今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:24 おはようございます。とらドラの翌日は眠いのです…。行ってきますー。 #
  • 07:40 @Toyolina おはようございまーす! #
  • 07:41 @fuzzlabo いってきまーす。 #
  • 07:45 @aromarron おはようござまーす。おさかなくわえてはだしで出かけないように~あわてないでね ん? #
  • 07:47 総武快速遅れている。架線に霜が付着で徐行だそうだ。なんていう成田線クオリティ! #
  • 07:49 目の前で電車行っちゃって、その後10分経過。ヤバイ、スゲー混むぞ(> <) #
  • 07:53 やっと来た。ヤバイこみようだ #
  • 08:14 やっと市川…。ひと駅ごとに停車時間が伸びていく…。25分遅れかなぁ #
  • 08:18 @species5618jp おはようございまっする。 #
  • 08:20 ツイッターうまくつながらないなぁー。何度かくり返さんとダメだ。 #
  • 08:33 なんとか銀糸町…。ヘビーだよ(> <) #
  • 08:39 今日は、朝からテロなみの混乱。ツイッターもグチャグチャ #
  • 08:54 品川着いた。京浜東北も止まってるのね。ヒドイわ #
  • 12:27 沖縄料理の店なのに唐揚定食! movapic.com/pic/2009030512270949af468ddd34f #
  • 12:40 かぶせてある奥歯の土台の部分が欠けた!歯をかなり削ってそこに金属盛り上げたんだよな。穴あいてる。やばいなぁ。 #
  • 16:46 今週のマッククーポンは百円おやつが多くていいね~ #
  • 19:02 井上昌己 (歌手) – Wikipedia tinyurl.com/cobbv9 #
  • 20:33 仕事終わりっ。お先でーす! #
  • 20:37 今日やすみの同僚が野球行ってる。チケットショップで手に入れたっていうけどいくらなんだろ? #
  • 20:38 @takezoh おつありでーす #
  • 20:50 @stonedpc どもでーす! #
  • 20:53 前の電車が遅れてて間隔がつまったのかな?すごい今の時間にしては空いている。ビックリだよ! #
  • 21:04 MELL RIDE BACK聞いてる。日本語バージョンもあるけどスゴくダサくなるのはもっとスゴイ。 #
  • 21:37 クラナドアフター20話見た。いろんな人、いろんな歌。電車の中で涙ぐんだよ…。幸せをあれだけ味合わせといて、このヒキはキツイ。 #
  • 21:41 PHS300がカバンの中でほっかほか。こんなに熱くなって大丈夫なんだろうかね。夏場は熱暴走? #
  • 21:45 渡る世間はおにーたんばっかり。 #
  • 21:50 家についたったー ただいまー #
  • 22:17 @kazusap @happylab @species5618jp ありがとでーす #
  • 23:02 @otenki_bot あしたの千葉は? #
  • 23:06 ドモアリガット ミスターお天気ボット♪ #
  • 23:09 @otenki_bot ドモアリガット ミスターお天気ボット♪ ドモ! ドモ! #
  • 23:11 @otenki_bot イエース イエース #
  • 23:16 明日は雨。妻がネットスーパーの注文してる。朝から雨だとすぐに配達枠いっぱいになるんだと。なるほどなぁ。 #
  • 00:00 では!おやすみなさーい。眠いぜッ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)