になるかなと思ったけど、やっぱりアイコンないと誰かわからない(>_<) [W63CA] #
  • 12:20 @keyakiayu うちの妻とむすめは風水やりまくりです。おかげでプレゼント飛んできたり住人からお金もらえたりと自慢されまくってます。名画にはまだ手をだしてないのでよくわからないですが。でも赤いパイロンと黄色いオケがズラッとならんだ部屋はおすすめできないかも…。 [W63CA] #
  • 12:27 iPod touchやiphoneって進化し続けてスゴイ。でもアップルのチェックってよく追いつくよなぁ。日本のケータイアプリなんかなかなか審査通らないし。って通さないだけなのかな…。 [W63CA] #
  • 12:31 今日は国公立の前期試験なんだ。ん?共通一次受けてからだっけ~っていつの話だ。 [W63CA] #
  • 17:50 結局買収ですね。:ローソン、am/pm買収を発表、買収額は145億円 www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090225AT2F2501R25022009.html #
  • 18:02 モバイルプラザでPHS300を買って、モバイルバッテリ(MPP100)がついてきた。つながないと2時間もたないけど、つなげると5時間半とな。こんな日に限って家に忘れてきてたり。 : MobilePLAZA tinyurl.com/8uloch #
  • 18:03 実は増設バッテリーがこんなに持つとは知らなかった。www.ibsjapan.co.jp/news/123.html #
  • 18:09 @mache どっかの記事だと全部ローソンになりそうな感じでしたね。自分もJNBをAMPMで使ってたけど、お店なくなって今じゃセブン銀行だったりします (^ ^; #
  • 18:25 @mache 田町はローソン多いですよね。以前本社があったからとか。いろんなお店あったほうが楽しいんですが。 #
  • 18:39 もう今日は帰っちゃおう!お先に失礼します~。 #
  • 18:45 ファミマがイオンと提携ってニュースでしたっけ。確か。 #
  • 19:20 ライドバック見た。どんどん深くなっておもしろいな。OPとED好き。MELLのRIDE BACKか。英語わからないけどカッコいい(^ ^; #
  • 19:23 @species5618jp おつかれさまですー #
  • 19:27 ついったーのみなさんがリナカフェにハマられるのはなんでなんでしょう?電源使えて色々情報発信あって、それでまたいろんな人が集まるからかな。 #
  • 19:32 @mache これからどんどん面白くなりますよRideBack。ツッコミどころは多いけどそれ以上に疾走感がいいです。主人公の中の人がいつ歌い出すのかも気になったり(^ ^; #
  • 19:38 @nagas やっぱり顔がそれなりでいてダメな奴は母性本能を‥という都市伝説かと。 #
  • 19:45 リナカフェは
    どこかにあるユートピアということにしておこう。 #
  • 19:50 @nagas そう支離滅裂ですね。どうやって集約してくのかと。 #
  • 20:38 ハッシュドビーフたっぷり食べた!うまい! movapic.com/pic/2009022520381349a52da518ecf #
  • 21:28 ソフトバンクのiPhoneキャンペーン.パケットフルで5705円/月ってことかな。ちょっと敷居が低くなったけど裏に何があるんだろ。auは無理としてもdocomoあるのかな?iPhone. #
  • 21:31 あ、なんかいい感じですね。チェックしてみよう! #
  • 22:20 おひなさま勢ぞろい movapic.com/pic/2009022522201549a5458fa708b #
  • 22:29 ようやくおひな様を出した。これは片付けも含めて毎年なぜか自分の仕事。先週末出せなくてさびしそうなムスメを見て奮起。なんとか1週間飾れる!よかった。 #
  • 22:44 俺、この仕事終わったらとらドラ見るんだ!フラグ #
  • 22:48 この動画は歴代の戦隊ヒーローを楽しむものだったんだ!Watching: へんじぇる 新しい献血 成分献血を伝える当時のテレビCM‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm815066 #
  • 22:55 そうそう1年前だったな。いい曲だって思ってiPodでパワープレイしてたっけ。Watching: 初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到(読売新聞) – Yahoo!ニュース tinyurl.com/df9jhj #
  • 22:59 世の中のケータイの流れはiPhoneとかアンドロイドとかに向かってるのかな。キャリアを選ぶというよりその端末を選ぶって方向に。進化し続ける携帯ってやっぱりいいな。 #
  • 23:21 [おぼえがき]とらドラは深夜1:20から。あと2時間後! #
  • 00:17 よーし、新聞持ち込んで半身浴してあったまろう!とらドラまであと一時間! #
  • 01:02 風呂入ったー。半身浴はあったまる! #
  • 01:08 あとはとらドラを待つのみ。全裸で正座して待とうかと思ったけど、風邪ひくので服着てくつろいで待ってるとこ。 #
  • 01:10 ジップロックにiPhoneいれてお風呂でタッチ!って考えたけど、そもそもビニール越しにタッチできるのかな? #
  • 01:12 @gnue やっぱりそうですよね。新聞持ち込んで長風呂したけど、あ!ネットしたいって思ったもので。でもやっぱり恐くて二の足・・・。 #
  • 01:19 さあ、とらドラの時間ですね。わくわく。 #
  • 01:21 はるたのくせになまいき #
  • 01:22 大河かわええ #
  • 01:25 大河大河大河! #
  • 01:26 この大河いい #
  • 01:27 ほっぺあかい大河はかわいいね。 #
  • 01:27 やっぱり若いなぁ。こいつが木原すきなんだしょ #
  • 01:29 みのりん・・・ちがうよ・・・竜二・・・ばか #
  • 01:32 あああ、修学旅行の夜。カムバック。。。 #
  • 01:32 やっぱりこいつら馬鹿。 #
  • 01:33 ちくちくぼーし #
  • 01:35 とらドラポータブル! #
  • 01:36 すげー。女の子の会話! #
  • 01:36 あーみんの表情いいな #
  • 01:37 あーみんVSみのりん #
  • 01:37 うわあわわわ #
  • 01:38 この2人にもつらいな。 #
  • 01:40 あーみんのターン #
  • 01:41 なんでそろいぶむの! #
  • 01:43 こういうシーンってうまいな。生徒会長とのシーンとか #
  • 01:44 え?大河 #
  • 01:47 オレンジに泣く! #
  • 01:48 今日のエンディング。大河の「すきだよ」が入った。やっぱりこうきたか。 #
  • 01:50 あああ。とてもむずがゆい。ぜったいなんか恋でもしたいと思ってる人多いはず。と思い込んでる。 #
  • 01:51 録画してるとらドラをすぐ見直したい自分を抑えつつ、タイムラインをさかのぼってみる。くぎゅぅぅぅって。 #
  • 01:53 とらドラ。今回かなりギュッとつまった内容なようだけど、その分ギュッと楽しめるともいえる。その分、アニメ作品としてどこかに時間を割いてくれるはず。と信じてる。 #
  • 01:57 @stein_ シングルだと「すきだよ」入ってるんで、ずっと注意してたけど、これまでなかったですね。 #
  • 01:57 @stein_ そうきたか!って感じでした。 #
  • 01:59 とらドラ見終わってホンワカした気分?かな。では

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)